忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.20.Sat
ハマイズ誕生日記念+クリスマスに名前を変えてみました。26日くらいまで出張りたいけどできるのか自分。とりあえず23日からバイトは4連休らしいですひゃっほい!ただ前置きに「華月さん(仮)は年末年始長いから・・・」と言われました。そんな年末年始のシフトはまだ知りません。一体どうなっているんだろう。今からしょんぼ・・・いえがっつり稼げるのはいいことです。い、いいことだよね。
プレゼントを選ぶのは本当に困ります。なんでもいいとか言ってんじゃねーよと思いながら自分が一番「なんでもいい」を使っている気がしないでもないという。

ところで来年はもっとエロい文章が書けるようになりたいです。
毎年言っている気がしますが来年の抱負もこれになりそうです。
あと年内に改装したい・・・。

んで、バトンです。美作さん宅でどかんしてきました。

**

・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?
最近実は声フェチなんじゃないかと気づいた。
骨ばった手とか素敵だと思います。

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
家にあるもの。わざわざ買い物に行くのはめんどくさい

Q3.好きなお酒は?
先日アルコールパッチテストをやったんですが特に赤くなりもせず。
友達は真っ赤になっててびっくりしました・・・。

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
最近はミクばっかりだという。
昔はaikoとか一青とかばっかり歌ってましたけど。

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
あんまり気にしない。
妹は外人限定でソース顔が好きらしいです。

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
見つかったらまずいものの処理。

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
長続きしないのが現状です。えぇ。

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
思いつかんかった・・・想像力が欠如してます。

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
どうしても、ってほどのものはないがシソは好きじゃないです。
あと漬物もだめだ。サクランボとマンゴーも苦手です。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
鈍感以外は全部ある気がしないでもない。あ、けど天然はあんま言われないか。
ドSとは言われないけれどSとは言われる。

Q11.あれですか?
いやたぶん、それから右に三つ・・・

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
飽きたというより考えるのがめんどくさくなってきたというか

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
ぶっちゃけもう少し面白いこと考えれるようなしつm(ry
自分が面白くないのを他人のせいにしちゃいけないですねハイ。

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
バイトとダブルオ。

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
願望では11時には寝たいです。

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
27くらい?つまりあと10年より少ないくらい・・・orz

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
年齢はあまり関わりない。さすがに15も年下とか40も年上はないかなと思いますが。
それ以外ならたぶん好きかもな、と思った人が対象だと思われます。


**
エロ本という名の商業誌及び同人誌は既に見つかっている気がします。
先日友人とはじめてメロンブックスに潜入してきました。隣にらしんばんがあったのでらしんばんにも行きました。何も買わずに帰ってきた自分はよく耐えたと思います。メロンよりもらしんばんが楽しいです。表紙を見ているだけで幸せになれる。
PR
2008'12.02.Tue
それもこれもテスト期間中の妹が私のパソコンを使ってアニメサビメドレーとか集中力が上がるBGMとか戦闘曲集とかそんなのばっか聴いてるからなんだ・・・!集中力・・・は聞いてると洗脳される気がします。だんだんとこう。

美作さんにバトンいただきましたーwありがとうございます。
私のはいつでもスルーしてくださって問題ないですよ!


送り主バトン

●○ルール●○
○指名されたら絶対バトンをやること。
●絶対にバトンを誰かに廻すこと。
○なるべく多くの人に廻して下さい

●あなたの名前は?
華月ですー

○送り主の名前は?
美作さん。とても優しい方です。
いつもお世話になっております!

●送り主との関係は?
ラブラ(ry すいません調子に乗りました

○送り主はあなたより年下?年上?
同い年ですねー 今は美作さんのほうが一つ上ですけど

●送り主とメールしたことはある?
もちろんw

○送り主と電話したことある?
ずいぶん前に一度だけある気がするんですが・・・
私の記憶違いだったらすいません・・・!

●送り主のことを何て呼んでる?
美作さんとお呼びしてます。

○送り主はあなたのことを何て呼んでる?
綿ちゃんとかなんだかとても素敵な名前をいただいてます。

●送り主とあなたが似ているとこはある?
芭録スキー?

○送り主に今言いたいことは?
冬ふゆいっといて冬がバカみたいに忙しくなりそうですorz
春、もし時間がとれるようならまた遊びませう。東京行きますよ!

●以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK!

