忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.07.Sun
(ハマイズ)

に 睨みつけた携帯電話(はやく、はやくその声を、)

気にしたくないから携帯電話を切って枕の下に隠した。連絡するよ、と浜田が言った時間からはすでに一時間が過ぎていてまぁ、けど今日はバイトとか言ってたから伸びているのかもしれない、と思いもするけれども携帯を見るといらいらしてしまうから、隠した。
あわててればいいと思う。そうしたらきっと会いに来てくれるだろうから。

会いに来て、なんていえないからせめて。


何の因果か書き終わってから一回消えた。ショックorz
私は基本的にケータイさんとは離れて生活してます。
電話と言えばなんか新人研修がわりのマンションかいませんか電話が来ました。まさしく新人でした。しゃべりがなーそんなんじゃ買う気のある人も買ってくれなくなるぞー?と思うほど。マニュアル用意してしゃべってるんじゃないのか?うん?ってほど下手だった。うっかり親と勘違いされ「お宅の税金は・・・」とか語られ始めたので「あ、すいませんもうでかけるんで」といって切ってしまった・・・wトラウマになってないといいけど。うーん。

とりあえずつなびとげろあま祭りをトップに。
じゅげむいじり方がわからなくてうへー・・・って感じです。難しい・・・。

まむと買い物に行って秋物チェックなワンピースを買いました。
着てみたいからもう少し涼しくなったらだれかデートに誘ってください←
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]