忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.29.Sun
(ハマイズ)

だ だから恋い焦がれるのです

浜田が誰かと笑っている。楽しそう、だなんて思う。その輪の中に入っていけるとは思えない。浜田には浜田の世界があって、そういう浜田の世界に対して嫉妬することはすごくバカらしいことに思えた。けど、少しだけ胸の中でくすぶる「浜田は俺のなのに!」という言葉は消えない。消そうとする行為そのものすらめんどくさく感じて声に出さないで呟いてみる、浜田は俺のなのに、

そういった瞬間目が合ってしまって、そらせず、見つめ合うはめになる。
浜田の口が好きだよ、と告げる、あぁもうどうしてこんなことにばかりタイミングが良くなるのか。だからどうしようもなく恋い焦がれてしまうのだ、と赤くなった頬を隠すために机に突っ伏して思った。



なんか一つだけ残ってた、お題。一年かけてコンプリートとか。
書いた気がするんですが見当たらなかったのでリハビリ?ついでに。

一番最初の頃のお題とか読み直してて、やっぱり文体って変わるんだなぁとしみじみ思いました。根本に流れてるものは変わらないと思いたいんですが・・・どうなんでしょう・・・。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]