忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.29.Tue
更新ー
rkrn次富*「だから全部見せて
妹に「ほのぼの書けと言ったはずだ」と言われたので頭の中でほのぼのほのぼのと唱えながら書いたお話。ほのぼの通り越して変な話になりました。あと最近よく言われるんですが改行が迷子です誰か助けてください。
お題は31D様からお借りしました。


昨日の夜籐冴さんとメールしててぬこれんれんについて語ったところ返信が来なくなって^q^状態です。いや、たぶん何のことだかはわかっていないとは思うんですが・・・。個人的にカイレンよりマスカイが好きなのであれは完璧ネタと思ってみてるよ!とりあえず言い訳しとく。墓穴を掘ってる感も否めないなこの言い訳w
誰か一緒に 闇のダンスサイト を歌おうぜ?


以下笹豆腐練習というか竹←くくの謎の話。
私はだいぶ竹谷に夢を見てるんだと思います。




「泣いてんのかよ」
ため息、くしゃりと撫でられた頭。言われて頬に手を当てても冷たい感覚はない。指先はただなめらかに肌に滑って、そうしてまた膝もとへ落ちる。
「―泣いてない」
「ばっか、それはどう考えても泣きたい顔だろ」
そう、泣くという行為とは無縁そうな笑顔で言われたから、だからこそ泣きたくなってしまうのだということをきっと彼は永遠に気づかないのだろう、と思う。気持ちにした蓋は蹴り上げられるのに、あとどのくらい耐えられるのだろう。一生耐え抜いてくれるだろうか。

「―っハチ、」

ぎゅ、と頭を抱き寄せられたから驚いて声を上げる。いいから泣けよと言った彼に、あぁもう耐えきれないと思った。頬を暖かなそれが伝ったのは、彼が無理やり蓋を開けたからだって、きっと一生知らないままなのだろう。顔が見られないのをいいことに口の中で転がした言葉はただ、自分の中にだけすとんと落ちて、消えてはくれない。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]