忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.19.Wed
(ハマイズ)

た 足りない身長を補うようにして爪先にちからを込めて

浜田は泣き虫だ。
「・・・ばかはまだ、」
呟いた言葉は、浜田の音なき嗚咽に消えていく。目の前で辛そうに、つらそうに眉をしかめた彼の瞳は、こちらをとらえようとはしない。本当に馬鹿。呟く。浜田に対してなのか自分自身に対してなのかはわからない。
「浜田」
頬に手を伸ばす。
冷たい。
そう思った。浜田が不思議そうな顔をしてこちらを見る。やるせなさを笑顔でかくして一瞬だけ背伸びして、唇を奪った。―ほんと、馬鹿。



涙は出ずとも泣いているように見える、ことありますよね。
っていうお話を書いてみたり、みたり・・・。

鈍行で学校まで行こうと思うと朝6時に出なきゃいけないことが明らかに。ちょ、妹と一緒とか。新幹線だといつも通りです。文明の利器さすが・・・!!てゆうか早く家探せよ、って話ですよね。んー・・・大学も半ばになったら考えようと思います。ちょっと、一人暮らしできるほど強くない気がしてきた!

あ、ve○hでガンダム見た。
私はいろんな人から内容を聞かされていたから落ち着いていられたけどな。なんかなぁ・・・うん。マツカ(@地球へ)が死んだときくらいの動揺で済んだ感じです。ガンダム見終わった後どうしようもなく地球へのep22が見たくなった。自分はいったい何がしたいのやら。
昨日学校帰りに(受験を語るーはぐだぐだだったのに見返りとして1000円分の図書カードをもらって私うはうは)有栖川さんの「モロッコ水晶の謎」と高田崇文の「QED 鬼の城伝説」(だっけ・・・)を購入。うちはたいてい文庫待ちです。私表題作である「モロッコ水晶の謎」でアリスが容疑から外れるのが簡単すぎる気がしてならないんだが・・・気のせいか。まぁとりあえずかわいいアリスが見られて満足な私。
本屋で純情ロマンチカの新刊を発見したのですが・・・DVDつき1000円はね、お財布に大打撃なんだよ。だってDVD見ないのに。ついていないの探したんですがまだまだ出るのは先のようで。くそぅ・・・アニメの先行映像4分とか別にいらないからな!!アニメなぁ・・・だって絵びみょーでしたもん。(兄メイトでフェアの絵みてきた)
あー・・・早く通常でないかなぁ・・・。

どんな短い話でも本人がハマイズ!!と思ってブログに書き込んだお話があと3つで100になるという。うーん・・・自分頑張ったなぁ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]