忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.16.Mon
君といる日々#10  アンゼリカ(http://title.sweetberrykiss.com/

01 君といる日々 (芭録)
02 重なり合う視線 (芭録)
03 甘く苦い関係 (土山)
04 2人だけの秘密 (浜田←泉+栄口)
05 悪戯な口づけ (芭録)
06 つれない素振り (カップリングなし)
07 君が泣かないように (ハマイズ)
08 1人で泣いた夜 (ハマイズ)
09 それでも、君と (シノキバ/死ネタ注意!)
10 君と目が合えば (芭録)


ひとめぼれ。
なんだかだんだんこっちがメインになっているようないないような・・・。
ブログのほうが書くのが楽とか楽じゃないとかそういうことです。(最悪だ!)
気に入ったお話はアップできたらなぁ・・・とか思うんですけどね。思うだけです。

テンプレも変えました。いろいろ時間がなくて暫定なのでまた変えるかも・・・。

***
11/8、コンプリートです。
PR
2006'08.25.Fri
10のキスの仕方   ほんのむし(http://cherrydrop.nobody.jp/

1:真っ向勝負 (ハマイズ)
2:前髪かきあげ (ハマイズ)
3:寝起き (ハマイズ)
4:無理やり (芭録)
5:寸止め (芭録)
6:横からこっそり (シノキバ)
7:紳士ですから (マサツバ)
8:まぶたに (芭録)
9:振り向きざま (芭録)
10:どちらからともなく (芭録)

キスキスー。素敵だと思います。10のキスの仕方。
ハマイズと芭録が多めになるかな。ぱっとみておもいついたところ。
うにー・・・がんばりますっ

***
9/30、コンプリート。やっぱりラブコメ風味好きだなー
2006'08.24.Thu
恋になるまで10題(険悪編)  irony(http://029.nobody.jp/

1 : 喉の小骨、目の中の睫、舌にできた口内炎。そんな存在 (芭録)
2 : 「(なんでいつもいるんだよ…)」 (ハマイズ)
3 : 神さえ恐れはしないというのに (芭録)
4 : 切り裂かれる指先 (土←山)
5 : 「だから、なんだというのだ。くだらない」 (芭録)
6 : できる筈のない痣 (お好きなCPをご想像ください)
7 : 「お前が言ったら俺も言ってやる」 (土山)
8 : 忌々しい、あんな、たった一言で、 (ハマイズ)
9 : 「認めるんだな?」 (芭録←白春)
10 : 敗北宣言 (沖→土→←山)

そんなわけでやる予定のお題。基本芭録になりそうですー。

***
10/15、コンプリートしました。なんかどこが基本芭録だよ、って感じになりました。
[1] [2
«  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]