忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.09.Mon
(芭録)

――――――――――――――
To:録先輩
Sub:来週の土曜日

先輩暇?暇なら俺とデートしませんか。
前先輩がみたいって言ってた映画とか。
俺、おごるんで!
――――――――――――――

ぱかりぱかり、とケータイを開け閉め。見上げた時計は10時半を指していて、先輩からの返信はまだない。ふだんあれだけケータイと寝食を共にしている先輩なのだからすぐに気付いてくれそうなものだけれど―・・・やっぱり文面をもう少し煮詰めるべきだったか、なんてたった三行の先ほど送ったメールの内容に悩んでみる。
かちり、時計が動く。
ケータイを睨んだって、先輩専用の着信音はまだならない。
あぁ、お風呂とかに入ってんのかな、まぁ先輩は風呂にもケータイ持ってきそうだけど。それともパソコンで顔の見えない誰かとのおしゃべりに夢中になってんのかな、それとももう、寝ちゃった?駅三つ分向こうの、家にいるであろう先輩の行動に想いを馳せてみたり。
あぁもう、こんなに先輩のことでドキドキしてんのに!
(・・・まぁメールが返ってきてもドキドキは収まらないんだけどね。)


――――――――――――――
From:録先輩
Sub:ごめん寝てた(>人<)

超暇気!てゆーかおごってくれるって何、
三倍返しとか言わないなら行く気!!
――――――――――――――



ひっさびさに芭録をば。恋する乙女御柳芭唐。
これじゃあどう見てもミヤがケータイ依存症にしか・・・orz
某様宅で2008年6月9日で芭録になるよーってのを見てこうむらむらっと。あああなんか読み直したくなってきた!!!8月6日は忘れないようになんか書きたいです。ハイ。

自分のかくものはげろあまじゃなくてほんのりあまぐらいなんじゃないかなぁ、と思うんですがどうなんでしょう。ほのぼのあまーとか微糖くらいが一番書きやすい。シリアスちっくなのも書いてて楽しいんですけどねー
というかお題はどこ行った自分・・・!

ずっと書こうと思って忘れてた。いつも籐冴さんの日記見て思い出す。
マ王の最新刊をちら見。内容は怖くて読めませんwww
とりあえず村田いきててよかった、よかった、よかったけど・・・!!!ヨザックはどうなっちゃうのてかあっさり操られてたのかおまえは・・・!!あぁあああとりあえずヨザックが復活するまで怖くて読めない。コンラートとかユーリ(*主人公)とかとりあえずどうでもいいからヨザーック!!
復活しますように無事でいますように村田に怒られますように(←

なんかもう一冊「あ、これ感想叫びたいなぁ」思ったんだけどなんだったっけ・・・。
PR
2008'05.12.Mon
(芭録)

夏を告げるために降る雨が、少しずつ、少しずつ少なくなって空の青さがぐっと近くなった。夏が来るのだ。そう思うだけでわくわくしてくる。先輩は楽しそうっすね、とミヤがため息まじりに呟いたからくるり、と後ろを歩くミヤの方を振り返って、笑顔と右手をミヤに向ける。楽しいでしょ、夏は。と見上げた先のミヤはもう一度ため息をついてこちらの右手に左手を重ねて、そうっすね、と呟いた。

君と手を繋げば、それだけで嬉しくなる、楽しくなる。



チェシャ様のお宅で発見。
>>http://www.ubutama.net/miracle.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
どうして叫ばないでいられるのだろうか・・・!!!!
バリハケン、コミックスになったらとりあえず一巻くらいは買おうと思ってます。
あぁあああああああ11月かー一人暮らしなんてバカな夢を考えなきゃそこそこお金溜まってる頃かなぁ・・・。あーまじで一人暮らしとか考えんのめんどくなってきた(をい 友人は三河安城から静岡まで通う気だったらしいです。さすがにやめて学校まで自転車で5分のところに住んでいます。まぁぶっちゃけ私も状況はそんなに変わらな・・・い?

明日は五限まであるーめんどくさいなぁ・・・。
2008'03.03.Mon
(芭録)

From: 御柳芭唐
Sub: 先輩デートしない?

本文:
明日、いつもの場所に九時。買い物しません?

――――――

From: 録先輩
Sub: はぁ?お前頭湧いてんじゃねぇの?

