忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.31.Thu
なんでもひらがなで書けばかわいいと思っていた時期が私にもありました。

そんなわけで予告通りに改装というか文章整理しました。地味に減ったり増えたりしてます。ついでにトップから文字をなくしました。シンプルイズベストだよ!うん。ついでに地味に拍手を設置してみました。たぶん動くと・・・思う。
お礼にうっかり竹くくを書いてしまったのはほらだって、豆腐ネタが私の前に降ってきたので仕方ないんだと思います。私は食満といい竹谷といい夢を見すぎてるんだと思います。

そんなわけで2009年も終わりです。
今年は最後の二ヶ月でどうしてこうなったっていうくらいにrkrnにみなぎりまくり、尋常じゃないスピードで萌えを語りまくるという驚きの展開がおこり、なんだかんだそのままで年明けまで来てしまいました。びっくりですね。
実はrkrnにはまるまで何度も何度もサイトやめようかな、と思ってたのですが、そのたびにいろんな方から嬉しい言葉やらなんやらをいただきもうちょっとやってみようと思って続けてくることができました。本当にありがとうございます。
来年はrkrn6年3年メインでふりもこそこそやっていこうと思います。
いろいろと忙しくなることも予想されるのでどのくらいの更新スピードになるかははっきりとはわかりませんが、たまに暇な時にでもアクセスしてくださるとうれしいです^^


以下現パロ食伊がみかんを食べてるだけ。
PR
2009'12.30.Wed
明るい鉢雷を書くのは来年の目標にします。

そんなわけで暗い鉢雷(鉢→雷?)投下。ハッピーエンドを想定して書いてますがハッピーエンドまで行きつかなかった。私の書くrkrnキャラの中で5年生が一番大人びている気がしてきました。なんてこったい。
2009'12.29.Tue
更新ー
rkrn次富*「だから全部見せて
妹に「ほのぼの書けと言ったはずだ」と言われたので頭の中でほのぼのほのぼのと唱えながら書いたお話。ほのぼの通り越して変な話になりました。あと最近よく言われるんですが改行が迷子です誰か助けてください。
お題は31D様からお借りしました。


昨日の夜籐冴さんとメールしててぬこれんれんについて語ったところ返信が来なくなって^q^状態です。いや、たぶん何のことだかはわかっていないとは思うんですが・・・。個人的にカイレンよりマスカイが好きなのであれは完璧ネタと思ってみてるよ!とりあえず言い訳しとく。墓穴を掘ってる感も否めないなこの言い訳w
誰か一緒に 闇のダンスサイト を歌おうぜ?


以下笹豆腐練習というか竹←くくの謎の話。
私はだいぶ竹谷に夢を見てるんだと思います。
2009'12.28.Mon
一日に二回日記を書くとかなにごとなんでしょうか。
えーと、いろいろと見づらくなっていたのでlinkページのみ先に少しいじりました。ううう確認は基本IEでしかやらないけれど普段のネットはFireFoxなので改装を行うといろんな箇所に違和感を感じます。なんでそんなに隙間が開いてしまうんだ・・・!!
本改装(というかただ単なる整理)は31日にバイトから帰ってきたらやります。いつだったかもっとポップにするとか言いましたが画像とデザイン(と言えるのかどうかは謎ですが)はこのまま引き継ぎます。

あと隙間と言えば拍手の「一言メッセージをどうぞ」とフォームの間が気に入らない。しかし修正できない。というか拍手ボタンはそれらの下の方が使いやすいんじゃないかと思わないでもないんだけどなぁ。


以下、妹に「書けよ」と言われて考えた次富。
なぜかとても薄暗いです。あと次屋が偽物すぎてどうしようもない・・・w
2009'12.28.Mon
また大好きなrkrnサイト様からリンクを・・・貼り返して・・・もらえた・・・!
もう死んでもいい。ありがとうございますありがとうございます、チキンですいません大好きです・・・!

@更新。
rkrn食伊*「ゆびさきから流れ込んでくるのは
実地演習の前はお互いナーバスなんですっていう話。
・・・になっているといいなぁと。


以下テストテスト。
来年から日記のスタイルを変えようと思ってちょっとがんばりました。
一日記につき文章ひとつを目標にするってのは変わりませんが表示を変えたいなぁと常々思ってまして。来年からは↑日記↓文章という形にしようかなと思ってます。そんなわけで努力の跡テスト。
追記で文章が開きます。とりあえず今回はなにかの折りに使おうと思ったらしい三年生カプについて本気出して考えてみた文章。誰得、私得です。
追記を折りたたみ式にしました。私の環境からはFireFoxでも動くようですが・・・もし「この表示おかしくね?」と思われましたらお手数ですがご連絡いただけるとありがたいです。あと普通に上に出してくれればいいよとかなにかご意見ありましたら・・・。
2009'12.27.Sun
(ちょこへ←滝)

