忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'02.06.Sat
自重はどこに売ってるんでしょうか。rkrn更新ー
食伊*「Who will kill you?
現パロです。へたれな留三郎です。ヤンデレっぽい伊作です。たぶん。
伊作が聞いている曲は最近妹が受験で疲れた心でよく聞いているので。あと津軽海峡とアドレサンスとサンドリヨンがいいらしいですよ!わかるようでわからない選曲センスw

さっきまで雪が降ってたんですがだいぶ明るくなりました。
かざはなレベルしか普段降らないはずの場所に住んでるんですが今年は二回もつもりやがりました。どういうことなの。どういうことなの。まぁ積もったって言っても明るくなったら速攻で溶けるレベルの薄さなんですけどねー・・・。

寒がる久々知が書きたい。
以下そんな竹くく。






冷たくて強い風が全身を襲う。びしばしと頬を打ってくる風にきつく巻いたマフラーを鼻の上まで引き上げた。手袋をしていない指が鼻先に触れて、冷たさに顔をしかめる。寒いな、と呟いた言葉は柔らかな黒色に吸い込まれて消えた。足早に歩いていた先の信号は赤でしぶしぶ足を止める。―ふ、と見えたその先で照れたような顔でハチが手を振っているのが見えて、さっきまであんなに身にしみていた寒さが気にならなくなる気がして、青になった瞬間今度は違う目的のために横断歩道を走って渡った。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私信返信
合点承知しました。
ちなみに蒼斐さん、浜松帰省するのは、3月の22日あたりから25日くらいなのですが、予定あきますか?
蒼斐: 2010.02/06(Sat) 22:42 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]