忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.10.Sat
(マサツバ)
10 好き

今一番君に伝えたいこと。

「マサキっ!」
後ろから飛びついてみたりして。だけどそんなことじゃ動じないマサキは涼しい顔でよろめきもせずなに、と言ってくる。うん、なんかむかつく。―まぁだけどだから好きなんだけど。にっこり笑って、マサキを見上げる。この角度でマサキを見上げるのが、好き。
「マサキのこと好きだなーって思って」
そういうとマサキも笑った。俺の好きな笑い方。俺も好きだよ、翼のことってマサキが笑うからひどく幸せな気分になった。

好きだよ。
今も昔も多分これからもずっと一番君に伝えたいこと。



そんなわけでひさびさマサツバです。やっぱたのしいなぁーこのふたり
シリアスになりすぎずにかけます。そんな気がするだけだ が。
優しい恋の歌、コンプリート、かな。長かったなぁ笑
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]