冷たい廊下を曲がったら七松先輩がいた。つい、足をとめた。先輩は誰かと話しているらしい。いつもより数倍あけっぴろげな笑顔で笑っていた。少しだけ心臓が飛び跳ねて、そうしてすぐに痛くなった。誰かなんて見なくてもわかっている。七松先輩があんなふうに笑って話す人は、ひとりしかいない。
先輩はいつも笑顔だった。その人はいつも無表情だった。だからあいつの分も私が代わりに笑うんだと、そんな風に言われたこともないし、たぶんそんな難しいことを考えてはいないのだろうけれど、その人に向けて笑うとき、七松先輩の笑顔はいつもの数倍眩しくなる。私なんてかすんでしまうほどに、きれいに明るく華やかに笑う。その笑顔は絶対に自分には向けられることはないのだ、と何度も何度も気づかされて、―そのたびにあんまりにも痛くて悲鳴を上げてしまう心臓に目を閉じるのだ。



知らないふりをさせてどうか。

委員会なら保健と体育が好きです。保健がみんなかわいすぎてどうしたらいいかわからない。とりあえずろじさこが今一人で熱いです。11歳のかわいさは反則・・・!


ついうっかりrkrn絵本の三年生メインのところを買いました。
やっぱり左門が好きです。三年と一年はなんだかんだで仲良さそうだなぁと。
絵本が最初に探しに行った本屋になかったので腹いせにおお振りの最新刊を買いました。田島のかっこよさは異常。あと泉がいっぱいいて幸せになった。浜田もいっぱいいて嬉しくなった。カバー裏の浜田のかっこよさは異常だと思います。4人分働くんだね!やっぱりなんでもできるんだね!

年末だからなのかなんなのか気分の落ち方が半端ないです。
誰が悪いせいでもないんですが結局私のことはどこにも顧みられてないんだなと思ったり思わなかったり。まぁ私が他人を顧みて行動してるかって聞かれたら微妙どころか全力でないっていえますが。
この間いいとも増刊号を見てたら手相を見るコーナーで「このタイプの手相の人は日本人に5%くらいで、とってもKYでマイペースなんです」的な解説されてた手相とほぼ一致してましたからね!某じゃにの歌でもB型はマイペースな番長とか言われてたしね!・・・ほぼ、当たってます^q^

ちょっとクワガタPの新曲でも聞いて泣いてくる。


(追記)
なんかいろいろ遊んでいたら謎の現象が起こったのでいったん元テンプレに戻してみた。どうして二つ目以降の記事がうまく表示できなくなったんだろう・・・。とりあえずjavaわけわからん。
2009'12.26.Sat
(竹←くく)

じっと見つめる先にはよく笑う顔があって、ついでにいうならその笑顔を向けられる下級生がいた。彼は大抵笑っていて、誰が言ったか忘れたけれどまるで夏の太陽みたいだった。ものすごく陳腐な例えだけれど、確かに彼の背負う季節は夏が似合っていると思った。自分とは、違う。
「下級生に嫉妬?」
「そんなわけないだろ」
にやにやと笑いながら問いかけてきた三郎を見ることもせず即答する。三郎はえーそんなこといってー怖い顔してるしぃとこちらの眉間を人差し指でつついた。気がつけば三郎の後ろに立っていた雷蔵が呆れたように苦笑している。もう一度、なんで私が嫉妬なんかしなきゃいけないんだと言うとにやにや顔を崩さない三郎はさぁーどうしてでしょうねぇと言った。



笹豆腐の練習。そして勘ちゃんごめんよ・・・!
5年生で一番好きなのは竹谷です。竹谷は夏が似合うと思う。
久々知・三郎は冬で雷蔵は春だと思ってます。勘ちゃんはまだ模索中。


日記に書く用の話ならいくらでもポンポン思いつきます華月です。
親は忘年会に行く準備をしていますが私はバイトです行きたくないです。
しもやけが半端なくかゆくて死にたいです。

えーと、年末大整理にむけて一個。
サーチの数を減らしました。indexは整理のときに変えようかなぁと。
あとちょっとがんばりました。→clap
どうでもいいんですが私が以前使っていたとき(何年前の話かも覚えてない!)よりもだいぶいろいろ変わっていてびっくりしました。いろいろと進歩してくんですね・・・。
ブログも高性能エディタとかあるんですが一回も使ったことないし、サイトもなんかアプロダとかついてるんですがいまだにFFFTPであげてます。今さら変えるとか逆に難しいんだぜ・・・。
まぁなんにせよ使い慣れているのが一番ですよね!
clapはもう少し話を増やせたら増やして、12月31日にメニューに入る予定。
とりあえず私が言いたいことはただ一つ。
孫さももっと増えろ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]