忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.16.Sat
更新!
rkrn孫さも*「いつか星になるその日まで
企画参加用の作品です。企画に出すの自体はケータイさん用にもうちょい編集するつもりなのでもうちょっと先ですが・・・。いつも通り改行が迷子で残念な感じですが書いている間は死ぬほど楽しかったです。
孫さももっと増えろ!

3→6年成長で予算会議が書きたい。
しもやけがかゆくて死ねそう。


以下、某動画で竹炭な竹谷を見たらなにかたぎってきたから艶めかしくしたかったんだけれど、結果は撃沈だった竹くくエロにならないエロ。
服の構造?そんなの知りません

PR
2010'01.15.Fri
更新ー
rkrn竹くく*「星をなぞる指先
二つくらい下の日記に書いたお話にちょっと足したりしました。現パロ。
大学生くらいの竹くく同棲妄想が止まらなくて困ってます。
竹谷は割と格好がちゃらくて経済学部とかだといいんじゃないかと思います。
二人の髪の毛談義とか書きたいです。あと食満も経済学部でいいんじゃないかと。
すいません、経済学部に偏見があります^q^

そういえばケータイさんの方ですが孫さも企画に参加します。
毒虫野郎と方向音痴
企画に参加とか大変久しぶりの出来事なんでどきどきしてます。
孫さももっと増えろ!


以下、竹谷の指先にみとれる久々知の話。

2010'01.14.Thu
更新しやした。
rkrn孫さも*「そこは指定席ですので
さくべが苦労人です、って言うだけの話です。藤内ごめんよ・・・!!
左門はきっと華やかに笑うって言う形容詞が似合う子だと勝手に思ってる。

あとリンクに一件。これからもストーカーするよ!


最近寒すぎですよね。死にそうです。
温暖な気候とか言われてますがちょっと最近それにしても寒すぎです。
あと地元の風の強さが半端なくて困ってます。顔をあげて歩くのをためらう風の強さと冷たさで学校に行きたくなくなります。なんでセンター試験の周辺って寒いんだろうか。自分のことじゃないのにどきどきしております。むしろ自分が受けたときよりもドキドキしてる・・・!
来年は一番下の妹も受験なので私の心臓が持つかどうかわかりません。

そういえば以前どこかで「二十歳の誕生日に特別な人からお酒をプレゼントされるっていいよね・・・」とか呟いてたら友人が本当にくれるかも知れなくてwktkしてます。そんなことよりもまずはセンターだけどな!
理数系の当日が誕生日です。←こっそり言ってみた。


以下現パロ竹くくでさむいねーって話。

2010'01.11.Mon
明日学校行くの忘れたい、こんばんは華月です。
なんだかんだで成人式当日をエンジョイしました^q^ 
成人式帰りの友人とピザを食べに行ったり同窓会帰りの友人ともんじゃ食べたり。一日の間に食いすぎて大変なことになりました。あと自分だけ妙におたくおたくしててどうしようもなかった。
そういえば唐突に私信であれですが籐冴さん!!!新聞に載るほど活躍したなら教えてくれてもよかったのにーのにー。まぁそれでもきっといかなかったんでしょうが。というか成人式の通知とかもらった記憶ないんだけど・・・w

とにもかくにもとりあえず残り一週間ほどの十代を楽しもうと思います。
早くぐびぐびどどーんと酒が飲みたいです。
あ、誕生日プレゼントはおいしいものか入浴剤がいいです。


以下現パロ竹くく。改行が迷子^p^

2010'01.10.Sun
更新ー
rkrn食伊現パロ*「王子様のお目覚めはいかが
基本的にうちの伊作さんは計算ができない人のつもりで書いています。
食伊のつもりで書きましたがまぁどっちでもいいんじゃないでしょうかね。


成人式も同窓会もさぼり組、華月です。
行ったら行ったで楽しいんでしょうがちょっと勇気と元気が足りなかった。あとお金がないです。2、3月に車校やら旅行やらでわりと忙しい上にお金がぱーんしそうです。予定ですが伊勢と鎌倉と出雲に行きたいなぁと。
まぁ前二つは妹の受験状況次第なんですけどね!
もうすぐセンターとか信じられない・・・!!

あ、はくしゅぱちぱちありがとうございました!


以下、とても誰得な食伊前提伊←雑←伏で伊作卒業後。
2010'01.03.Sun
今年の目標は艶めかしい文章を書くことです。

・・・まぁ毎年言ってるんですけどね。今年は言ってなかったなぁと思って。
うちにペンタブが来たのでしばらくすげぇーとか遊んでたんですが私には全く使えないことに気づいて^q^状態です。どうせ棒人間が限界だよ・・・!いやまぁ私のじゃないからいいんですけどねー
そんなこんなで最近不思議に思ってるのが普通文字書きさんはどういうことを想像して文章を書くのかなぁと。私は漫画の一ページみたいな感じのが頭にぱーんってでてきてそれを文字にしていくので、よく自分の書きたいことと書けることが食い違ってうがああってなるんですが・・・モノローグとかうまくはいんねぇよ!とか。
文章を書くときはやっぱり文章として頭の中にすらーって出てくるのかなぁ。


以下、まったく艶めかしくない孫さも。
2010'01.02.Sat
あけましたおめでとうございます、バイト三連勤終わりにおおぽかをやらかして涙目な華月です。塹壕でもなんでも穴があったらはいるよ、うん・・・。箱を間違えて渡すとかお前バイト何年やってんだよって話ですよねまぁ一年ぽっちですけどね!
一緒にやってたパートのお姉さんに「もう無理、ひきこもりたい」とか散々言っててすいませんwwこんなとこで謝っても仕方ないですけど。
今年は失敗に異常なほどネガティブになってしまう自分をどうにかしたいです。
帰って遊びに来ていた従姉妹たちと飲んで頭ふわふわにしました。
割と復活しました。あと食べ過ぎた。

来年こそは寝正月したい。

いやなことを酒で忘れようとするとかそれなんて先生@こころって言う文学青年食満を妄想してニヤニヤしようと思います。あれだよ、なぜ失敗したかよりもこれからどうしたら失敗をなくせるか、の方が大切ですもんね!


以下現パロ食伊で伊作がやけ酒してる話。
私が食満にいいこいいこしてほしいだけだよ・・・!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]