本文:
俺とデートなんて百年早いっての。
待ち合わせ場所と時間は了解。

――――――

From: 御柳芭唐
Sub: RE:

本文:
じゃあ俺先輩とデートするためにあと百年生きる。だから先輩もあと百年は生きてて!
寝坊しないでくださいよー

――――――


かたり、とケータイを閉じる。愛してる、っていう言葉は先輩にはなかなか伝わらない。それでも明日、先輩と買い物に行ける、というだけでひどく幸せな気持ちになれるのだ。



久々芭録♥ 個人的に御柳と録は駅で3つくらいのところに住んでいるといいなぁと思います。たまたま来ちゃった、と言うには遠すぎるけど会いに行きたければ会いに行ける距離。ハマイズは当たり前ですが自転車、または歩きで行ける距離だといいと思います。


友人ズとカラオケに行きました!
何ヶ月ぶりかのカラオケだったので自分が今までどうやってアニメ声とか高い声とか出していたのかさっぱりわからなくなってました。とりあえず初めて歌ったのは「うぐいす」と「Rapunzel」と「メーデー」。まさか「Rapunzel」が入ってるとは思わなくて三回ぐらい新曲リストを見なおしてしまったwわぁーい!!これから練習してもっと上手に歌えるようになろう。
「狙い撃ちたい」がブームでした。あとダブルオーのMADを勧められたので父親が寝に行ったら探しに行こうと思ってます。ロックオンの為に!すももの新刊も借りたので早く読もうと思います。あと京極さんも読まなきゃ。うん。

そーいえば近場(も近場)なところに部活で卒業旅行いくことになりそうです。旅行とかそういうレベルじゃないくらいのところだけど!温泉です。ネズミの王国か温泉かで温泉をとったなんだかなぁな部活・・・!!だけどすっごく楽しみです。お泊り!ずっと奈良に行きたいって言ってたんですがスルーされました。誰か私を奈良を連れて行って下さい!!あと6月だか9月だかのハマイズオンリも行きたい。大阪方面でなんかあったら友人宅に押し掛ける気満々w覚悟しといてね

メロの成長が早いです。りょくたん、なんかどんどん成長しててびっくりするwしかしながら本当に可愛いなぁ・・・。親ばかって素敵な響きですよね。りょく、って名前がすごく気に入ってます。つけ方は多分じゅみと似ている感覚で。

そういえば本日ロックオン誕生日だそうでw
力いっぱい祝う!彼を表す形容詞は「腰が細い」だと思うんですけどどうなんでしょうか。
2007'10.06.Sat
(芭録)

「―ミヤ」
視線の先、どうやら爆睡中らしい人物。すぅすぅと寝息をたててすこしだけ肌寒く感じるようになった秋晴れの下。さすがに風邪引くんじゃないか、なんて思うけれど起こしてあげる気はサラサラない。むしろ好都合だなんて思ったりして。
「ミヤ」
呼んでも起きない事を確認。寝ているときだけは可愛いミヤは勿論寝ているから自分よりも随分下にいる。だからこそできること。ゆっくりとゆっくりと顔を近づけて―おでこに口付け。普段はやらない、今日だけの特別。



一日遅れ芭唐バースデーを祝おうかなぁと思ったりして。華月にしてはめずらしく祝ってる気がします。実は起きてるなんてベタな展開でどうでしょう。

模試でした。最近漢文がわかりません。漢文はどうも痛い方向に話を持っていきたくなります。国語は妄想しながらといちゃダメだってこないだ学んだばかりなのにネ!何も生きてない。

猫様宅のハロウィンリニュが本当の本当に可愛くてどきどきしました!!
猫様好きです!!(どさくさにまぎれて告白)
2007'08.12.Sun
(芭録)

夏が来た。

暑い、と思った。太陽がひどくまぶしくて目を細めて呟く、「暑い」。落ちていった言の葉は地面にぶつかって自分に跳ね返ってきてもっと暑くなった気がする。だらり、と汗が頬を伝って地面をぬらす。キモチワルイ。
「センパイ」
後ろから声がかかる。体感温度が上がった気がする。何ミヤ、さしいれ?ハーゲンダッツ以外認めないからそう言いながら振り向く。青い空の向こうに入道雲が広がっていてミヤはニッコリ笑った。暑い、と思った。この気持ちも全部全部。



大阪ってどっちですか!!!
今日録オフ会ですよね。大阪ってどっちだっけ、と電波を送る方向を真剣に悩んでみます。模試はさよならって感じで日本史だけが妙によかったです。(何の報告)とりあえず今から勉学に励んでみようかなぁと思います。とりあえず日本史(え)。

