忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.31.Sun
rkrn更新ー
次富*「接触障害
私の中の作兵衛はこんな感じです。すぐに赤くなったりしてればいい。

テスト前にもかかわらず妹につられてほいほい保健委員会の段を聞いたんですが公式で雑部下ひゃっほい!でテンションが上がりました。あとほとんどはぶられてる子がいなかった。だけど左近がどうきいても病気^q^ けどそんな左近も可愛い 公式は病気ってこういうときに使うんじゃないかなと思いました、まる
置鮎伊作はきびきびしててかっけぇなぁ・・・。


自分の原点はしみじみと芭録だなぁと思います。
芭録いいですよね芭録!無断でリンクすみません・・・!チキンなのでご挨拶に行けずじまいでしたがこっそりのぞかせていただいております。

そんなわけでほめられるとほいほいつられます。
久々芭録!芭録を書くとおおおなんか恋っていいな!って思います。

PR
2010'01.30.Sat
できれば一週間一回更新をがんばりたいんですが今週は無理かもしれない・・・。机の上が大☆惨☆事です。星つけても現状は何も変わらないけどなあはははははh 真剣に伊助に私の机の上を片付けてほしいです。

久々知の机の上が案外ごちゃごちゃしてたら萌えるかもしれない。

そういえばどなたか『それから』だったと思うんですが漱石の作品で主人公が眠りに落ちる瞬間に立ち会おうとしているシーンがどのへんか教えてくだしあ・・・レポートに使おうと思うとどうしても探し出せないっていう・・・ううう。
自分の好きなことばかり優先したので政治経済および言語の授業のテストに対してなんにも勉強してません^p^ ていうか周りでうちの学校くらいなのかな二年目も第二言語やるのって・・・。昔から英語も中国語も発音がだめだって言われます。日本語もうまく発音できないから仕方ないよ・・・うん。

拍手ぱちぱちもありがとうございますー!


以下なんか薄暗い鉢雷もどき。ネガティブ鉢屋。
2010'01.28.Thu
相変わらず英語のできない子です、こんばんは。ヨーロッパの綴りずっと間違えて書いてた/(^o^)\ 恥ずかしい穴があったら入りたいちょっと掘ってもらってくる・・・!再来週、TOIECのIP?を受けなきゃいけないんですがこれどうなのもうオワタ状態じゃねって気分です。ま、まぁ・・・うん、仕方ないよ。

なんかもう現実逃避に左門のことばっかり考えてます。
とりあえずテスト終わったら現パロちゃんと書きたい。
あと竹←孫←さもが書きたい。最終的に竹くくで孫さもになればいいと思う。
左門と竹谷って割と似てるんじゃないかなぁとか風呂の中でぐるぐる考えている毎日です。最初まごへは竹谷にちょっと淡い憧憬みたいなのを抱いてるんだけど竹谷が一番笑顔を向けたい相手は自分じゃないって気づいちゃって、だけど恋ごころってそんな簡単に消せるもんじゃなくて、そこに現れたのが左門で、なんか似てるなーと思いながら流されるままに一緒にいたらいつの間にか好きになってた。左門は最初はさみしそうにしてるから近づいて、それでだんだん好きになってったんだけどまごへが竹谷になにかしら感情を持っていることに気がついてるから自分は言わない、みたいに決めてて最終的に好きだって言われても「竹谷先輩の代り?」とか思ってしまう。そのうち徐々にお互いに誤解?等々をといて目も当てられないバカップルになればいいと思います。
ううううまく言葉に表せられない悔しい!

あと急激にボーマスに行きたくなった。クロスフェードは卑怯だと思ふ。
作業用に何か聞こうと思ったらこれだよ!
まぁテストのど真ん中なんでいけるはずはないんですけどね・・・うん。


以下某曲のワンフレーズから食←伊。
私はどちらかが寝ているというシチュエーションがとても好きです。

2010'01.25.Mon
あんまりにも英語の文章が理解できなくてエキサイトの助けを借りようと思ったら「Help!」の訳に「四人はアイドル」って出てきてどうしたらいいのかわからなくなりました。なんだろう・・・私が知らないだけでそういうなにかがあるんだろうか・・・。
ちなみにヤフー氏は普通に「助けてください!」って訳してくれた。どうなってるのエキサイト。
何が問題かって伊勢物語と漱石が終わらな・・・い・・・。


以下とりあえずバイトの鬱憤を晴らしたかったために書いた現パロ食伊。
ううう明日明後日バイトでその次の日言語小テストとかどうしたらいんだろう。


2010'01.24.Sun
私・・・テスト終わったらユーキャン出すんだ・・・。

変な死亡フラグはとりあえず置いといて結局DVDレコーダーを買ってきたバカですおはようございます。これで来期からばっちりだぜ!と思ってたら謎の現象で教育テレビだけ見れないwwwどういうことなのwww地デジしっかりしてwwww
(父親の)試行錯誤の結果、なんとか見れる方法を見つけたので一安心。
基本的に機械クラッシャーなのでなるべくこわごわ扱おうと思います。


以下孫さも現パロ高校生くらいで左門がおにゃのこ。
基本的にあまりにょたは好きじゃないんですがrkrn現パロなら平気で見れる。ミステリー。

2010'01.23.Sat
そんなわけで昨日下の日記で言ってた奴を一つ更新ー。
rkrn食伊*「きみをまつ
現代に転生パロですが二人とも室町のことは覚えていないです。たまに夢で出てくる程度。普段より文章をくどくしてみたんですが妹に「え、どこが?」と言われてちょっとショックだった。うーむ・・・。

そろそろ真面目にテスト勉強しないとまずいです。
来週の月曜から翌月16日までちょっとずつテストがあるとか意味がわからない^p^ 補講とかいらないからテスト早く終わらせてくれ・・・。英語とか結局苦手意識がついただけだったっていう・・・いう・・・。
うううとりあえずまずは英語発表×2から片付けようそうしよう。


以下次に聞いた曲をモチーフに書こう、と思って聞いていたらアドレサンスが流れてきてええこれ無理だろwって思いながら書いたらやっぱり無理で、全く別物になったとりあえずいちゃついてる孫さも。
左門の不機嫌そうな顔って可愛いと思うんだ。

2010'01.22.Fri
バイトしてたらなんか危なそうな外人のおっさんと言うかお兄さんに声をかけられました^q^ ちょっと路地裏とかであやしいもの売ってそうな感じでした。こえええええよおおおお。
お姉さんかわいいねから始まり今夜仕事終わったら会おうまで大変スムーズな流れでした。カタコトだったけど。心の中で「何言ってんだこいつ、私は早く帰って書きかけの食伊とか孫さも♀とか竹くくとか書くんだよ、ついでににこにこでにやにやタイムするんだよ、邪魔すんじゃねえよwwww」って思ってたんですが言っても伝わるわけもないので「すみませんがそういうのは受けれないんです」って言って帰ってもらいました。帰り際にチラ見されまくった。明日からのバイトがこえええええよおおおお。

どうせフラグが立つなら竹谷との間に欲しい・・・\(^o^)/


そんなわけで以下かっこいい竹谷が書きたかった残骸。
いつかリベンジするよ・・・!うちの竹くく、久々知視点ばっかりだってことに気がつきました。だって竹谷はイケメンすぎて・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]