忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.07.Fri
水溜まりにダイブ!
  *SADISTIC APPLE (http://loose.in/sadistichoney/)

み 三日月にブランコ (ハマイズ)
ず 随分遠くに霞んだ君に届け、と (ハマイズ)
た 足りない身長を補うようにして爪先にちからを込めて (ハマイズ)
ま まるごと抱きしめて同化させてくれたらいい (ハマイズ)
り 理由を話すくらいならキスをひとつちょうだい (ハマイズ)
に 睨みつけた携帯電話(はやく、はやくその声を、) (ハマイズ)
だ だから恋い焦がれるのです (ハマイズ)
い 未だに辿り着けない左手 (ハマイズ)
ぶ 不恰好な恋のかたち (ネズ←イヌ/No.6)

久々に新しいお題をば。
ダイブ、と言えば森絵都さんの「DIVE!」映画化するらしいですね。主人公がバテリの映画の子。ちょっと大人っぽ過ぎやしないかと思うんですがどうなんでしょう。そういえばバテリもドラマ化しますね。えぬえちけぃで。巧がジャニの子なのはわかるんですが豪もなのか・・・!いったいどんな豪がでてくるのやら。

こんなところでいうのもあれですが、
うっかり合格しました。びっくりですね。
まだ進学先は決まってませんが(← 親と絶賛相談中・・・。


**
2009年、3月29日。
どこいく?とか話し合ってた頃から一年、無駄に大学生活を楽しんでる現在。
一年くらいかけてやっとコンプリートしました。ハマイズばっか!
PR
2007'06.18.Mon
【口説き文句で10人斬り】
      *ユグドラシル(http://cute.cd/yggfrasil

01: 全身全霊で愛してやる  (土山)
02: 俺ならお前を泣かせたりなんかしない (芭→録)
03: もう理性がぶっ飛びそうだって知ってるか (ハマイズ)
04: 好きで好きで好きで好きで大好きなんです (芭録)
05: 一度しか言わない。てか、言えない (ハマイズ)
06: 淋しくなったら、俺を呼んで (ハマイズ)
07: 美女には野獣の方が絵になるんだぜ (沖→土→←山前提沖+山)
08: この想いを伝える言葉が見つかりません (土山)
09: お前が倒れそうな時には支えてやるよ、だから前だけ見てろ (ハマイズ)
10: 30年後の未来で待ってる (土山)



08/03/07 コンプリート。時間かかったなぁ。
2007'04.17.Tue
好きな人としてみたい10のお題
   *ユグドラシル(http://cute.cd/yggdrasil/

01: 背中あわせ (ハマイズ)
02: 王様ゲーム (芭録)
03: 間接キス (芭録)
04: 鼓動を聞いた (土山)
05: 笑いあう (マサツバ)
06: 擬似恋愛 (土←山)
07: 囁き (土山)
08: 約束 (ハマイズ)
09: 壊れるくらいに強く、抱き締める  (ハマイズ)
10: 唇が触れた (ハマイズ)

すごくゆっくりになるかも。いやまぁ・・・現実逃避しっぱなしだからわかりませんけど。なんとなくときめく言葉ばかりできゅん。

***
6/11、コンプリート。すっごく時間かかりました。
2007'03.16.Fri
恋して恋して恋をした#10
   *アンゼリカ(http://title.sweetberrykiss.com/

01 何故か胸が騒いでいた (マサツバ)
02 恋して恋して恋をした (芭録)
03 こんなに近くてあんなに遠い (土山)
04 嫉妬とプライド (ハマイズ)
05 相談事は秘めやかに (ハマイズ)
06 君の世界に包まれて (マサツバ)
07 傲慢なる感情 (芭録)
08 好きになりすぎた (ハマイズ)
09 全てを君に (ハマイズ)
10 100億の夜を越えてでも (シノキバ)

***
4/15、コンプリートしました☆
2007'01.23.Tue
優しい恋の歌  アンゼリカ(http://title.sweetberrykiss.com/

01 これが夢じゃなければいい (ハマイズ)
02 眩しい笑顔 (土山)
03 手を繋ごう (芭録)
04 言葉では伝えきれないから (ハマイズ)
05 暖かな抱擁 (土山)
06 ゆっくりでいい (ハマイズ)
07 優しい結び目 (芭録)
08 あんなこともあったけど (芭録)
09 ずっと側にいて (芭録)
10 好き (マサツバ)

きゅん、とひとめぼれ!がんばります。

***
3/10、コンプリートいたしましたー長かったー
2007'01.03.Wed
友達以上恋人未満で10のお題  ほんのむし(http://cherrydrop.nobody.jp/

1.居心地がよくて悪いこの関係 (ハマ→←イズ)
2.一番近くて遠い存在 (土方←山崎)
3.つかずはなれず、はなれられず (マサキ←翼)
4.二人の大きい境界線 (シノキバ?)
5.失うことがなにより怖い (芭録)
6.知られたくないのかもしれない (ハマ→←イズ)
7.本当の気持ちはいつだって (土山)
8.このままじゃいられない (マサキ→←翼)
9.もしも一握りの希望があるなら (シノ←キバ)
10.ここから一歩踏み出そうか (芭唐→録)


そんなわけでやっとこさ次のお題決定です。ほんのむし様からお借りしました!
が、がんばります!

***
1/21、コンプリートしました☆
2006'11.09.Thu
花と君#5  アンゼリカ(http://title.sweetberrykiss.com/

*蝶と花*

01 甘い蜜に口づけ (芭録)
02 君は蝶 (芭録)
03 蜘蛛に気を付けて (芭録)
04 捕まえた (芭録)
05 蝶と花 (芭録)

*花と涙*

01 キスの思い出 (カプなし)
02 花びらの数だけ (土山)
03 揺れる思い (ハマイズ)
04 枯れるまで愛して (芭録)
05 花と涙 (芭録)

*花と君*

01 花のような笑顔 (ハマイズ)
02 可憐に咲いた花 (ハマイズ)
03 青空の下で (ハマイズ)
04 祝福の花 (ハマイズ)
05 花と君 (ハマイズ)

*秘密の花*

01 思いを隠して (ハマイズ)
02 全ては蕾の中に (土山)
03 甘い蜜の味 (マサツバ)
04 綺麗も汚いも (土山)
05 秘密の花 (マサキ←翼)

またまたアンゼリカ様からお借りいたしました。
かわいらしいお題ばかりなのでうへへ、って感じです。
>12/31 コンプリートいたしました。

そういえばじゅみが『御柳』って覚えました。なんというか・・・やっとこさって感じですね!笑。次からは録コールをしたいと思います。アイラブ録!
シノとかは早いうちに覚えて『最近売れてるシノの専門誌』とかいって私をもだえさせているのですけどね。彼(彼女?)は魔性のやつです。
[1] [2
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]