忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.24.Sun
(ハマイズ)
09: お前が倒れそうな時には支えてやるよ、だから前だけ見てろ

後ろを振り向けば、そこにいてくれる、という感覚。
安心感というには胸を締め付けすぎるそれは、ないとないで物足りなくて仕方ない。一度だけ振り返ってお前が居ないとと変な感じ、そういって拗ねるように浜田を見上げたら予想に反して「振りかえんな」と言われた。つよいこえ。
どきり、と心臓が音を立てて軋んだ気がしたのは突き放された気になったから。
それでもどうしようもなく意地っ張りで仕方のない俺はすてんの?なんて聞けるわけない。ましてやこの痛みを顔に出すなんてしんだっていいと思う。なんで、といぶかしげにみあげる、ふり。つよいしせん。

「前を見て、前だけ見て進んでるお前のことスゲェ好きだから、だから、お前がこけそうになったときはちゃんと支える」

「けど余所見すんな?」

振り返ってる余裕なんて、ないくせに。と浜田が笑う。
少し前までひたすらに追いかけていた背中を見ることが出来ない。―だけどそれはきっと成長した、ということなのかもしれなくて。違う道を進むことの重さを、知る。俺はその人の背中を支えきれなかったのに。―ばかじゃないのと呟いたけどきっと届かなかった。浜田が「目指せ甲子園、だしな」と笑ったからだ。



あー・・・書きたいことをつめたらなんか話がつながってない感があふれてます。
大人な浜田が好きです。ハマイズはいちゃこらさせるのがとても楽しいです。
・・・テスト前って創作意欲がわいてきませんか。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]