忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.13.Fri
あしたからげろあま週間で、甘めハマイズ書こうと思うんだ。
できる限り。
あげれるほど長くなるかどうかはまだ未定ですが・・・ネタだけはあったりする。
と、言っておけばきっとやるだろうなんて自分にプレッシャー。
改装案がなっかなか浮かばなくてパソコンの前で固まってます。

あすかさんにいただいたバトンをこたえておきます。
【追記】見直さずにやったらいっぱい飛ばしたっぽい・・・笑!
気が向いたらこそこそ付け足しときます。まぁ誰にも回さないからいっか。
げろあま週間は先延ばしになりそうです(←【追記終わり】

【最近バトン】
-ルール-
嘘なしです。
最近とは、この一週間の事。
これはSTOP禁止です。一人でも回して下さい。
渡し返し有りです。

■最近の自分
 変人。いやまぁ最近じゃあない気がしないでもないんですが。

■最近通勤通学途中でよく考えている事
 たいてい寝てるからなぁ・・・。
 なんだか仲の良い男の子たちを観察してますw

■最近ハマっている事
 んー・・・なんだろ、あ、げろあま?

■最近よく聞いている音楽
 ミクよく聞くんだよね最近。あとバンプとRADを延々とリピート。

■最近よく見る人
 電車でなんだかなぁ、な服のセンスの男の人を見ます。
 最近服のセンスが改善されつつある。

■最近よくみるTV
 えー・・・音楽系はけっこうみてるかなー

■最近なんとなく寄ってしまう場所
 谷島屋。見るだけ。

■最近叶ってほしい願い
 休講(←

■最近よく使う言葉
 「ふはははは」 なんかもうだめだ

■最近高いけど食べたいもの
 ケーキとか食べたいです。

■最近みた夢
 変な夢見た記憶はあるんだけどどんな夢だったか忘れちゃった・・・

■最近買ったもの
 一番最近ならさっき杏林堂でばんそうこー買ってきました☆
 おっきい買物は服とサンダルかな・・・?

■最近困っていること
 授業中の爆睡具合。寝るつもりなんてないのに!!

■最近ささやかに幸せだったこと
 健康診断の結果がふつーによかったw

■最近読んだ本
 まじで最近ならワイルド・オスカー「幸福な王子」なんですが笑

■最近感動したこと
 感動?感動ー・・・いざ問われると思いつかない。

■最近ほしいもの
 夏に着る服がなくて本当に困ってます・・・orz
 なんであんなに袖が短い服しか売ってないんだ・・・。

■最近好きな体の一部
 指、の先のほう。爪とか。

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
 すごいー・・・?思いつかない。妹に聞いたら「性格が悪いところ」って言われた。ひどすぎる。

■最近好きな漫画
 おおふり!!

■最近好きなスポーツ
 ちょっと前まで男子バレーにくぎ付けでした。

■最近好きな曲と歌詞
 いうとひかれそうなので自重。

■最近投げ出したいこと
 授業・・・

■最近みているドラマ
 ちょっと前までラスト・フレンズ見てましたー

■最近死ぬほど驚いたこと
 たいていのことで死ぬほど驚いている私

■最近どこかに出かけたいと思いますか
 カラオケ行きたいです

■最近やりたいことは何ですか
 なんだろう・・・睡眠?

■「これはピンチかも」と思ったことは?
 とある英語の先生の髪の毛の具合、かなぁ。

■最近楽しみな事
 文学史の授業と言語学の授業w

■最近不思議に思う事
 梅雨の時期になると手のひらがかゆくて仕方がない不思議。

■最近好きな飲み物
 最近牛乳と家で作る麦茶しか飲んでないや・・・

■最近笑えたこと
 某氏がなんだか予想外の行動をしてくれたこと

■最近ハマッている文房具
 消しゴムは無印が好き。

■最近の好きなキャラ
 浜田か泉かで悩みました。どっちも好きです。

■最近のひみつ
 秘密にするようなことが見当たらないよ

■最近のアニメはどう思うか
 とりあえずダブルオの二期さえちゃんと始まってくれればあとはどうでもいいや。
 アニメはなんだかんだでめんどくさくてちゃんと見ないことが多い。

■最近身近で起こった事件
 あ、なんか今日歩いてたら一人二役で頑張ってしゃべってるおじさんとすれ違った。
 事件じゃないけど突然「あの男が!!」とか叫びだしてびっくりした・・・

■今日の晩ごはん
 ごはん、かきたま汁、サラダ、肉じゃがとかとか。

■最近お気に入りのアイスクリーム
 最近食べた、ならあずきバーです。あずきバー地味にうまい。

■最近購入したCD
 購入・・・?!だとたぶんバンプの「花の名」「メーデー」までさかのぼる気がする。

■最近の一番の出費
 トイックの公式問題集とやら。一冊で3000円、しかもまったく役に立たないとか終ってる。

■最近発見したこと
 スーツがカッコいい働く男の人なんてまれ。

■最近残念だったこと
 一番聞きたかった講義で爆睡。

■回す人
 けっこう回ってそうなのとめんどくさいので(←
 アンカー・・・したいんだけど・・・だめ・・・かな?
 


