忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.28.Mon
また大好きなrkrnサイト様からリンクを・・・貼り返して・・・もらえた・・・!
もう死んでもいい。ありがとうございますありがとうございます、チキンですいません大好きです・・・!

@更新。
rkrn食伊*「ゆびさきから流れ込んでくるのは
実地演習の前はお互いナーバスなんですっていう話。
・・・になっているといいなぁと。


以下テストテスト。
来年から日記のスタイルを変えようと思ってちょっとがんばりました。
一日記につき文章ひとつを目標にするってのは変わりませんが表示を変えたいなぁと常々思ってまして。来年からは↑日記↓文章という形にしようかなと思ってます。そんなわけで努力の跡テスト。
追記で文章が開きます。とりあえず今回はなにかの折りに使おうと思ったらしい三年生カプについて本気出して考えてみた文章。誰得、私得です。
追記を折りたたみ式にしました。私の環境からはFireFoxでも動くようですが・・・もし「この表示おかしくね?」と思われましたらお手数ですがご連絡いただけるとありがたいです。あと普通に上に出してくれればいいよとかなにかご意見ありましたら・・・。



三年生なら孫さもが好きです。個人的理想は某にこにさくべ動画を上げてらっしゃる方の孫さも漫画なのですが自分が書いてるとだんだんとかけ離れてくるのが不思議です。とにかく孫さもが好きです。マイナーなのはわかってるよ・・・!
たぶん孫兵にとっての左門はいろんな意味で絶対的な太陽みたいな存在で、左門にとっての孫兵は気になって仕方ない人だといいと思う。一番そばにいて心地いいというか、そばにいたい!って思う人が孫兵だって言う。基本孫兵の方が執着しぃじゃないかなと。
孫兵も左門もあんまり他の人のことを気にしなさそうなので普通に抱きついたり抱きしめたりしてそう。密着しててもあんまりエロくならないところとかたまらん。けどやるときにはしっかりやってそうなところとかもう本当にね!
左門は恥ずかしがるのか恥ずかしがらないのか、そこが問題だ。

あと次富もいいと思う。けど富数もいいですよね。用具×保健!
次富は迷子係さくべがかわいくて好きです。妹の影響をもろに受けてます。というか次屋のあの我関せずっぽい顔がたまらなく好きです。左門いなかったら次屋が好きだったろうなくらいには思う。我関せずだけど実は下心ありまくりな次屋とかいい。照れ屋でツンツンなさくべたまらん。
数馬はもうみんなに愛されてればいいなって思う。伊作もそうなんですがこの子には割烹着を着てたり縁側で洗濯物を畳んでいてほしいです。なんてドリーミン。誰かやってくれないk(ryけど男前な数馬も好きです。ううう数馬攻もいいと思います。あとこっそり次数もいいと・・・思ってたり・・・思ってなかったり・・・思ってたり・・・。あと藤数よりも数藤じゃあないかなぁと思う今日この頃。

なんて無節操^q^ 数馬関連ごちゃごちゃしすぎですねほんとうに(ry
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]