忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.20.Sun
センター終わり!!とりあえず一日だけネットという世界を満喫してきました華月です。あと友人とアニメイトにいっていろいろ本探し。BLコーナーに立ち続けていたのは私ですが何か?とりあえずまさかの全部(といっても文系科目+数学ひとつ)7割越えに嘘じゃないかと戦々恐々としてます。あの、ほら、今回数学IA結構簡単だったん・・・ですよね。勘が3つも当たってましたww10点分くらいげとしたはず。とりあえず塗ってみるもんですね・・・。

たやこからバトンをいただきました。これを逃したら答える機会がしばらく来ないから答えとく。
あ、今後なのですが多分、行く学校が決定するまで潜ってる予定です。はやくて3月7日、遅いと21日ですw21日までもつれ込む可能性が高いですけどね!まぁそれまであぁまだこいつちんたらやってんのかよ、と生ぬるく見守ってくださると幸いです。とりあえず改装改稿する予定です。ハマイズメインになります。いまもですけど。

[愛してるよバトン]

●次に回す六人
迷惑覚悟で!
*あすかさん*美作さん* もちろんスルーしてください!!

●本名
画数が多いです。数えたくないから数えないけど。

●年齢
先日18歳になりました。レッツ禁断の扉オープン!!

●好きな絵文字
よく使うなら普通にとかとか。


●今までに買った高価なもの
赤い本は大変高価でした・・・。私が必要なところ20ページに満たないかもなのに!!
うーん・・・なんだろうカメ吉?(部屋に居座るかめの人形。ラグーナ蒲郡で購入)それかキッコロ?(低反発クッション。万博で購入。モリゾーが欲しくてたまらなかったけどモリゾーが少しでかい分高かったという・・・)総額なら間違いなく本ですけどね。

●好きな動物の鳴き声
こけっここー。何か親近感わく。

●冷水風呂に入ったときの反応は?
「ぎょわ!」とかなんとか叫んで飛び出ます、たぶん。

●赤を連想するキャラは?
御柳芭唐。嘘イメージで。

●回す人の存在
あすかさんはお姉さんみたいな人です。かっこいい!
美作さんはすごくかわいらしい人。ミスフル以外の事でも語り合ったりとか。すごく出会って良かったなーって思える人です。好きです!!


さて、明日は自己採点です。とりあえず採点済みなので確かめの意味でもう一回やってそのあとは私立の勉強します。予定。明日のお昼ってどうなってるんだろうそういえば・・・。
PR
2007'12.09.Sun
どこぞのだれぞが私を残酷とかいうのでバトンに答えようと思います。え、来週最後の模試?なんかもう現実逃避度が激しくて自分・・・って感じです。来年からは頑張ります。その頃にはもう遅いだろうけどな。電王はわかんない!ごめん。

[性格バトン]

●何型
B型。付き合っていけば付き合っていくほどB型だってわかるスルメ的B型。

●自己中
相当。仲良くなるにつれて自己中w

●長所は
顔が真面目に見える。いろいろお得。

●短所は
根気がない。集中続かない。嫌いなことには見向きもしない。

●泣き虫
雰囲気に流されてよく泣いてる。

●すぐ怒る
怒る・・・かな。態度に出るらしいです。親しくしてる子にはすぐにわかるくらい。

●めんどくさがり
とりあえず呼吸をするのさえめんどくさくは思ったことはないです、まだ。

●気分屋
それ以外にどんなんだと。

●八つ当たりする
する、かな・・・

●怒鳴る
そういうことをする前に「あーけどこいつにはなに言ったって無駄じゃね?」と思い無駄な体力は使わないようにしてます。あと相手に怒られるのも嫌なので黙っときます。

●命令する
することはする。されることもある。

●物にあたる
昔はあったけどいまはあんましない。そういうことする前に寝てる(・・・

●優しい
基本的に。

●毎日笑顔
にやにやならしてるかもしれません。

●遠慮なく何でも言う
時と場合と人による。あんまりにもいらっとすると言う。

●わがまま
わがままだなぁー・・・

●おとなしい
ってみんなから見られる。

●無愛想
いいほうだと思われます。

●どちらかと言うと姫?悪魔?
えー・・・姫も悪魔も言われたことないなぁ。

●ズバリ性格良い?悪い?
悪い。(ズバリと答えてみた)