ふぅ。そういえば今日って13日の金曜日だったんですね。
しかも昨日は恋人の日だったらしいですよ。メールくださればよかったのに笑>美作さんへ
8月3日も8月6日もなんだかテスト週間な予感です。なんてこったい。
PR
2008'06.12.Thu
なんかタイトルが某氏とかぶってる・・・まぁいっか。
流れに乗ってオリジナルノーマルなげろあまさんを書きました。友人にあげるやつですが。
一応こっそり隠して続きからです。げろあまな雰囲気にならないのはなんでだ!

その前にあすかさんからいただいたあいつバトンですww

[あいつバトン]
・このバトンは同じ人から回ってこない限り『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトンです。恋人や友人、果ては赤の他人まで回しに回しまくってください笑

Q0 まずあいつの名前を教えて下さい
鳴海あすかさんですw

Q1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?
いつもいつもいろいろとかまってもらってます幸せ

Q2 あいつを色で例えるな
さわやかな青とか白とか。とにかくさわやかな色が!

Q3 あいつを四字熟語で例えるなら?
うーんと、四字熟語・・・思いつきません(・・・

Q4 あいつの好きなとこは?
かっこよくて優しくて見捨てないでいてくれてるところ!

Q5 あいつの苦手なとこは?
特にはないですー

Q6 あいつに歌わせたい曲は?
むーん・・・かっこいい曲を歌ってほしいです曖昧!

Q7 あいつと1日入れ替われるなら?
いろいろときてみたい服が笑

Q8 あいつと遊びに行くなら?
やっぱカラオケとか?買い物とかも楽しそう

Q9 この場を借りてあいつに一言!
カラオケいつかいきませう!
うちの大学7月後半から8月初めがテスト週間でしょんぼりなんですが・・・。

Q10 次に回す人を5人どぞ
アンカーでお願いします!



そろそろ収束に向かう・・・かな?
バトンがある間は日記の更新速度が速くて自分でもどうかと思いました が。
あ、キャラ連想バトン、いろいろと素敵なキャラをありがとうございましたw
なんかみんな予想もしなかったキャラをあげてくれるのでいろいいろびっくりしました。

閑話休題。
某所某方に「最近げろあまブームなんですよー」と言ったら「え、よみたーい」と言われたのでこせこせとネタだけ書いてたんだ。ちなみにお題は『剣道部』だったんだけど。先走ってこっそり載せてみようかなぁとか。オリジナルな上にノーマルなんでこっそり隠して載せてみたり。げろあまになってないとか、そんなもろもろのツッコミとか待ってる!←
主人公は声フェチな気がしてきました。
みてやんべかってかたは下のげろあま(自己申告)からどぞ。
2008'06.10.Tue
第何次かわかりませんがバトンブーム到来してますね・・・笑
緋桃さんからバトンをいただいたので答えておきます☆ミ え、英作文?なにかなそれ。提出日までに間に合えばいいよ、うん。
一人で勝手に調子乗って楽しくなってるだけです。すみませ!


キャラ連想バトン
!ルール!
管理人さんの名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね。
名前の出た人は必ず答えてね!
一度やった人はスルー可!

たやこ→んー・・・なんか地球外生命体的な。あ、にょろにょろ?だっけ。
あすかさん→すっごい個人的イメージでぶんちゃん(@テニス)、な感じなんです
蒼斐さん→こう、どっかーんと出てくる感じな。食べ物ならケーキパフェなんですが笑
籐冴さん→江神さん(@学生アリス)マイナスなにか。たまに(?)天然なところが。
チェシャ猫様→鹿目。お仕事がんばってください!
ゆうな様→水谷。チェシャ様とゆうな様は書かれているもののイメージが強いです
美作さん→不思議の国のアリスのアリス。なんかこう、ふわふわっと。

ぱ、っと思いついた人に。どんどんスルーして下さいな。
で、もう一つ。


自分取り扱い説明書

製品名:華月風知
対象年齢:赤ちゃんからお年寄りまで
適正動作環境:パソコンの前
製造元:世界の片隅
製造日:1.17
保証期間:お買い上げ日から3年くらい
価格:言い値で!