・可愛い→
・格好いい→
・しっかり者→
・天然→
・大人っぽい→
・お茶目→
・優しい→
・面白い→
・個性的→
・癒し系→
・不思議→
・尊敬→
・爽やか→

○名前がある方にバトンタッチ!
そんなわけで適当に拾いたい方いたらどうぞ。

以下なんだかとっても気になったのでやってみました。おなじく美作さん宅から。
これを考えた人はどう考えても私と趣味が合う気がする。ミクかわいいよミク。
2008'11.24.Mon
気がついたら11月が終わりそうです。泉の誕生日から浜田の誕生日まで一日ずつお話を書こうと思ったんですがレポートの締め切りが大変なことになっているのであきらめました。けどそれぞれの誕生日はちゃんと祝うよ!

で、たやからバトンをもらったので答えておこうと思う。




[大好きですバトン]
このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです

ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう(努力目標)
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
華月です。たぶんかづきって読みます。

●送ってきた人の名前は?
たやこ。そういえばやんというあだ名をはやらせようとしたことがあったようななかったような。

●その人はどんな人?
変。けど最近別にそこまで変でもないんじゃないかと思えてきた。
なんだかんだいって一番常識的だと思いました。

●その人のこと好き?
なんだかんだいって嫌いじゃないよ・・・ってなんだこの文章きもいw

●じゃあ今憧れている人の名前は?
難しい質問ですね・・・wいっぱいいすぎて書けません。

●何でその人に憧れる?
自分にはできない様々なことをやっているから。うん。

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通)人は?
一番最近なら妹とおばあちゃんですが
昨日籐冴さんとデートしてきましたwいっぱいしゃべった よ!

●この人にはかなわない!って人いる?
籐冴さんw

●何で?
すべてにおいてかなわないw

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
可愛い⇒蒼斐さん、美作さん
格好いい⇒あすかさん
天才⇒緋桃さん
明るい⇒たやこ
天然⇒籐冴さんww
大雑把⇒むしろ自分
エロ⇒思いつかないorz
変態⇒変態じゃない人なんているのかという

どんどんスルーしてくださいw




以下恒例化しつつある箇条書きダブルオ感想ネタばれあり。
思いついた順に書きならべているので時系列めちゃくちゃです。

・ティエリアがかわいい。
・サジとハロの掛け合いがかわいい。
・ロックオンが活躍できない罠。
・アレルヤとマリーがいちゃこらしすぎだと思いました。
・だがそこがいい。
・フェルトかわいいよフェルト。
・なんか全体的にティエリアが可愛い回でした。
・ロクティエが公式すぎて噴いた。
・とかなんとか思ってたらコーラサワーwww
・もうなんかこう、いい男すぎる。
・しかしながら死亡フラグがばしんばしんたっている気が・・・
・ティエリアがきれいすぎる件。公式どうした・・・w
いつリボンズがティエリアを押し倒すかとドキドキした自分・・・
・太ももが麗しいです(←
さっきからリボティエな妄想が頭から離れません。
・あ、けどリジェティエも素敵だと思います。百合百合w
・ルイス・・・orz
・早口で謝る刹那がかわいい。
・ティエリアがどんどんかっこよくなってく気がする。
・「ところがぎっちょん」ははやると思う。
・ところで毎回毎回タイミングがぴったりすぎると思うんだが・・・
・通信つながってるわけじゃないんだよね?
・次回が怖いのはもう毎回のことすぎると思う。

今週をまとめるとつまりコーラサワーの一人勝ちでいいんですよね?
2008'10.22.Wed
ロードローラーの暴走から抜けられない華月です。同じく抜けられていないらしい(笑)緋桃さんからバトンをいただいたのでこっそり答えておこうと思います。今度こっち帰ってくるときは一緒にカラオケ行っていろいろと歌いましょうぜ!それにしてもカラオケにボカロ曲増えすぎだと思う。


自分バトン

・コスしてみたいと思ったことは?あったらそのキャラを
ポプンのサユリとかあとアビスのアニスとかやらない?と友人に聞かれたことならあります。結局やらずに終わってしまいましたが。

・PN(HN)の由来は?
リアルでのあだな+自分の好きな漢字。
最近4文字ってがっしりしすぎてる気がしてきた。

・今一番欲しいものは?
休み。
今週一週間バイトバイトサークルバイトバイトバイトサークル・・・というループにくわえ終わらないレポートと戦っていたのでいろいろやりたいことがたまってます。うはぁ・・・。

・最後に観た映画は?
映画館で見た、ならブレイブストーリーが最後です。ひぐらしみたかったなぁ。

・好きな声優さんは?
そんなに詳しくないわけですが宮田さんの声が好きです。かわいいなもう!

