忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'02.07.Sun
そういえばいろんなところで節分の話題を見かけるなぁと今さら。恵方巻きって食べたことも実物をまじまじと見たことないんですがどんなもんなんでしょうか。
そんな私は節分は死ぬ気で大福を売ってました。
あとまた援交おっさんが店の前をうろうろしていたんで必死で無視してました。
こええ・・・三回目なんだけどマジで頭おかしい人なのか・・・。

私信返し!
蒼斐→3月22日から25日絶妙に予定があるかもしれないw
周辺なら26日が今のとこなにもないかな。まぁまた会いに行ってもいいかなーと思ってますw テストが終わったら詳しく話しましょうー


そういえば2月25日名古屋周辺をひとりでぶらぶらするかもしれません。
岐阜って岐阜城とほかなにがあるんだろう・・・。






君がいればきっと、どこまでだっていける。

手をつないで走る、どくん、と跳ねる心臓はどうしてなのかなんて、知らない。ただ孫兵の左手とつながっている右手から不思議な力がわき上がってくるみたいで、それがどうしてかくすぐったくて、楽しくて仕方ない。
ちらりと振り返って見えた孫兵の顔も仕方ないなぁという風を装ってはいるけれど楽しそうで、それが余計に足を動かす力になって、早まる足に「左門」と苦笑気味に声が届くけどうまくペースを緩められずやっぱり笑われた。
今こんなにも幸せで幸せで仕方ないのはこの手をつないでいるのが孫兵だからってことくらい、ちゃんとわかっている。とくん、と高鳴っていく心臓だって走っているだけじゃないことくらいきっと孫兵にだってばれてるんだろうな、と思った。

孫兵と手をつないでいれば、そうやって笑っていてくれるなら、どこまでだって走っていける、そんな気がした。



左門と孫兵は一緒にいれば無敵なんじゃないかな、と思う。

最近波音リツを聞き漁ってます\(^o^)/ UTAUすごすぎる・・・。
twinkleで孫兵視点孫さもとか可愛いなぁとかとか。お互いにお互いがいれば無敵だと思ってるとか素敵過ぎると思う。で、実際無敵なんですねきっと。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]