忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.20.Mon
(ハマイズ)
03 青空の下で

君と手を繋いで入れたのなら、
(どんなに幸せだったのだろうか)

「泉、」
浜田がこちらの右手を掴む。おっきくてやわらかな野球をしない手はお得意の水仕事のせいだろうか、微妙に荒れているのが良くわかる。
「なに」
思いっきり不機嫌そうに。
ぱちんと、こ気味良い音を立てて突き放す、浜田のやわらかくておっきくて、優しくてだけど野球を知らないような、手。ぬくもりに知らないふりをして、だけどぬくもりを味わうかのように冷たい左手でぎゅっと握りしめた。
嫌になるくらい青い空には、溶け込む隙はない。
嫌になるくらいに意地っ張りな自分には、手を握りかえすことなんて、出来ない。

もしこんな青空の下で、君と手を繋いでいることが出来たなら、

(どれだけ幸せだったのだろうか)

(でもこんなに意地っ張りな自分には何も、)



書きたいことが十分の一もかけない、ジレンマ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]