ケータイを替えました。昨日はひたすらケータイと戯れてました。ホワイトプランになりました。なんだかソ○トバンクの戦術にのせられた気がして悔しい。
2007'08.04.Sat
(芭録)
シロツメクサで編んだ花冠、

「へたくそ」
とセンパイが笑った。心底おかしそうに、楽しそうに。そうやって笑っているのを見るだけでよかったな、と思う。嬉しくなる。重症だ、と気付く。
「てゆうか、高校生にもなって花冠編むなよ」
しっかもおまえ、不器用すぎる。楽しそうで嬉しそうなセンパイはからかうように言葉を落とした。
「近所のガキがくれたんすよ」
だから俺が編んだんじゃ、断じてないです。てゆうか俺が器用なの、センパイ知ってるでしょ。拗ねたように言ってもセンパイは笑うのをやめない。むしろさっきよりも楽しそうに、嬉しそうに笑っている。
「俺は廃棄物処理係じゃなさ気ですー」
そんな顔で言っても説得力なんかないのに声音だけは拗ねたよう。なぜだかそれがすごく嬉しくて、胸に迫ってくる、なにか。に息が詰まりそうになる、それすら幸せだと思える、時間。
「センパイに、似合うと思って」
ふ、と口からついて出た言葉にセンパイはビックリしたように笑いを止めて、目を見開いてこちらをじ、と見てくる。見詰め合ったのは本当に一瞬で、一瞬が過ぎた後センパイはまた今度はからから、と笑った。心底おかしそうに、楽しそうに。似合わないことゆうなよなんて、どつかれる。あーもうミヤのせいで涙でてきたぁとセンパイはおかしそうにこちらを見上げた、それにあわせて花冠がかたり、と傾いた。

シロツメクサの花冠が似合うあなたに伝えたいこと、
(いっぱいあるんだ)



これを録誕にしようと思った季節外れなワタクシ。
いやほらなんか、花冠とか似合いそうじゃないですか録って
と、唐突に思いついた夏休み。現実逃避が最近の趣味です。
英語タイトル思いつかなかった。猫さま宅の絵チャ中に家族の目を誤魔化すべくメモ帳を開いてかちかちやってました。

録誕絵チャに参加させていただきましたwたぶんこれが夏休み最後の最大のときめき。なんかEROとかEROとかEROとかそんな話をさせていただきました。へたれ御柳についてずっとひとりで語っててごめんなさい。ものすごく楽しかったです!優しくしてくださったみなさんに感謝!!
ファザーがなかなか寝にいってくれなくて負けました。無理です。明日から受験勉強頑張ります。すこしでもTOKYOに近づくよ。(最大の目標/けどTOKYOの大学にはいかない)
2007'08.03.Fri
(芭録)

そうやってまた二人で年を重ねていくんだ。

センパイらしい。と御柳が笑う。外はざぁざぁ大雨、ちょっとむこうにそれた台風の影響。木が軋む、音。がたがたとひっきりなしに風が窓を叩いていた。
「なにが」
御柳の笑い声に拗ねたように聞き返す。御柳は笑いながら「天気」と言った。誕生日なのに、このどうしようもないくらい大雨。どうやらお天道様は誕生日に屑桐センパイに会うっていう素敵なプレゼントをくれる気はないみたいだ。練習はもちろんお休みで、なぜか御柳のうちにいる。
「なんつうかこの荒れ方、センパイらしい」
もう一度御柳が言う。どういうことさ、とにらんだらそれ、ともっと笑われた。なんとなく凄くバカにされている気がしてもう御柳なんてしらなーいとそっぽを向く。けどやっぱりセンパイには太陽の方が似合うよ、なんて歯の浮くような事を御柳がいったけど拗ねているフリを続行してたら、頬を挟まれ上を向かされ、真正面から落ちてきた唇にお誕生日おめでとう、と囁かれた。



気付いたら録誕生日でした。学校で携帯を見て今日が3日であることに気がつきました。なんだかなぁ・・・夏休みが早いです。
今日はあまりの腹痛に補講をサボりました。内側から胃を食われてるような痛さでした。おとなしくしてたら治った!よかった。
本日猫様宅で絵チャをやられるそうです。せっかく早く帰ってきたので今から頑張って勉強してみようかと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]