・最近面白いと思った作品は?
作品って大まかなくくりだなぁ笑
最近読んだ本が伊勢物語(についての論文)と狭き門だった私には答えられないよ・・・。
あ、最近QED読み返してるんですがあれは面白いと思う。ミステリよりも蘊蓄が。

・今までで一番泣けた作品は?
んーわりとなんでも泣いてしまうんですが・・・。
ハイブリッドチャイルドは泣いたなぁ。

・好きなアニメ・ゲームソングは?
アニソンもゲームソングもあんまり聞かない件。
本編は見てませんがライオンは好きです。あとひぐらしの曲は割と好き。

・今までで一番愛を注いだアニメのキャラクターは?
だからアニメをそんなに見てない気が・・・
今なら間違いなくロックオンだと思いますwニールw

・二次創作に目覚めたきっかけの作品は何?
シャーマンキング。この頃はまだノマ大好きだったなぁ

・自分の中での食べる・寝る・遊ぶの割合が多い順に全体10であらわすと?
3:3:4で寝るが一番上です。
けど最近食べて遊んでばかり。ダースがおいしい。

・願いが一つかなうとしたら?
だから休みが欲しいと←

・好きになるキャラの傾向は?
私が聞きたいくらいです。その作品におけるお父さん的役割の人にきゅんってくることが多い気がしないでもない。けど例外が多すぎる・・・。

・最近ツボった(萌えた)ことは?
学ランの裾から下にきている服が見えてて、その服の裾が手の甲を隠すくらいあるとときめくことに気がつきました。いやかわいいじゃん。

・好きなCPとそのCPの萌えるところは?
そんな大雑把に言われても大変困ります。
とりあえず身長差とかすれ違いとか無限ループ片想いとかわりと何でも好きです。
最近ほのぼの年下攻めが読みたいです。いやまぁ自分で書けよって話なんですが。

・これまでの質問で、必要がないと思ったものを一つはずして、かわりの質問を考えて回してください
あー考えるのがめんどくさいのでスルーの方向で。←

・回す人を5人指名。アンカー禁止!
そこであえてアンカーをするのが私だと思ってる。
日記のネタに困ったら適当に拾ってやってください。


メルトとか恋戦とかWIMとか入るらしいのでものすっごくカラオケに行きたいです。
メルト以外は入るの12月半ば以降みたいなのでそれまでにもうちょっとちゃんと聞いておこうと思う。歌える曲が増えるのはうれしいけどジョイにしか対応出来てないよ私・・・!!
というかそろそろ真面目に文章を書かないとなぁ・・・。
2008'10.22.Wed
★地雷バトン

見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃう という法則・・・。


タイトルは
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「」のどれかにする事!

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

▼メイドor執事orウェイトレス?
メイド!

▼生足or絶対領域orストッキング?
生足ww

▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?
ネコで。いやウサギも捨てがたいんですが。

▼年上or年下or同年代?
と、年下・・・?

▼ツンデレorヤンデレor無邪気?
別にツンデレが好きなわけではありませんがリアルツンデレな友人が可愛いので。

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?
最後以外の選択肢ならどっ(ry
女性向けですね、女性向けです。

▼エロor純愛orギャグ?
ギャグ。ギャグというかコメディ。

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?
ツイン。けど三つ編みもいいと思う。

▼黒髪or茶髪or金髪?
黒か、茶色。

▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
乙女ゲー。たまにこうがっとやりたくなる。

▼巨乳or貧乳or微乳?
普通が一番だと思うよ。うん。

▼学ランorセーラーorブレザー?
全部好きだ!っていったら「華月ちゃん(仮)は制服フェチなんだね!」と友人に言われました。どれか一つを選ぶなら・・・選べないよ。が、学ランかなぁ。

▼なのはorフェイトorはやて?
どれもよく知らない。

▼MAJORorおお振りorバッテリー?
おお振りかバテリ。

▼ハルヒor長門orみくる?
長門。けど一番好きなのは鶴屋さん。

▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?
まともに読んでたのは犬夜叉だけだという。
殺生丸とりんに幸せになってもらいたかったんだ・・・。

▼コナンor金田一orネウロ?
むしろQ。

▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
ハルヒしかまともに見たことがない。

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?
アビス!ジェイド!

