忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.07.Fri
(沖→土→←山前提で沖+山)

07: 美女には野獣の方が絵になるんだぜ

「・・・誰が美女なんですか」
山崎が軽やかに笑った。布団も引かない畳の上に無理やり押し倒されてるって言うのにどうしてこんな風に笑えるのか。やっぱりただのバカだ、って思う。
「―まァお前さんはただのミントンでさァ。美女は俺」
美女には野獣のほうが絵になるように、野獣にも美女のほうが絵になるんでさァ。ミントンよりも。そう言いながら、焦点がぶれるほど顔を近づける。あわてたように「ちょ、やめてください」という声が聞こえるが無視だ。首筋に吸いつく。わずかばかり動く手を、無理に動かして逃れようとするが力はこちらのほうが上。なんなくと抑え込んでいられる。
「―なんで、」
山崎が一言つぶやく。それは自分が一番聞きたい。どうしてこんなことをしてるのか、まるで意地になるように手を放さないのか。なんで、胸の内でつぶやく。どうしてあの人はこいつを選んだんでさァ。ため息。手を放す。ゆるんだ力に驚いたように山崎がこちらを向いて「沖田さん、」と呼ぶ。「間抜け面」と一言、「誰のせいですか」と怒鳴り返された。



沖→土→←山が好きです。片想いとすれ違い両想い。
土方さん=山崎を好きだけど言わない。平気で女とか抱いてくる人。
山崎=土方さんが好きだけど黙って我慢。土方さんは沖田さんが好きだと思ってる。
沖田=両想いなのは知ってるけどあえて言わない。自己主張はちゃんとする。
っていうのが私の中で出来上がってる三人。沖田関連なら沖神も好きです。

お題コンプリート。一体どれだけこのお題放置してたんだろう・・・。
とりあえず一年たつ前に終わらせてよかった。しかしこれ、明らかに口説いてないよなぁ。沖田さんと山崎は仲がいいとなおいいです。見返してみるとこのお題土山率高いなぁ・・・。土山ももそっと書きたいです。

合格発表まで、あと、少し。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]