忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.14.Thu
更新しやした。
rkrn孫さも*「そこは指定席ですので
さくべが苦労人です、って言うだけの話です。藤内ごめんよ・・・!!
左門はきっと華やかに笑うって言う形容詞が似合う子だと勝手に思ってる。

あとリンクに一件。これからもストーカーするよ!


最近寒すぎですよね。死にそうです。
温暖な気候とか言われてますがちょっと最近それにしても寒すぎです。
あと地元の風の強さが半端なくて困ってます。顔をあげて歩くのをためらう風の強さと冷たさで学校に行きたくなくなります。なんでセンター試験の周辺って寒いんだろうか。自分のことじゃないのにどきどきしております。むしろ自分が受けたときよりもドキドキしてる・・・!
来年は一番下の妹も受験なので私の心臓が持つかどうかわかりません。

そういえば以前どこかで「二十歳の誕生日に特別な人からお酒をプレゼントされるっていいよね・・・」とか呟いてたら友人が本当にくれるかも知れなくてwktkしてます。そんなことよりもまずはセンターだけどな!
理数系の当日が誕生日です。←こっそり言ってみた。


以下現パロ竹くくでさむいねーって話。






マフラーの長さはどうしてもこうも微妙なのだろう、といつも思っている。二回巻くとなんだか尺足らずでかっこ悪いし、だからといって一回しか巻かないと寒いし、風に煽られてほどけてきてしまう。とりあえず巻いた、おいしそうだね、と雷蔵が称したチョコレートケーキの色合いをしたマフラーは後ろから追いかけてきた風にひらりとさらわれてほどける。風はだいぶ手ごわくて何度打ち勝ったと思っても気がついたら首回りを攻撃してくる。むぅ、と眉間にしわを寄せながら寒さに身をすくめてマフラーをもう一度背中の方に回す、と、ぎゅ、と引っ張られた。

「ハ、チ?」

隣で一部始終を見守っていた竹谷がマフラーの余っていた分を後ろでくるりと結ぶ。こうすればいいだろ、と笑った彼が少しかっこよかっただなんて絶対に秘密だ。―冷たい風にさらされているはずの頬がひどく熱いからもしかしなくてもばれているかもしれないけれど!


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]