忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.24.Sun
私・・・テスト終わったらユーキャン出すんだ・・・。

変な死亡フラグはとりあえず置いといて結局DVDレコーダーを買ってきたバカですおはようございます。これで来期からばっちりだぜ!と思ってたら謎の現象で教育テレビだけ見れないwwwどういうことなのwww地デジしっかりしてwwww
(父親の)試行錯誤の結果、なんとか見れる方法を見つけたので一安心。
基本的に機械クラッシャーなのでなるべくこわごわ扱おうと思います。


以下孫さも現パロ高校生くらいで左門がおにゃのこ。
基本的にあまりにょたは好きじゃないんですがrkrn現パロなら平気で見れる。ミステリー。




机にぺたり、と頬をくっつけてページをめくる指先を眺めた。先ほどまで何人かの生徒が残っていた教室はついに二人っきりになり、ひたすらに静かだ。オレンジ色の光が文庫本に視線を落とす孫兵の髪を透かす。その下に隠れている視線は文字を追うだけでこちらを見ることはない。つまらないな、と思って、だらしなくはいた上履きを足の先でぶらぶらと揺らす。ちらりと視線と手を動かして目の前に置いてあったケータイを開く。時刻は17時を20分ほど回ったところで、それはつまり、孫兵がかまってくれなくなってから30分ほどたったことを意味している。
―もうちょっとで読み終わるから少し待っててなんて大嘘じゃないか、と少し膨れてみるけれどやっぱりかまってもらえなくて少しさみしい。顔の下敷きになった髪が頬をくすぐったけれどどうにかするのもめんどくさくてそのままにしてまた孫兵を見る。しばらくそうやってその横顔を睨んでみたけれど、アクションがなにも返ってこないことにはどうすることもできずに徐々に視線を外した。




左門は猪突猛進迷子タイプですがそこそこ頭いいので結構いろいろ考えてるんじゃないかなと思ってます。室町左門もそうなんですが。
あ、このあと孫兵さんはプロポーズをします。

孫兵は文庫本が似合うと思う。左門はおにゃのこでも足を開いて座ってみんなに怒られるといい。あと絶対上履きのかかとを踏んでる。そしてとても汚い。いろんなところに突っ込んでいくので。
この設定で三之助が孫兵にどうしてあんなまな板のような胸の子に欲情できるのかって聞いたら、孫兵から僕は胸に欲情するんじゃなくて左門に欲情するのって答えが返ってくる話が見たいです。残念な頭ですいませんw

そのうちまとめていろいろ書きたい。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]