▼三國無双or戦国無双orBASARA?
どれもわかんね。

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
えーとえと、敵キャラがかわいかったので5。
報われない中間管理職がたまりません。


久々に地雷バトンでした。優南さん宅から。
タイトルはどれが一番面白いか考えたんですがレポートを考えるので疲れた頭にはいいコスプレが浮かばなかったのであきらめました。彼氏が迷子になったとか意味分かんないよね正直。エロゲは一切もってません。てゆうかゲームを持ってません。べ、べつにほしいとかおもったことは・・・ないよ?

レポートが残念すぎてどうしたらいいかわかりません。
とりあえず明日も早いので寝ようと思います。
2008'10.04.Sat
ついでに面白いことを応える必要性もない気がする。
お久しぶりにバトンをもらいました。いちごなイメージとか予想外だ。


[フルーツバトン]

1、好きなフルーツを教えてください
柑橘系が割と好き。あと林檎とかイチゴとか、あーバナナ?

2、嫌いなフルーツを教えてください
マンゴー、柿、いちじく、さくらんぼ。
最近桃ってうまいなって思うようになったよ!

3、嫌いな理由を教えてください
食わず嫌いww
あ、ビワもザクロも嫌いです。フルーツだよね?

4、回してくれた人をフルーツに例えると?
えーと・・・なんだろう。黄色い方の桃?

5、次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。
・りんご→あすかさん
・いちご→緋桃さん
・もも→美作さん
・ぶどう→優南さん
・なし→s2氏
・みかん→蒼斐さん
・スイカ→
・レモン→籐冴さん

うん。知り合い少ないんだよ。どんどんスルーしてくださいましー
で、ものはついでだ、と便乗してみた結果がこれだよ!


血液型ゲノム(http://blood-genome.com/index.html)

天然B型
全く行動が読めません。

真剣度: ★★☆☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。

仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。人助けが好きですが見返りも求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

恋愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手の男性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


性格分析がどう見ても天然さんではない件。
わりとやなやつだな自分・・・。人助けが好きだけど見返りを求めるとか。
すでに人助けじゃない気がするのは私だけか。というか気分屋すぎる。
いやあたってるけどさ!
2008'07.30.Wed
そんなあなたに朗報です!

※地雷です。タイトルはそのまま【書くことない…】でお願いします。


美作さん宅で地雷を踏みました。なんか普通にこういうタイトル使いそうだなぁ自分。

1:こんにちは
こんにちはー

2:どうしてブログを?
記事の管理が便利だったから?(聞くな

3:ブログを友達に教えていますか?
サイト知ってる人は大抵。あとはどうなんでしょうね。

4:メールはすぐに返すタイプですか?
さっき二日前に来たメールに返信しましたがなにか。

5:あなたが書ける一番難しい漢字は?
パソコンに頼り切りなせいかめっきり漢字が書けない気がします。
それでもチャイ語のテスト乗り切ったからよしとする。

6:今イチ押しの言葉は?
言葉?ことば・・・んー・・・なんか最近「どえらい」っていいまくってます。意味はないです。

7:寝れない時はどうします?
布団の中でごろごろ、かハッピーエンドなマンガを読みます。
どろどろとか夢見が悪くなりそうなものは読まない。

8:あなたが存在を認めないものは?
そんな難しいこと聞かれても・・・

9:この後のご予定は?
寝ます。人間睡眠が資本です。

10:以上です。お疲れ様でした!
思ったよりテンション低かったな自分・・・お疲れ様でしたー



そんなわけでテストが終わりました!!!!いえぁー!!
あとは来週いっぱいのレポートとプレゼンの内容と8月いっぱいの課題×2。おわんねぇ・・・!! むしろ終わらせる気があるのか自分。とりあえず今日はテストが終わったのでもう勉強しません。チャイ語のりきれたぽい。よかったーwこれで書く欄が一つ違ってたとかあったらどうしようか。むしろ他の教科は大丈夫なのか私。まぁうん。授業多めに取っているので一個ぐらい落としても・・・落としても・・・きっと。
8月にバイトに行くために定期を買いたいんだが・・・アルバイトでも通勤定期買えんのかな。駅員さんに相談しよう。地元の駅の駅員さんが好きです。優しくて好きです。人が少ない時を狙っていこうと思います。最初は回数券で行こうと思ったんですがどう考えても定期のほうが安くなりそうなので。人がいなくて華月さん(仮)が来てくれないと回らないのよ、って店長に言われた。それにしても休みがない。しかも昼間ばっかりとか。13時から18時までとかだと余った時間に遊びようもないもんなぁしょぼん。

あー・・・カラオケに行きたいです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]