忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.24.Thu
(食伊)

心臓の音が妙にうるさかった。
少しだけ伸ばした手が、前を歩く留三郎の手に触れそうになったけれどすぐに引っ込める。ずっと見ていたずいぶんと大きくなった手は無防備にふらふらと揺れていた。捕まえようとすればすぐ捕まえられるところにあるのに、主に自分が障害となって捕まえられない。
あのころ当たり前につないでいた右手と左手が、今はつなぐことがこんなにも難しいなんて!



ほえほえPの「朝焼け、君の唄。」が食伊に思えてならない。
あんなかんじのほえほえした食伊馴れ初めがみたいです。同室だけどこっそり泣くんだよ!食満は泣いていることには気づくけどそれが自分のことを好きだと思って泣いてくれてるとは思わずに誰だよ泣かしたやつはって思ってる。もちろん両想い。両片想いおいしいです。誰か書いてくれないかな。

某所で自重を習得してくるとかほざいてましたが無理でした。
うん・・・自重よくないよね!

そうえいば私もカラオケ行きたいです。28日と3日と5日が今のところ一日フリーです。あと三箇日以外なら昼は暇です。ところで私6日から学校なんだけどどういうことなの・・・!!
(後から読んですごい矛盾に気がついた^q^ 31、1、2は10時から15時までバイトで3日はがちで何もないといいなぁと思ってます)

そういえばrkrnドラマCD二の段聞きました よ!
ぎんぎーんでいけどんでもそもそでした。あと豆腐でした。豆腐の出張り具合が大変なことになってました。公式は久々知をどうしたいの・・・!それなんて病気なの・・・!あとすごいたかくくだった。久々知くん呼びなのか!!
あと滝かわいすぎて悶えた。6×4!!滝は絶対ものすごい努力家さんだと思う。けど努力しているって言われるとそんなわけないって突っぱねちゃう子。
6年生はきっと下級生がかわいくて仕方ないんだろうなぁって思うとたまらん。みんな仲良くきゃっきゃっうふふしてるのが好きです。

さてそろそろバイトに行く準備でもしようと思います。
置き土産にけしからん5年生を置いてきます。トレカかなんかの袋なんですがなんでこんなに仲良しなの5年生・・・!!びっくりしてとってしまったじゃないか。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]