忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.31.Thu
なんでもひらがなで書けばかわいいと思っていた時期が私にもありました。

そんなわけで予告通りに改装というか文章整理しました。地味に減ったり増えたりしてます。ついでにトップから文字をなくしました。シンプルイズベストだよ!うん。ついでに地味に拍手を設置してみました。たぶん動くと・・・思う。
お礼にうっかり竹くくを書いてしまったのはほらだって、豆腐ネタが私の前に降ってきたので仕方ないんだと思います。私は食満といい竹谷といい夢を見すぎてるんだと思います。

そんなわけで2009年も終わりです。
今年は最後の二ヶ月でどうしてこうなったっていうくらいにrkrnにみなぎりまくり、尋常じゃないスピードで萌えを語りまくるという驚きの展開がおこり、なんだかんだそのままで年明けまで来てしまいました。びっくりですね。
実はrkrnにはまるまで何度も何度もサイトやめようかな、と思ってたのですが、そのたびにいろんな方から嬉しい言葉やらなんやらをいただきもうちょっとやってみようと思って続けてくることができました。本当にありがとうございます。
来年はrkrn6年3年メインでふりもこそこそやっていこうと思います。
いろいろと忙しくなることも予想されるのでどのくらいの更新スピードになるかははっきりとはわかりませんが、たまに暇な時にでもアクセスしてくださるとうれしいです^^


以下現パロ食伊がみかんを食べてるだけ。





二人でこたつにくるまってにぎやかなテレビを見る。行儀悪く机の上にあごをのっけていると顔の前にご丁寧に筋まで取ったみかんが差し出されるから、口を開けてそれが口の中に入ってくるのを待つ。

「お前なぁ」

そんな風に呆れたように笑う留三郎は、こちらの口の中にみかんを放り込んで自分は筋のむいていないみかんを食べた。目が合うとふんわりとほほ笑まれて意味もなく心拍数が上がる。顔が熱いのはこたつに入っているからだと心の中で言い訳をした。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]