忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.13.Sun
(食伊/現代パロ)

僕も留三郎も人ごみの中っていうのはあまり好きではないけれどなんとなく雰囲気に流されるように外に出てみる。クリスマスだなんていまさら浮かれるような行事でもない気がするけれど、それでも特別な人と特別に過ごす数ある一日の中でも思い出に残りやすい日に違いない。込み合っている道は二人で歩くのが困難なくらいだけれどだからこそ、コートの陰でこっそり手をつなぐくらいはばれないかななんて思うのだ。



二人は行列は避けるタイプだと思う。

バイトに行く前にこっそり更新。
rkrn食伊*「Monopolized you!
お題企画そのいくつか。自分の中での理想的な6はに近づいた気がする。
タイトルはあんまりにもセンスのない自分が残念だったため英語に逃げました。英語に逃げても残念さはあんまり変わらないですが・・・。

というかすでにrkrn23作目なんですね。恐ろしいですね。みなぎってますね。
5年生で現パロでホラー映画を見る話を書こうと思ってたんですがホラー映画のシーンを考えていたら怖くなったのでしばし停止中。竹谷はきっと怖がってる子に対して「あ、俺怖いんだけど手ぇつないでくんない?」とか言える子だと思う。夢見すぎてすいません。5年生で一番好きなのは竹谷です。


さてバイトに行く時間が迫ってきました。
ペンケースが見当たらないんだがバイト先にありますように!
PR
2009'12.12.Sat
(利こま)

さよならを告げた。
少し前の出来事だ。どうして今、その時の彼の顔を思い出すのだろう。忘れられると思った。優しく優しく、どうしようもないくらい優しい笑い方や暖かな手の感触も。全部全部忘れてしまえると思った。どうして今こんなにもあのぬくもりを抱きしめたいなんて思ってしまうのだろう。
どうしてきみに会いたいだなんて思わずにはいられないんだろう。



利こまだと、言い張る。

講義中に作成したネタメモをパソコンの横に置いといてぼぉーといろいろやっていたら父親が「ミューツー捕まえたんだぜ!」と言って入ってきました。うぉぉぉぉネタメモひっくり返す暇がなかった!ナンテコッタ!
ノックしながら入ってくるのは反則だと思います・・・!
まぁそんな父親からラティオスをいただいたりなんだりでポケモンずかんが235匹まで埋まりましたやっほい!あと後輩からフワンテもらって一生懸命育ててフワライドにしました。妹に呆れた眼で見られました。め、めげないもん・・・!
なんというか埋めるためにはほとんどのポケモンやってないとつらいですよね。ダイパ世代のポケモンがなかなか手に入らなくて悔しい・・・!けど妹の友人がグレッグルをくれるそうですGJすぎるぜ・・・!

そんなわけで本日の更新ー
rkrn食伊*「なあ、もう一回好きって言って
お題企画です。ちなみに主にこれのネタがおっきく書いてあるメモを父親に見られました。お、俺のこと好き?とか書いてあったよ・・・!どこまで見えたかはわからないですがスルーしてくれてよかった・・・!
えーと、食満がなんというか・・・きもちわるいです・・・。

ジャンル整理に合わせてrkrnページも改装しようと思う。ていうか全体的に改装しようと思う。今度はポップな感じにしようかなぁと思います。まぁあくまで予定ですけどね!
それよりユーキャンだしに行けよとかだって郵便局行くのめんd(ry
2009'12.10.Thu
(食伊)

そっと手を伸ばした。ゆっくりと頬に触れると柔らかに伊作が笑う。その笑顔があんまりにもきれいだったから、一瞬、息の仕方を忘れた。―消えてしまうんじゃないかなんてどうして今思ってしまったのだろう。
「留三郎」
不思議そうな顔で動かないこちらを覗き込んできた彼が、どうかいつまでもとなりにあればいいのにと叶わないことを思った。



息の仕方を忘れてしまった(SADISTIC APPLE

半分決定まだまだ思案中のこと。
2009年の終わりをもってotherのお話/ジャンルのいくつか、ハマイズでも古すぎてうはぁな話の公開をやめようかなぁと思ってます。
とりあえず決定してるのはotherの中のotherworks全部。
全部やめようか好きなのは残そうか悩んでいるのはナルトと銀魂。
比較的新しいものとお気に入りは残そうと思っているのがミスフルです。
一番古いものが6年くらい前になると思い返してさすがに恥ずかしくなりました^q^
ジャンル整理とか言ってますがまだまだ悩み中なところが多いです・・・。
あと、特筆事項としてはハマイズは更新ペースがだいぶ落ちているのでサーチを2つくらいやめようかなと思ってます。
あ、rkrnは2010年も通常営業の予定です。