【以下の動作方法】
話す:話し始めると止まらなくなる恐れがあります、注意しましょう
誘う:たいていホイホイついていきます
笑わせる:箸が転んでも笑います、つまりなんでも笑います
泣かせる:フランダースの犬を見せてあげてください
怒らせる:本棚に本をもどさず床に積み上げて一週間放置
謝らせる:怖い顔をしてみると効果的です
倒す:簡単に倒れます。何もしなくても倒れます
相談する:相談し返します
騙す:お金を貸してくれ、以外はほいほいだまされます
味方にする:こちらの萌えポイントを熟知し話しかけてあげてください
服従させる:餌付が効果的です

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、 静かになったら
⇒遠い世界に旅立っています、なにかしら刺激を与えて連れ戻してください
2、変な顔してたら
⇒それが通常です。使用には何に問題もございません。
3、ため息をついている
⇒ネタをください
4、何もしてないのに怒り始めたら
⇒音楽を与えたり読書させたりしてください 静かになります

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→
ボイスチェンジ→あすかさん
洋服デザイン→たやこ
化粧業者→美作さん
機能変更業者→蒼斐さん
製品の組み立て→
最終検査→籐冴さん
運搬業者→


かぶりすぎてますごめんなさい・・・!!
あとものはついでだからs2氏がリターンしやがったあいつバトンも答えておく。

[あいつバトン]

・このバトンは同じ人から回ってこない限り『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトンです。恋人や友人、果ては赤の他人まで回しに回しまくってください笑

【はじめに】
・このバトンではこれを回してきた人を『あいつ』とします。『あいつ』に対する思いを正直に叫んでください。

Q0 まずあいつの名前を教えて下さい
s2氏。とかいてSっ気二乗と読むんだよね?

Q1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?
げろあまをかかせてみた。たのしい。

Q2 あいつを色で例えるなら?
白、真っ白じゃなくてなんかこう、もうちょい目に痛くない白。

Q3 あいつを四字熟語で例えるなら?
だからそんな簡単には思いつくはずがないと

Q4 あいつの好きなとこは?
なんだかんだいいつついろいろやってくれるところ

Q5 あいつの苦手なとこは?
どう考えてもSなところ。

Q6 あいつに歌わせたい曲は?
それこそもっと高い女の人の曲歌ってほしい。普通の曲で!
理由?そんなの私が楽しいからに決まってる。

Q7 あいつと1日入れ替われるなら?
男の子視点で見る女の子ってどんなんなのか。

Q8 あいつと遊びに行くなら?
1対1はないなー部活のメンバーで遊びには行きたいけど。

Q9 この場を借りてあいつに一言!
げろあま継続希望です!!<これが言いたいがために答えた
てか「あーん」て。

Q10 次に回す人を5人どぞ
バトンね、うん。適当に落としておくから後は任せた!
2008'06.07.Sat
普通に熱あったww
最近風邪ひいても熱出るまではいかないことが多かったんですが、本当に久々に。熱出るときはたいてい一週間くらいためてためて熱を出すのでこんなすぐに出てびっくりしてます。てゆうかル○のコーティング甘すぎやしないか。薬は苦いくらいがちょうどいいと思うんだけど・・・どうなんだろ。そんなわけで今日予定していたことほとんどが保留のままストップ。あー・・・どんどん予定がずれていく。

そんなのりで蒼斐さんにもらったバトンにこたえようと思います。バトンばっかりだってのは、うん。気にしない方向で。バトン答えるのは基本好きです。まぁ面白いことができないっていうのはちょいネックですが。


やってくれるかな?バトン

あなたの性格を一言!
まぁ短く言い表すならB型としか・・・
付き合えば付き合うほどじわじわとわかってくるするめみたいなB型気質です。

薄い顔?濃い顔?
どっちも言われたことないなぁ。

背はいくつ?
158くらい。伸びた!

