忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.23.Mon
久々にたやこからもらったバトン。
ところでどうして私からどら焼きが連想されるのかわかりません。


[食感覚バトン]

◆コンビニで買うオニギリの種類は?
五目おにぎりとかおいしいと思います。
・・・ところでここ最近コンビニに行かない生活を送ってます。

◆コンビニでよく買う飲み物は?
だからコンビニいかな(ry
南アルプスの天○水とかお茶とか。

◆目玉焼きにはソース派?醤油派?
どっちもかけないんだぜ!日本人がみんなどちらかに属してると思ったら大間違いなんだぜ!
目玉焼きには塩とコショウで十分だと思います。

◆寿司で好きなネタは?
寿司あんまり好きじゃな いとか。
けど最近は割と食べるようになった 気がする。
うーん・・・稲荷寿司おいしい。

◆好きなアイスクリームの種類は?
種類ってなんのだ。
カップアイスが好きです。あとサンデーみたいになってるのも好き。
味は嫌いなものじゃなきゃなんでもいけると思う。

◆いつもつい買ってしまうお菓子は?
むしろ買わなくても手に入る件。しかし和菓子は飽きる。
新発売と期間限定には弱いです。

◆マックで好きなハンバーガーは?
ずいぶん前にあったきのこクリームえびフィレオ的なアレ。
あのときずいぶんマイブームで食べまくった。

◆ミスドで好きなドーナッツは?
ポンデリングうまいよ。エンゼルフレンチも好きです。

◆味噌汁で好きな具は?
わかめとたまねぎ、あさり。赤味噌がいいと思う。

◆好きなおでんの具は?
こんにゃくとチーズ巻きが好きです。

◆好きな中華マンは?
あんまんが一番好きだというとおかしいといわれる不思議。
けど何でも好きです。カレーまんうまい。

◆ご飯が少し余った、さて何で食べる?
そのままかおかゆみたいにします。

◆他人には理解出来ない食べ合わせは?
砂糖醤油でおもちはガチだと思うよ!
たぶんかなりやってるんだろうけど誰も突っ込んでくれないのでわかりません。

◆マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
えー・・・別に無理してかけようとは思いません。
あ、和風ドレッシングは刺身にもサラダにもかける。

◆最近はまっている食品は?
ソイジョイ+こんにゃくゼリー飲料でお昼を過ごすことが多いですがなにか?
こんにゃくゼリー飲料はいまいち吸えなくていつも悔しい。

◆アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
あんこすきだからアンパンマンが食べたいです。

・次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。
お暇な方、どーぞ。と丸投げ。


すっかり生活が夜型です。
あとダブルオの展開が予想あたりすぎて切ないぃぃぃ!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]