●自分で思う性格
とりあえずやな奴だと思います。いろいろ痛い子だよ、うん大丈夫自分が一番分かってるから!こんな奴いたら自分は絶対友達にならないなぁ・・・とよく思います。

●人に言われる事
変。乙女。ショッキングピンク。やたら言われるんですが。

●男女関係なく友達の理想
見捨てないでくれる人なら・・・!生温い目で見守ってくれる人が好き。

●好きな異性の理想
とりあえず日本語が理解できれば・・・あと私のテンションについてこれる人なら・・・笑

●最近言われて嬉しかった事
うーん・・・ ぱっとは思いつきません。

●バトンの送り主の顔は見た事ある?
そういえばあわなかった日ってあんまりないんじゃないか・・・?

●送り主の印象は
出逢いからしてぶっ飛んでる感が否めない。一生忘れないし一生語り草になると思うよ。とりあえず変な子です。あったときから今まで変わらない印象です。

●次回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷→てうゆかこれが最初にあるのってどうなのか。パス。
クール→ころな様
可愛い→ゆうな様
癒し→美作さん
かっこいい→あすかさん
面白い→蒼斐様
美しい→祐様
頭が良い→緋桃さん
礼儀正しい→うーん・・・パス。
大人→チェシャ猫様
子供→これもパス。

どんどんスルーしてくださいませ!
2007'10.18.Thu
優南さんからバトンをいただきました。ありがとうございました*

【性格バトン】

◆自分で思う性格
変態☆、思いっきりB型気質、アホの子です。

◆人に言われる性格
とりあえず人から言われた事のあるものを思いつく限り列挙。

変、乙女、まじめっぽい(ぽい、が重要)、優しい、ヲタク、飽きっぽい、情緒不安定、うーん・・・ほかにもいろいろ言われてきた気がします、が。とりあえず乙女はオンオフともなぜか言われます。オフだと変とかおかしいとかカオスだとか。最近は末っ子だと言われつづけてます。

◆男女関係なく友達の理想
こっちのバカな話に耳を傾けてくれる人。
あと変態トークが出来る人は最高です。

◆好きな異性の理想
とりあえず私のテンションについてこれる人。

◆最近言われて嬉しかったこと
某氏に言われた「アイラブユー、」的なこと。
彼女、相当テンション高かったみたいです。後にも先にもない出来事だったので一瞬フリーズした。言った本人は覚えてないだろうけど。・・・てゆうか最近の話じゃないしね!

◆バトンの送り主の顔は見たことある?
ないです。きっと大人っぽい方だろうと想像してます。

◆送り主の印象は?
大人っぽい。すごくかっこいいイメージです。

◆次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
どんどんスルーしてください!

◇クール:白粉さま
◇可愛い:蒼斐さま
◇癒し :美作さん
◇格好いい:あすかさん!
◇面白い:たやこ
◇楽しい:チェシャ猫さま
◇美しい:佑さま
◇頭がいい:緋桃さま
◇礼儀正しい:ゆうなさま
◇子ども:・・・私、かな。


テストが終わりました。日本史一個まちがえを発見してずどーんです・・・。生物が有りえないくらい難しくて泣きそうでした。とりあえず明日かえってくるらしい英語がひたすらに恐怖です。日曜は模試です。がんばらねば・・・
2007'09.19.Wed
緋桃様からバトンをいただきました。ありがとうございます

++悩みぶっちゃけバトン++
*バトンのルール!*
1、必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。

■回す人
あすかさん、蒼斐さま。気分が乗ったらどうぞー

■お名前は?
華月風知です。

■おいくつですか?
来年になったら禁断の扉を開けれるんだからな!!

■職業は?
きっと学生。

■資格は何か持ってる?
この手の質問好きだなぁ・・・英検漢検準二級、珠算検定三級です。なんか数学検定的なものも持っていたような、ないような。

■今悩みありますか?
うんまぁ・・・受験生だしねー

■誰かに似てるって言われたことがある?
ぱぱんとかままんには、ある。え、質問の意図に合ってない?