どさくさでrkrnに食伊をひとつ。
食伊*「きみが好きすぎてもうどうしようもない
お題企画その2。引き続き食満さんには確かに恋だった様より『恋に溺れる彼のセリフ』をやってもらってます。自分でうわぁないわぁ・・・って思うくらいの話を書いたのは久々です。
なにがないわぁっていうかって・・・でろでろでれでれな食満?
そういえば友人にお題の全貌を見せたら「これは6はだわw」って言われました。せりふのうざさが大変6はだそうです。私もそう思うけどね!


さて、そろそろ現実逃避をやめて真面目に原稿とレポートをやってきます。
2009'12.08.Tue
(食伊)

はぁ、と落としたため息は白く染まって空に消えた。つられるように見上げた暗い夜空からぽつり、と星がこぼれおちた。―あぁ、なにも願えなかったなと思う。もう星が落ちてくる気配はなくて、下を向く。小さな穴から見上げると空はどうしようもなく遠かった。ここからでなきゃ、と思うのだけれど立ち上がる気になれなくて寒さに少しだけ身を小さくする。いつもなら助けに来てくれるだろう人は、きっと来てはくれない。
―ケンカなんて、ほんとにどうしようもなく些細なことなのだけれど。
「留さんに抱きつきたいなぁ」
きっと暖かいんだろうな、と思う。漏れたつぶやきは自分のさみしさを倍増させるだけでなんの役にも立たなかった。



このさみしさは きみをきずつけてしまった ばつなんだ

このあと割と早い段階で食満に救出されます。
この二人はケンカするとお互いに落ち込みそうだなぁと。謝りあいになりそうですね。
タイトルおよび文章の一部はいつも通りボカロ曲から。
最近追いかけてる方たちが一気に曲を出したので耳が忙しいです。

寒くなりすぎて死にそうです。手の冷え具合的な意味で。
今年こそ手袋を買おうかなぁと思うんですがいつもお金ないしなぁ、定期出しにくくなるしなぁと思ってやめてしまいます。すごい冷え症なのに。いやほら、手はポケットに突っ込んどけばすむ話かなぁとか。
けど プレゼントなら いつでも うけとる!
毎年手袋ほしいなぁって言ってるんですが誕生月の関係か、毎回誰もくれません。
誕生日といえば友人が20歳の誕生日にお酒をプレゼントしてもらっているのを見てちょっとうらやましくなりました。なんというかそういう節目の時に特別なお祝いをしてくれる人っていいですよね!
あああ食伊でなんかそういうの書こうかな・・・逃避とか言わない!

そういえば最近食伊←雑←伏っていいんじゃないかなと思えてきました。
これについでに雑←部下で伊←文←仙とか個人的にすごく萌えるかもしれません。
最終的に文仙になったりするとたまらんです。文←三木も追加してもいい。
というか伊作どれだけモテモテなんだろう・・・。
食伊は絶対領域というか、二人は一つ的ななにかを感じます。
2009'12.06.Sun
(食伊)

ふとした瞬間に手が重なったから、少しだけ心臓が早くなった。たぶんばれてるんだろうなぁと思って恐る恐る留三郎の顔をうかがう。少しだけ赤くなった頬を隠すように留三郎がプイ、とそっぽを向く。跳ね上がった心臓がもう本当にどうしようもない―そんな風に照れるだなんて、本当に卑怯なんですけど!



食伊のことを考えると毛穴からなにか甘いものが出せそうです。

とりあえずバイトに行く前に更新。ストックはしない主義だ!
レポートが終わる気配がないです。クリティカルピリオドなんて知るか。

rkrnちょこへ*「だって止まらないんです!
暴君の意味を大幅に取り違えてます。なんてこったい。
下敷きはボカロ曲「ラズベリー」。こへは腕を組みたいより背中に飛びつくと思った。
身長差?何それ?

rkrn食伊*「きみにイタズラ
お題で人物練習したい、その2。寝るというシチュエーションが好きです。
確かに恋だった様から『きみにイタズラ』というお題をお借りいたしました。

rkrn増えてきたしページ整理しようかとも思ったんですがめんd・・・
この増え方はもうほんとに異常ですね!ちょうどみなぎる時期だったんですね。
レポートにこのみなぎりが生かせれば言うことないんですけどね・・・
2009'12.05.Sat
(孫さも)

まごへー?と不思議そうな声音で聞いてくるから頭をポンポンと叩いてあげる。雨上がりの空には虹がかかっていて、それを「きれいだな」といった君の方があまりにもきれいだったからついキスをしてしまっただなんて、そんなこと言えるわけないだろう。―赤い顔を見られたくないからって君を抱きしめるなんて、それもどうかしていたと思うけれど!



