忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.31.Sun
rkrn更新ー
次富*「接触障害
私の中の作兵衛はこんな感じです。すぐに赤くなったりしてればいい。

テスト前にもかかわらず妹につられてほいほい保健委員会の段を聞いたんですが公式で雑部下ひゃっほい!でテンションが上がりました。あとほとんどはぶられてる子がいなかった。だけど左近がどうきいても病気^q^ けどそんな左近も可愛い 公式は病気ってこういうときに使うんじゃないかなと思いました、まる
置鮎伊作はきびきびしててかっけぇなぁ・・・。


自分の原点はしみじみと芭録だなぁと思います。
芭録いいですよね芭録!無断でリンクすみません・・・!チキンなのでご挨拶に行けずじまいでしたがこっそりのぞかせていただいております。

そんなわけでほめられるとほいほいつられます。
久々芭録!芭録を書くとおおおなんか恋っていいな!って思います。





どん、と飛び込んでみる、広い胸。おどろいた声音で「先輩?」と聞いてきた御柳の声が心地よくて自然に胸が躍る気がした。あぁもう、死ぬほど好きなんだな、と思う。とくりとくり、とお互いの心臓の音が混じり合って、耳元で踊る。「せーんぱい?」と困ったように笑っている御柳がくしゃり、とこちらの頭を撫でたからもっともっと嬉しくなってにっこりとほほ笑んだ。

君がこうやって受け止めてくれるから、いつだって楽しくてうれしくて幸せで幸せで仕方ないのです。




この二人はからっとした夏の雰囲気みたいな恋愛が似合うといい。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]