自分の体で嫌いなとこは?
コンプレックスだらけの私に聞かないでください・・・w
一個あげるなら生まれつきある、なにか。

あだ名は?
ふーちとかふーちゃんとか。まぁそのあたり。あと大統領とか。
本名下の名前はぽくないと大学の友人に言われました。まぁ私も普段呼ばれないからびっくりするけどな。

異性の好きな髪型は?
んー・・・見るだけなら適度に髪が長いといい。
なんかまぁ、一般人として生きていけそうな髪型なら別に何でもいいかなぁと。

背は何cmから何cmの人が好き?
身長差なら3~40センチまでなんでもどんとこい<趣旨が違う
抱きついてちょうどいい高さならオケィです。女の子限定だけど。

趣味は?
本読んだり、寝たり、妄想したり、ネットの海をさまよったり。

淋しいと思う時は?
自分の好きなジャンルがだんだん流行から外れていくとき、かなぁ。
長く好きでいるとそのぶんちょっとさみしい気がする。

あなたが今一番したい事は?
とりあえずこの喉をどうにかしたい・・・。
あとバイトの電話。どうしてこのタイミングで熱を出した自分・・・。

あなたが今一番気になる事は?
毎朝道とか電車で見かける少年二人。
先輩後輩らしいのですが毎朝一緒に行くし必ず二人でいるしなんか先輩さんすんげぇ美人さんだし見てて大変かわいらしい。なんかもういろいろ駄目で申し訳ない気がするけど・・・うん。

今年一番したい事は?
改稿とか、まぁその辺を。あ、オンリ行きたい!

喧嘩した時自分から謝れる?
あんまりケンカしない。まわりが優しい人ばかりだったから。
とりあえず自分は謝りたいけどタイミングを逃してたいてい何も言えない
か変なタイミングであやまって相手を困惑させます。

男女に友情はあり?なし?
あり。

理想は?
・・・え、なんの?
本に埋もれながら一日過ごす。・・・たまにやってますが。
部屋の本棚を片付けている時は終わらないと寝る場所がないため必死です。

理想の人とは出会っていますか?
んー・・・どうだろう。質問が曖昧すぎてちょっと答えにくいぜ。
異性、って言うのならそんな人はいない気がするで
同性なら、いすぎて困るよwかなぁ。

恋愛と結婚は別ですか?
別、かなぁ。
んー・・・恋愛の一つの決着のつけ方として結婚もある、気がします。
難しい!

バトンを回してきたあの人
気がついたら変な小説たちを見せ合う仲にまでなってました・・・笑
なんだかんだいって一番変な妄想をぶちまけられる相手です。いつもありがとう!

バトンタッチ☆(各項目3名以上)
絶対やってくれるだろう

パス!
時間があればやってくれるだろう
美作さん
やってくれるかもしれない
友達少ない私への挑戦状ですか・・・笑
やってくれるかな?
えぇ・・・と見てくださってる皆さんにバトンタッチ☆とか
やって欲しいな!
同上!!



あー・・・あしたは英語の発表と作文まとめないと。今日のつけが・・・
いますっごくげろあまなんだかよくわからない小説たちを書くなにか、原動力みたいなのがむくむく来てるんだ・・・どうしたよ自分。おかげでまぁ、いろんなことが着々とできつつあるんだけどね。
とりあえずかわいい泉が書きたいです。そんな気分。
2008'06.07.Sat
今日こそバイトしたいですって電話かけようと思ったのに声がかれた。
誰の陰謀なんだろう・・・咳止まらないし声でないし家には胃腸薬しかないし。
さっきみかんを食べようとしたら余りの喉への刺激で30秒ほどダウンしてました・・・。
今日は家でおとなしくごろごろしようと思います。<ダメな子への第一歩。

そんなわけでたやこからきたバトンをこたえようと思いますー。


[あいつバトン]

・このバトンは同じ人から回ってこない限り『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトンです。恋人や友人、果ては赤の他人まで回しに回しまくってください笑

