忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.08.Sun
09 全てを君に

言葉にして伝えるのは難しいし、だからって態度に表せるわけない。テレパシーなんか使えるわけないし、いまさら意地っ張りを直せない。しょせんお子様なんだ、まだ、まだ。

「―・・・」
無言で浜田を見上げた。言葉は紡がなかったんじゃなくて、紡げなかった。浜田を前にすると言葉を見失う。言いたいことと言ってしまったことの差に後悔するのが怖くて、口をつぐんでしまう。浜田は少しだけ悲しそうに笑って俺はどうしようもない気持ちを抱えたまま、目をふせる。
「泉」
どうしてそんなふうに優しく名前を呼ぶんだろう。数え切れないくらい傷つけた人だ。いつだって自分勝手で、浜田のことなんか考えられないのに。それでも泉が好きだよ、なんてどうしていえるんだろう。
ばかみたいだ。
「―・・・」
やっぱり、なにも言えない。傷つけることしかきっと、出来ない。唇をかんで下を向く。なにも言わない俺に、それでも浜田は優しい。まるでこちらの考えなんて見透かしているみたいに俺は泉のだからなんていう。ばかみたいだ、この男は。それに答えられない自分も。

まだ全部あげられないよ、



もっと甘ったるい話になる予定だったのに・・・何を間違ったんだろう。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]