忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.17.Sun
更新しました。
rkrn孫さも*「君の体温
昨日呟いてた6年成長パロ予算会議後の孫さも。
孫兵は結構平気で「予算より左門がいい」と言える子だと思います。イエスドリーミン。気にしない。
リンクミス修正^q^ このうっかりどうにかしたい。

昨日久々にとある方とお話してたら気がついたらrkrnをだいぶ語っていました^p^ なんという聞き上手wwwジャンル外なのに本当にすいませんwwwwいやここで謝ってもしょうがないんですがw
とりあえず6年生の話オンリーで下級生も好きです\(^o^)/ってことはカミングアウトできずに終わりました。あとボカロ大好き歌ってみた大好きってことも結局言えずに終わってしまったwwしばらく再生中の曲は表示しないようにしておこうと思います。ボカロしか流れないw

せっかく振袖を着たので振袖を脱いでいる誰かを後ろから見ている話を書きたいです。左門は女装したらふつうにかわいいと思う私の頭はたぶん沸いてます。


そういえば友人に11歳はアウトだって言われたけど自重できなかった。
そんなわけで以下三郎次と手をつなぎたい左近。ツンデレ難しい。





そっと、手を伸ばす。触れ合うか触れ合わないか、瞬間。前を行く三郎次が振り向いたから慌てて手を引っ込めた。ばっちり目が合う。赤く染まった頬はどう見えているのだろう。

「左近?」

不審な行動をとるこちらに不思議そうな声音で聞いてくる。どうかしたのか?なんて答えられるわけない。なんでもない、とそっぽを向いたこちらに顔をしかめた三郎次はあっそう、と言ってくるりと進行方向を向いてすたすたと歩き出す。

―だって言えるわけないだろう、昨日見た夢でつないだ手があまりにもあたたかかったから、またつないでみたくなって手を伸ばしたなんて!





みたいなもだもだした自覚前ろじ←さこがみたいです。
イメージはミクの「music life of pop creation」という曲。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]