忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.13.Thu
(ハマイズ)

ず 随分遠くに霞んだ君に届け、と

雨が降っていた。
5回表、西浦の攻撃。
泉が、グラウンドで雨に打たれていた。
自分は、観客席で雨を見上げている。さぁさぁと雨は小雨なのだが、妙にしっとりとあたりを濡らす。空気を薄く霞ませていた。きりきりと緊張感。さぁさぁと小雨。泉がこちらを向いて挑戦的に笑ったから、悔しい気持ちになる。
―君にこの声が届くように、と。
必死で声を張り上げた。



野球のルールは書けるほど知らないのでなるべく書かないようにしてます。

部活の友人たちの旅行とも言えない旅行をしてきました。ホテルにてひたすらトランプ三昧。私は途中で戦線離脱してしまいましたが他の人は12時から4時まで七並べをしていたそう。七並べは奥が深いらしいですね笑

学校に行かなければいけなくなりました。
「受験を語る会」とかいうやつで。下級生のためにこんな勉強をしてーとか言わなきゃいけないらしいんですがえ・・・?勉強?なにしてたっけ?ってレベルだったので遠慮したいです的メールを入れたのに担任からは日時と集合場所を書いたメールが。・・・ちょ、むしろ強制なのかそれは・・・!!仕方ないので頑張ってきます。くそぅ・・・ステージ恐怖症なのにorz

メルフォ返信★
緋桃様
ぎゃふん!すみませ!ん!めんどくさがりーなのでま、あしたでいっか、でついつい先延ばしに。後ほど変えておきますね^^あ、大学合格おめでとうございます!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]