■社交的?人見知りしちゃう?
そこそこ普通に初対面でも話せる、かな?名前を知らなくても一緒にカラオケ行ったりミスドでドーナッツ食べたりします。異性は、だめぽいですが。

■人の話には耳を傾ける?
話しまくるのが好きです(迷惑!)。あと議論っぽくなるのも好き。一応たぶん耳を傾けている、筈です。はずですが・・・!!

■ギャンブルは好き?
気が小さいので無理です。心臓がやばいことになるので無理です。

■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
激しい好き嫌いはしません。ただ漬物類は苦手です。たくあんとか梅干はダメ。一時期はいっそウサギになりたいくらい葉っぱ物が好きでした。あともやしも好きです。

■彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
日本語を理解できる、適度に優しい、ベクトルが人とは違う方向に向かっているらしい私を生ぬるく見守ってくれる、手が大きい、適度な筋肉。
とりあえず三つ目は重要です。同じ高校のSさん的な・・・こう、適度に遠くから傍観してくれると嬉しい。声がいい、と手が大きい、をどっちにしようか悩みましたがやっぱり大きな手のほうがときめきがまします(←)。

■親友と呼べる友達は何人いる?
悪友的な方ならいっぱい。とりあえずお互い親友だね、と言い合ったのは一人かな。
ただ卒業しても連絡取ったりするだろうなぁ、て人は結構います。

■今までの経歴や自慢出来ることは?
自慢できることは特にない、なぁ。

■これのためなら一食抜ける?
睡眠。抜くも何も食べている場合ではないからな!

■好きなブランドは?
こだわりは別にないです。服を買うときはHoneys系列のお店によく行きます。

■今、行きたい場所は?
スペインに行ってシエスタの精神を学んできます。

■もし自由に使えるなら10万は何に使う?
ためときます。いまんとこ買いたいものはないから。

■将来の夢は?
とりあえず平々凡々にふつーに生きること。毎日が少しだけ楽しかったらそれでいいなぁ、と思います。クラスの子に「華月さんは研究とかしてそうだよね」とか言われますが一体何の研究をするんだろう、私は。
2007'08.21.Tue
こちらでやったキャラトークバトンの欠番部分を入手しましたので一応やってみようと思います。お題は【ハマイズ】。
*8/22 ⑨もげとしましたので追記。

⑤自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?
泉「ゼロ」
浜「え、ひど、せめて10点くらいはいいじゃん」
泉「―ゼロだよ。そもそも理想なんてねぇしな」
浜「俺は泉が先にいて泉が理想だから点数はつけれません」
泉「・・・は?」
浜「泉が俺の理想の子なの」
泉「・・・ばかじゃねぇの」

⑥あなたの部屋は最速何分で相手を呼ぶレベルまで片付きますか?
浜「んー・・・速攻、てか泉合鍵持ってるっしょ」
泉「まぁ所詮男子高校生の部屋なんて片付けるもなにも。」
浜「俺の部屋そんなに汚くないしなー」
泉「実は几帳面だからな、お前」
浜「実はって・・・!!」

⑨無条件で相手に一つだけ叶えてもらうとしたら?
浜「んー・・・いまんとこないかなぁ」
泉「俺も、ない」
浜「泉がいてくれればじゅーぶんだし?」
泉「・・・恥ずかしい奴」
浜「あーけど、もっと楽しそうに笑え」
泉「(・・・野球しろ、とかいえねぇよ、ばか)」



⑤で泉がゼロって言ったのは浜田と同じ理由だといいと思ってます。

常葉負けてしまいましたね・・・!!補習始まるギリギリまで友達のケータイで見てました。広陵のピッチャー、すごいよね!とか盛り上がってました。うあーしかしながらあの状態から一点差に持ってたのはすごいと思う。
2007'08.18.Sat
本日もバトン。たやこからいただきました。ひたすらハマイズです。
読書感想文が決まんないです。やばいです。

キャラトークバトン

・相手が指定したキャラクター(2~3人)のトークをお題に沿って考えて下さい。
・普段思い描くキャラの印象を思う存分表現しちゃってOK!
・アンカーは突っ走り禁止。