【はじめに】
・このバトンではこれを回してきた人を『あいつ』とします。『あいつ』に対する思いを正直に叫んでください。

Q0 まずあいつの名前を教えて下さい
たやこ あ、なんかこれだけ答えるとさみしいな笑

Q1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?
悪友的。ていうのが一番かなぁ・・・?どうなの

Q2 あいつを色で例えるなら?
パステルカラー。春っぽい色。

Q3 あいつを四字熟語で例えるなら?
じゃあ百花繚乱ね。絵の、イメージ。本人のイメージではない。

Q4 あいつの好きなとこは?
同じテンションで話せる。同じ電波を飛ばしている(気がする・・・笑
なんだかんだいって楽しく話せるしね

Q5 あいつの苦手なとこは?
人様の苦手なところ見つけるの苦手なんだ・・・

Q6 あいつに歌わせたい曲は?
じゃあぜひみくみく覚えて歌って下さいww

Q7 あいつと1日入れ替われるなら?
持ってるマンガ読みあさる。

Q8 あいつと遊びに行くなら?
買い物とかまぁいろいろ?あ、機会があればオンリとか?
とりあえずまたカラオケ行きたいです。

Q9 この場を借りてあいつに一言!
バイトファイトー!!コンビニって結構厳しいらしいね・・・

Q10 次に回す人を5人どぞ
とりあえずたやこにリターン
あとお暇なら蒼斐さんー
たやこに便乗してs2氏もやればいいと思うよwリターンは受け取らないけど。



明日にはこの声がなおって電話ができればいいと思うんだけれど日曜日って大丈夫かな・・・
最初にあげたときうっかり8番入れ忘れてた・・・。ので修正。
最近身内のげろあま祭りのおかげで蒼斐さんとの約束の品が着々と出来上がってる・・・wあとちょっとだ!というわけでみんなのげろあまいつも楽しみに読んでるからこれからもよろしくーとこんなところで主張しておく。
2008'05.27.Tue
だいぶ落ち着いたらしいたやこからバトンを。

[罰ゲームバトン]

※注意※
・回された人は3日以内に返答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

※回す人五人
あすかさん
蒼斐さん

※貴方の名前は?
華月です。いまだに一発変換できない自分のパソコン終わってる。

※年はいくつ?
あー・・・自分いくつだっけ?

※好きなものはなぁに?
睡眠!

※恋人はいる?
むしろいらない。

※好きなタイプは?
やさしい人。変な人。一緒にいておもしろければまぁ。

※嫌いなタイプは?
自分と似たタイプ。

※貴方が好きな漫画は?
おお振りの発売日がいつの間にか来てた・・・!

※好きな音楽は?
結構何でも。aikoと一青、バンプ・ポルノあたりが好き。
最近はミクをよく聞きますw

※好きなブランドは?
ブランドよく知らない

※回した人はどんな人?
言うならば悪友的な存在。変。

※回す人のイメージカラー
お二人とも青とか水色とかそんなイメージです。さわやかな。
蒼斐さんの書くものは極彩色なイメージですが。

※罰ゲーム
カラオケ連れてってあげてください(←ただの願望



とりあえずたやこの罰ゲームはあんまり有効じゃなかったみたいだね笑
私もまぁ、きっと歌える。

おお振り10巻を読み直してたらやっぱり泉がかわいすぐる。
花井と田島の身長のやり取りのせいでハマイズで身長差についてぐだぐだ話すお話が書きたくなってきた。ネタはたまるのに言葉にできていないものばかり。そうして人間は忘れていくんですね。あーぁ。
2008'05.25.Sun
うちの湿度計が70パーセントを指していた。
文章をまとめるどころじゃなく暑くて死にかけてました華月です。
大変動揺してるらしいたやこからバトンをもらったので答えとく。

[一字バトン]

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

■漢字
「愛」:Sさん
「楽」:たやこ
「麗」:佑様
「優」:かまってくれる皆様!
「癒」:美作さん
「美」:
「柔」:ゆうな様

■色
「赤」:ころな様
「蒼」:あすかさん
「桃」:
「白」:緋桃さん
「緑」:
「藍」:蒼斐さん
「黄」:柚助様

■季節
「春」:チェシャ猫様
「夏」:優南さん
「秋」:サークルメンバーのAちゃん
「冬」:ニセソラ


重複でないようにーとやったら自分の知り合いの少なさに悲しくなる結果に。
ひとりで勝手に楽しかった(をい どんどんスルーしてくださいまし!


以下たやこへの私信です。
S君はまさかの文化祭に来ます。しかも一緒に行くんだぜ!!!昨日さんざん言ってるSっ気二乗の人がS君なんだ。もうあいつはSってことで私の頭の中で認識された。
まぁ何経由でばれたかはたぶんSさんあたりが詳しく知ってるんではないかなぁ、と思います。蒼斐さんもあすかさんもすでにやられてるんだ・・・だけどさすがにこっちは読んでないと思ってたんだけど・・・私はどうやらあの男を軽く見すぎてたようだ・・・orz 私は下の日記の通り蒼斐さんのお宅にてそのこと知ったんだが、回復するまで大変だったぜ・・・(遠い目
まぁお互い文化祭で会えると思うから慰めあおうぜ!何時頃行くかあとでメールかなんかで教えてくれると幸い。私は最初っから行くけどな。大人数で。

要点をまとめると生きろ死ぬな諦めろ、ってことだと。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]