忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.09.Mon
(ハマイズ)
03: もう理性がぶっ飛びそうだって知ってるか

視線のかち合う三秒前。
高鳴る心臓はひどく場違いな気がした。

「―泉」
野球をやっているのに白いランニングシャツの隙間から見える白い、肌。ベッドの上から上目遣いでこちらを見つめる大きな瞳がひどくかわいい、と思う。
「んー・・・」と口を半分開けた生返事がひどくなまめかしい気がして、自分を落ち着かせるようにため息。
「それ、試してンの?」
じ、と見つめてくる瞳を泉は外そうとせず「そうおもうならそぉなんじゃない」とやっぱり気のない返事。たぶん、楽しんでいるのだ。泉だってこちらが健康な高校生男子だということをわかっているはずなのになんだってこんな拷問のようなことをするのだろう。
「―ねぇ泉」
もう一度自分を落ち着かせようとため息。
「俺、もう理性とかぶっ飛ぶよ?」
そのセリフにニッコリと泉が笑って「勝手にすれば」と言った。



積極的泉。甘えたい日だってあるんだっていう。
ハマイズやばい。アニメがやばかったんだ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]