忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.21.Thu
なにかがいろいろ忙しい。
実際はそうでもないのかもしれない。

国民年金払えやってやつが来ました。三か月分の金額に愕然としました。イコール一カ月のバイト代ってどういうことなの。払えるわけないじゃないの・・・!!ううう・・・来期のためになにかしら録画機器を買うのをあきらめざるをえない・・・か・・・?

久々に再放送見れるぜひゃっほいと思ってたのにいろいろあって結局見れなくって涙目で一日過ごしてました。けどたまたまあった友人にひたすら語り倒したのでなにかに満足した。ネタメモを見たその友人に「お前授業中に何やってんだww」って怒られました。まぁけど他の人がびっくりするくらいノートも取ってるんだよ!と言い訳だけ。
というかなんであの子は見ようと思ったんだろうwww
日記より三割増しくらい抑えてはいますがどうしようもないメモでした^p^ なんか焦れて押し倒すとか耳に息を吹きかけるとかデレデレなカップルになるよとかあほなことしか書いてなかった。とりあえずしばらくは会わないので忘れてくれていることを願うwwww12歳のことしか考えてなくてごめんwwwここで言っても仕方ないけれどもw


以下久々にハマイズちょこっと成長。
未成年はお酒を飲みません、って話。

PR
2010'01.21.Thu
眠い。

ルーズリーフ一枚分くらい孫兵と左門がどのように恋ごころを自覚したり、好きって気がついたらどうなるのか真剣に考えてたら講義が終わってました^p^ なんてこったい。いやけどちゃんと講義も受けてたんですけどね!
まごへが好きで好きで尽くすってのがわりとどこでも主流なのかなぁって思うんですがどうなんでしょう。ともすれば性格的にまごへのが依存している、左門が依存されているみたいな関係になってしまいそうになるんですができればそうはしたくないなぁと。対等というか、なんというか。あんまり考えると恋愛ってなんだ!っていうどつぼにはまっていってしまうのであれなんですが。
そんなわけで講義を聞きながら左門片想いの可能性について延々と考えてたんですが左門は恋ごころに気がついたらわー!!!ってなるタイプだと可愛いと思います。気づくまではべたべたしてたのに気づいたら近づけなくなったりする。

そんなわけで以下、上の前振りとはあんまり関係ない某ボカロ曲を聞いてにやにやしてたらできた孫さも。

2010'01.17.Sun
更新しました。
rkrn孫さも*「君の体温
昨日呟いてた6年成長パロ予算会議後の孫さも。
孫兵は結構平気で「予算より左門がいい」と言える子だと思います。イエスドリーミン。気にしない。
リンクミス修正^q^ このうっかりどうにかしたい。

昨日久々にとある方とお話してたら気がついたらrkrnをだいぶ語っていました^p^ なんという聞き上手wwwジャンル外なのに本当にすいませんwwwwいやここで謝ってもしょうがないんですがw
とりあえず6年生の話オンリーで下級生も好きです\(^o^)/ってことはカミングアウトできずに終わりました。あとボカロ大好き歌ってみた大好きってことも結局言えずに終わってしまったwwしばらく再生中の曲は表示しないようにしておこうと思います。ボカロしか流れないw

せっかく振袖を着たので振袖を脱いでいる誰かを後ろから見ている話を書きたいです。左門は女装したらふつうにかわいいと思う私の頭はたぶん沸いてます。


そういえば友人に11歳はアウトだって言われたけど自重できなかった。
そんなわけで以下三郎次と手をつなぎたい左近。ツンデレ難しい。

2010'01.16.Sat
更新!
rkrn孫さも*「いつか星になるその日まで
企画参加用の作品です。企画に出すの自体はケータイさん用にもうちょい編集するつもりなのでもうちょっと先ですが・・・。いつも通り改行が迷子で残念な感じですが書いている間は死ぬほど楽しかったです。
孫さももっと増えろ!

3→6年成長で予算会議が書きたい。
しもやけがかゆくて死ねそう。


以下、某動画で竹炭な竹谷を見たらなにかたぎってきたから艶めかしくしたかったんだけれど、結果は撃沈だった竹くくエロにならないエロ。
服の構造?そんなの知りません

2010'01.15.Fri
更新ー
rkrn竹くく*「星をなぞる指先
二つくらい下の日記に書いたお話にちょっと足したりしました。現パロ。
大学生くらいの竹くく同棲妄想が止まらなくて困ってます。
竹谷は割と格好がちゃらくて経済学部とかだといいんじゃないかと思います。
二人の髪の毛談義とか書きたいです。あと食満も経済学部でいいんじゃないかと。
すいません、経済学部に偏見があります^q^

そういえばケータイさんの方ですが孫さも企画に参加します。
毒虫野郎と方向音痴
企画に参加とか大変久しぶりの出来事なんでどきどきしてます。
孫さももっと増えろ!


以下、竹谷の指先にみとれる久々知の話。

2010'01.14.Thu
更新しやした。
rkrn孫さも*「そこは指定席ですので
さくべが苦労人です、って言うだけの話です。藤内ごめんよ・・・!!
左門はきっと華やかに笑うって言う形容詞が似合う子だと勝手に思ってる。

あとリンクに一件。これからもストーカーするよ!


最近寒すぎですよね。死にそうです。
温暖な気候とか言われてますがちょっと最近それにしても寒すぎです。
あと地元の風の強さが半端なくて困ってます。顔をあげて歩くのをためらう風の強さと冷たさで学校に行きたくなくなります。なんでセンター試験の周辺って寒いんだろうか。自分のことじゃないのにどきどきしております。むしろ自分が受けたときよりもドキドキしてる・・・!
来年は一番下の妹も受験なので私の心臓が持つかどうかわかりません。

そういえば以前どこかで「二十歳の誕生日に特別な人からお酒をプレゼントされるっていいよね・・・」とか呟いてたら友人が本当にくれるかも知れなくてwktkしてます。そんなことよりもまずはセンターだけどな!
理数系の当日が誕生日です。←こっそり言ってみた。


以下現パロ竹くくでさむいねーって話。

2010'01.11.Mon
明日学校行くの忘れたい、こんばんは華月です。
なんだかんだで成人式当日をエンジョイしました^q^ 
成人式帰りの友人とピザを食べに行ったり同窓会帰りの友人ともんじゃ食べたり。一日の間に食いすぎて大変なことになりました。あと自分だけ妙におたくおたくしててどうしようもなかった。
そういえば唐突に私信であれですが籐冴さん!!!新聞に載るほど活躍したなら教えてくれてもよかったのにーのにー。まぁそれでもきっといかなかったんでしょうが。というか成人式の通知とかもらった記憶ないんだけど・・・w

とにもかくにもとりあえず残り一週間ほどの十代を楽しもうと思います。
早くぐびぐびどどーんと酒が飲みたいです。
あ、誕生日プレゼントはおいしいものか入浴剤がいいです。


以下現パロ竹くく。改行が迷子^p^

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]