指定は【ハマイズ】

①お互いの印象は?
泉「ばか」
浜「ちょ、おま、ひど・・・!泉はかわいいです」
泉「あぁ?」(思いっきりにらみつけ)
浜「こうゆうとこも含め泉が好きだよ」(にっこり)
泉「・・・」
浜「えぇーちょ、無言なの?!」
泉「(・・・なんて返せって言うんだよ!)」

②お互いを動物に例えると
浜「猫?黒猫」
泉「黒猫って何だよ」
浜「見た目印象」
泉「いみわかんねぇ。浜田はあれなでかい犬」
浜「あー・・・順当?」

③何となく相手と気があいそうなところは?
泉「あー・・・あんのか?」
浜「んー・・・食べ物の好みはずれてないよな」
泉「浜田の飯はうまいよな」
浜「・・・!!泉に褒められた!」
泉「(野球、とかいえないよなぁ)」

④相手とは恋人としてやっていけそう?
浜「そりゃあもう!俺らラブラブですから!」
泉「そろそろうざいです」
浜「え、ちょ泉さん?!俺らラブラブだよね?」
泉「・・・そうゆうことにしといてやるよ」

⑤と⑥は欠番らしいです。

⑦好きな食べ物はなんですか?
浜「好き嫌いないしなーうちの泉は」
泉「うちってなんだ、うちって。けど食えれば何でもオッケー」
浜「俺は泉に作ってあげるのが好きだ」
泉「―・・・俺も、お前が作った飯は、好き」
浜「・・・!」
泉「あーもう、次行こうぜ次!」

⑧炊事、掃除、洗濯、相手にこれだけはやって欲しいのは?
浜「一応全部俺の仕事、かな」
泉「です」
浜「まぁ泉は野球やってくれてればいいし」
泉「―・・・お前職には困らなそうだよな」
浜「ん、まぁ一人暮らしですから。自分のことは自分でやらないと」
(華月の中では浜田一人暮らし設定)

⑨も欠番みたいだ。

⑩お疲れ様でした。最後に回すキャラを5人どうぞ
あの佑様【マサツバ】とかどうでしょうか。
どなたか【芭録】でやってみませんか!



英語、いきたいとこの過去問やったらどうしてもとっつけないほどではなかった。といいつつもできなかったけどな。英語はやっぱり苦手です。ぱぱんに英語は才能だからな、と朗らかに笑われました。わかってるよそんなこと!!
甲子園、常葉の試合を5回まで見て「負けてるじゃん」とかいって見るのやめた自分にショック。ちょ、代打の子すごい!
2007'08.16.Thu
たやこからいただきました。私相当頑張らないといけないのか笑。家庭科ってかミシンは使えません。学校のミシンを使えなくしたことがあります。
調子乗ってますごめんなさいスルーオッケーです。

勝手に学園モノバトン

以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

◇生徒会
会長:チェシャ猫様
副会長:まな様
会計:佑様
書記:ころな様

◇委員会
学級委員長:あすかさん
保健委員長:優南さん
風紀委員長:緋桃さん
図書委員長:美作さん
青少年赤十字委員長:思いつきませんorz

◇職員
校長:白粉さん
教頭:蒼斐さん

理事長:チェシャ猫様
事務:佑様

スクールカウンセラー:ゆうな様
保健医:ころな様
生活指導:うーん・・・パス!
国語:ニセソラ様
社会:香取様
理科:ひひる様
数学:緋桃さん
英語:蒼斐さん
音楽:美作さん
美術:たやこ
技術:優南さん
家庭科:佑様
体育:香取様



最近熱闘甲子園見ながら1時間半くらいネットしてます。昼間ものすごく頑張ってるわけじゃないんですけどね。ご褒美的な。冷房に頼らないようにバカみたいに暑い部屋で意味の解らない評論文と対峙する日々が続いています。
学校に提出した予定とは全く違う事やってます。毎日が日本史と国語とネクステージだ。英語も眺めてるだけなら楽しいんですけどね・・・自分の駄目さ加減は前から知ってるしな。せめて3時間以上勉強、できてるといいなぁ・・・。
明日は買い物行きます。(え 誰か私の代わりに読書感想文を書いてください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]