^q^
下級生には手を出さないって言ったのはどこの誰だったんでしょうね本当に。
す い ま せ ん ・・・!!孫さももっと増えろ!

更新ー
rkrn食伊*「恋煩い
最初はまだできていない設定にしようかなぁとも思いましたがやっぱり夫婦な6はがたまらなく好きなので結局こうなりました。伊作は結構のりのりで近づいたりして食満をいじめるんですが後から思いだして恥ずかしくなります。勢いって怖いです。
今回は確かに恋だった様から『恋に溺れる彼のセリフ』をお借りしました。だってあんまりにも食満っぽかったから・・・。

実は6年組カプで一人ずつ5題選んで人物練習をしてみようかなと思いまして。
そんなわけで食満は『恋に溺れる彼のセリフ』5題で挑戦です。
だってあんまりにもけまけましいお題だったから・・・!

ラズベリーは文仙途中。こいつら二人難しすぎるんだよ・・・!
6年では断トツで食伊が書きやすいです。ちょこへと文仙の難しさはもうね!


そういえばさらに血迷ってサファイアからポチエナを送って一日でだいぶ育てました。名前は「とめ」だよ!もうグラエナだよ!
ついでに連れてきたジュカインにたまごうませて「いさく」って名前のキモリ現在育ててます。もちろん某動画の影響ですすいません。
とめの性格が「ゆうかん」で「ちのけがおおい」でテンションが上がりました。ばかです。いさくはきちょうめんらしいです。几帳面で不運・・・!(不運はフィルターが見せる罠。)ジュカインにするまで頑張る・・・!
2009'12.05.Sat
(ちょこへ)


「あ」

掘っていた塹壕からふい、と顔を伸ばすとその先に長次の背中が見えた。隣にいるのはたぶん留三郎だろう。長次が薄く、柔らかく笑った。とたんに暴れ出す心臓になんだかひどく嬉しくなってそこから飛び出す。そうしてそのどきどきの指し示すままに長次の背中に飛びついた。
「ちょーじっ」



駆け出した心は止まらないのです。だって君がいるのですから。

というお話から始まる連作を6年で書こうかなぁと思ってます。あくまで予定ですが。
元ネタというか下敷きはミクの「ラズベリー」という曲です。最初は食伊オンリーでやろうと思ってたんですが最初の方の歌詞で「駆け出した心は迷わない」ってとこがあってあれこれむしろちょこへじゃね?と思って気がついたら書いてた。
勢いってすごいですね!

とりあえずやりたいこととネタ覚書
・久々にブログでお題消化
・今までのお題系まとめる、お気に入りを編集し直す
・花冠を伊作にかぶせる話
・よっぱらい留さんの話
・小松田君に「利吉さん、鎖骨きれいですねー」って言わせる
・うなじにあとを残して怒られる話
・かまってほしいのでひざの上にのってみる話
・現代パロでバイトネタ。きっと食満は心配で見にくるにちがいない
・和歌でちょこへと文仙
・ワンダーラストの一部で鉢雷(か孫さも^q^)
・冬の海に行く話
・攻め三人が演習に行く話。こへに「ちょーじが私のもとに戻ってこないわけないだろ」って自信満々に言わせたいだけ。
・Adam/Eveで利こま
・パラサイトサテライトで鉢→雷/ステラマリンで鉢←雷

趣味の羅列です本当に(ry
実はネタ書き自体はルーズリーフ裏表一枚分くらいはたまってるんですが書けそうなめどが立っていそうなものと友人に「これがいいと思う」って言われたものだけ。どんだけrkrnでたぎってるんですかね私。
ていうか食伊が好きすぎて大変な感じです。なんて きもち わるい こ!

3年生なら孫さもがジャスティス。
にこに動画をあげてらっしゃる方の孫さもがあまりにもつぼだった。
あと左門宮田声とか卑怯ですね。狙ってるとしか思えませんね。

そういえばどうでもいいんですがプレイ90時間目にして(ずかんは217ひきうまった。がんばった)ダウジングマシンの使い方を知りました。なんてこった。
あと血迷ってラッキーにいさってつけました。ラッキーって女の子しかいないんだぜ!
はやくハピナスに進化しないかとwktkしてます。
あとパピーからクチートをもらったので大事に育てたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]