忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.25.Mon
あんまりにも英語の文章が理解できなくてエキサイトの助けを借りようと思ったら「Help!」の訳に「四人はアイドル」って出てきてどうしたらいいのかわからなくなりました。なんだろう・・・私が知らないだけでそういうなにかがあるんだろうか・・・。
ちなみにヤフー氏は普通に「助けてください!」って訳してくれた。どうなってるのエキサイト。
何が問題かって伊勢物語と漱石が終わらな・・・い・・・。


以下とりあえずバイトの鬱憤を晴らしたかったために書いた現パロ食伊。
ううう明日明後日バイトでその次の日言語小テストとかどうしたらいんだろう。





「ホントあり得ないと思わない!」

伊作が不機嫌そうに言う。がたん、と机の上に置かれたホットミルクがざわざわと波紋を作った。どうやら今日はあまり機嫌が良くないらしい。なにが?と不機嫌レーダに抵触しないように聞いた。聞いてよ留さん!こちらをぎっと睨んだ伊作の口からマシンガンのように言葉が飛び出す。―要約すると、つまり、バイトしてたらまた変なおっさんにからまれて、それがだいぶしつこかったうえに、断ったらお前が誘ったくせにと意味不明のことを言われたらしい。意味分かんないでしょ!と不機嫌そうに言い捨てた。

「―僕は留さんだけに効けばいいのに」

破裂しそうなほどふくらました頬はそんなオプションがついてきた。なにか言おうと思ったのにその一言のせいでうまい慰めの言葉も思いつけずに、少し顔が赤くなってしまった気もするけれど―きっと膨れ面の伊作は気が付いていないからいいことにした。




まんなかのセリフが書きたかっただけです。
伊作は女の子より男の人にもてそうだなぁと思います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]