忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.24.Sat
(ハマイズ)

り 理由を話すくらいならキスをひとつちょうだい

夜が更けていく。
寄り添うように眠りにつこうとしたのだけれど、どうしてか目が覚めてしまって仕方ないから二人で薄い毛布にくるまって月を見ていた。まるで秘密基地の中みたいに息をひそめて、ただ鼓動と夜の音だけを聞いて、月が落ちていくのを二人で見ていた。浜田が耳元で泉、と呟く。なに、と聞いたけれど答えはなくて、代わりに首筋に一つ、キスが落ちてくる。

続く言葉はいらない。
ただそうやってそっとキスさえ落としてくれれば。


好きの理由は聞きたくないよ、みたいな。
夜とか月とか、眠りとかそういう単語が好きなんだなぁ、と思います。

思い立ったが吉日なので前から気になってたバイトに応募。web応募ってどうなんだろうね。
だけど今やらないときっとまたずるずると後伸ばしになりそうだから。

そんなわけで今日も雨でしたね。
それはきっと私が出掛けたからだと思われます。
以前から言っていた蒼斐さんのお宅にww行ってきました!
やっぱり会うとテンションが上がって話が続くこと続くこと。お部屋、結構広くてそしてきれいでした。私の汚い部屋とは大違い・・・。途中でSさんやらSっ気二乗の人やらが場所を超えて乱入なさってなんでこんなカオスwって状態になりました。もうSっ気二乗の人でいいよね、呼び方。異論は認めない。
とりあえず蒼斐さんにはいろいろとご迷惑をおかけしました。諸事情でうちには呼べないんだが夏はどっかで遊べるといいよねー。あとSさんの写真頑張るよ。精一杯・・・笑

来週の土曜日も出かけるのに・・・
雨かなぁ。最近の出かける時雨率は半端ない・・・。母校の文化祭です。なんだか大人数で行くことになりそうです。HさんとAちゃんとSさんと、Sっ気二乗の人と。ほかの方も結構行くらしいので会えるといいなぁ、と思ってます。めっちゃ早めにいくよー!見かけたら突進する予定なんでよろしく!とここで主張。

明日は勉強・・・と更新ができますように!

蒼斐さんに言われた点改善ーあとメルフォ最近誤作動多いんではずしました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]