忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.21.Thu
なにかがいろいろ忙しい。
実際はそうでもないのかもしれない。

国民年金払えやってやつが来ました。三か月分の金額に愕然としました。イコール一カ月のバイト代ってどういうことなの。払えるわけないじゃないの・・・!!ううう・・・来期のためになにかしら録画機器を買うのをあきらめざるをえない・・・か・・・?

久々に再放送見れるぜひゃっほいと思ってたのにいろいろあって結局見れなくって涙目で一日過ごしてました。けどたまたまあった友人にひたすら語り倒したのでなにかに満足した。ネタメモを見たその友人に「お前授業中に何やってんだww」って怒られました。まぁけど他の人がびっくりするくらいノートも取ってるんだよ!と言い訳だけ。
というかなんであの子は見ようと思ったんだろうwww
日記より三割増しくらい抑えてはいますがどうしようもないメモでした^p^ なんか焦れて押し倒すとか耳に息を吹きかけるとかデレデレなカップルになるよとかあほなことしか書いてなかった。とりあえずしばらくは会わないので忘れてくれていることを願うwwww12歳のことしか考えてなくてごめんwwwここで言っても仕方ないけれどもw


以下久々にハマイズちょこっと成長。
未成年はお酒を飲みません、って話。





がたり、とドアを開けた先に酔っ払った浜田がいた。成人式、ね。口の中で転がした言葉はきっと届いてはいないだろう。晴れ着はすでに脱いでいつもの服を着た浜田はいつもより心なし赤い顔で「いーずーみー!!」と言った。どうやら出席した同窓会で結構な量を飲んできたらしい。酒臭い息を吐く彼は飲み足りなかったのかまだ飲んでいる。浜田の右手に握られた缶ビールの中身がごぼり、と揺れて漂ってきた酒の匂いにため息を一つ。
「飲みすぎ」
デコピンを一つ。それにもにへらと笑う彼は「いずみものーむー?」なんて聞いてくる。いらない、とにべもなく断って、まだ空いていない数本を冷蔵庫の中に放り込むべく立ち上がった。



そんなものを飲んだからって埋められるような差ではないのですから!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]