忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.10.Sun
更新ー
rkrn食伊現パロ*「王子様のお目覚めはいかが
基本的にうちの伊作さんは計算ができない人のつもりで書いています。
食伊のつもりで書きましたがまぁどっちでもいいんじゃないでしょうかね。


成人式も同窓会もさぼり組、華月です。
行ったら行ったで楽しいんでしょうがちょっと勇気と元気が足りなかった。あとお金がないです。2、3月に車校やら旅行やらでわりと忙しい上にお金がぱーんしそうです。予定ですが伊勢と鎌倉と出雲に行きたいなぁと。
まぁ前二つは妹の受験状況次第なんですけどね!
もうすぐセンターとか信じられない・・・!!

あ、はくしゅぱちぱちありがとうございました!


以下、とても誰得な食伊前提伊←雑←伏で伊作卒業後。
PR
2010'01.05.Tue
冬休みが終わります。あああ明日学校行くの忘れそうだな・・・。
友人たちとカラオケに行ってひとりひたすらボカロ祭りですいませんでした。
あとrkrnのことになるとテンションあがってすいません。
総じてきもちわるい子ですいませんでしたw

はやくheavenly blueが入ればいいのに。


以下、ハマイズでいろいろとお世話になっている某様が今年受験ということでこっそり応援しようと思いながら書いてみたハマイズ文章。こんなところで書いてもあれですがとりあえず変な電波を送信しときます。
2010'01.03.Sun
今年の目標は艶めかしい文章を書くことです。

・・・まぁ毎年言ってるんですけどね。今年は言ってなかったなぁと思って。
うちにペンタブが来たのでしばらくすげぇーとか遊んでたんですが私には全く使えないことに気づいて^q^状態です。どうせ棒人間が限界だよ・・・!いやまぁ私のじゃないからいいんですけどねー
そんなこんなで最近不思議に思ってるのが普通文字書きさんはどういうことを想像して文章を書くのかなぁと。私は漫画の一ページみたいな感じのが頭にぱーんってでてきてそれを文字にしていくので、よく自分の書きたいことと書けることが食い違ってうがああってなるんですが・・・モノローグとかうまくはいんねぇよ!とか。
文章を書くときはやっぱり文章として頭の中にすらーって出てくるのかなぁ。


以下、まったく艶めかしくない孫さも。
2010'01.02.Sat
あけましたおめでとうございます、バイト三連勤終わりにおおぽかをやらかして涙目な華月です。塹壕でもなんでも穴があったらはいるよ、うん・・・。箱を間違えて渡すとかお前バイト何年やってんだよって話ですよねまぁ一年ぽっちですけどね!
一緒にやってたパートのお姉さんに「もう無理、ひきこもりたい」とか散々言っててすいませんwwこんなとこで謝っても仕方ないですけど。
今年は失敗に異常なほどネガティブになってしまう自分をどうにかしたいです。
帰って遊びに来ていた従姉妹たちと飲んで頭ふわふわにしました。
割と復活しました。あと食べ過ぎた。

来年こそは寝正月したい。

いやなことを酒で忘れようとするとかそれなんて先生@こころって言う文学青年食満を妄想してニヤニヤしようと思います。あれだよ、なぜ失敗したかよりもこれからどうしたら失敗をなくせるか、の方が大切ですもんね!


以下現パロ食伊で伊作がやけ酒してる話。
私が食満にいいこいいこしてほしいだけだよ・・・!

2009'12.31.Thu
なんでもひらがなで書けばかわいいと思っていた時期が私にもありました。

そんなわけで予告通りに改装というか文章整理しました。地味に減ったり増えたりしてます。ついでにトップから文字をなくしました。シンプルイズベストだよ!うん。ついでに地味に拍手を設置してみました。たぶん動くと・・・思う。
お礼にうっかり竹くくを書いてしまったのはほらだって、豆腐ネタが私の前に降ってきたので仕方ないんだと思います。私は食満といい竹谷といい夢を見すぎてるんだと思います。

そんなわけで2009年も終わりです。
今年は最後の二ヶ月でどうしてこうなったっていうくらいにrkrnにみなぎりまくり、尋常じゃないスピードで萌えを語りまくるという驚きの展開がおこり、なんだかんだそのままで年明けまで来てしまいました。びっくりですね。
実はrkrnにはまるまで何度も何度もサイトやめようかな、と思ってたのですが、そのたびにいろんな方から嬉しい言葉やらなんやらをいただきもうちょっとやってみようと思って続けてくることができました。本当にありがとうございます。
来年はrkrn6年3年メインでふりもこそこそやっていこうと思います。
いろいろと忙しくなることも予想されるのでどのくらいの更新スピードになるかははっきりとはわかりませんが、たまに暇な時にでもアクセスしてくださるとうれしいです^^


以下現パロ食伊がみかんを食べてるだけ。
2009'12.30.Wed
明るい鉢雷を書くのは来年の目標にします。

そんなわけで暗い鉢雷(鉢→雷?)投下。ハッピーエンドを想定して書いてますがハッピーエンドまで行きつかなかった。私の書くrkrnキャラの中で5年生が一番大人びている気がしてきました。なんてこったい。
2009'12.29.Tue
更新ー
rkrn次富*「だから全部見せて
妹に「ほのぼの書けと言ったはずだ」と言われたので頭の中でほのぼのほのぼのと唱えながら書いたお話。ほのぼの通り越して変な話になりました。あと最近よく言われるんですが改行が迷子です誰か助けてください。
お題は31D様からお借りしました。


昨日の夜籐冴さんとメールしててぬこれんれんについて語ったところ返信が来なくなって^q^状態です。いや、たぶん何のことだかはわかっていないとは思うんですが・・・。個人的にカイレンよりマスカイが好きなのであれは完璧ネタと思ってみてるよ!とりあえず言い訳しとく。墓穴を掘ってる感も否めないなこの言い訳w
誰か一緒に 闇のダンスサイト を歌おうぜ?


以下笹豆腐練習というか竹←くくの謎の話。
私はだいぶ竹谷に夢を見てるんだと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]