忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.10.Fri
優南さんからずっと前にいただいてました!これやった・・・気がするようなしないような。記憶力が曖昧すぎてどうしようもない。

管理人の輪を作ろうバトン

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。

新空ちはら→佐知コウイチ→藤ちょこ→日原玲→桜木ゆか→ライム→織等五郎→ 奈子→羽月ホタル→ぽよすけ→雨月みえ→青葉潤→神楽懍香→さおとめみらい→雨瀬ゆず→林檎→那菜→晴屋ケイ→司馬メグル→まめもりあさこ→桃宮星歌→無双せあら→彩→零→汐織→海響→珪子→城崎真魚→支倉→アカザカイ→黒深カラス→白神→菜種ココ→ナビスコ→黒飴→かずき→えふ→宇佐餅→なつみ→しあo→碧→奏→佐倉奈緒→如月羽美→桐澤海都→SAKULA→アズ→きよ→佐倉里香→氷幸蛍→裏央刹那→杏樹→茜羅蒼樹→蓮見羽異→優南→華月風知

■貴方のHNを教えて下さい
華月風知です。

■貴方のサイト名を教えて下さい
バクソウコンペイトウ

■いつからサイトを始めましたか?
この名前になってからかれこれ・・・3年?はたったんだと思います。
いつから始めたのかも記憶が曖昧でどうしようもない(←

■管理人歴はどのくらいですか?
一番最初にはじめたのが2002年8月8日、だったはず。
て、ちょ、ま・・・!!またなにもせずに過ぎ去ったじゃないか、8月8日・・・!!

■サイトのジャンルを割と詳しく説明して下さい
ひたすらに萌えの赴くままに暴走しているたぶん文章サイト。
乙女チックな文章が多いらしいです。死ネタとえろも好き。
今はハマイズかな。ハマイズと土山とやっぱり芭録と。
とりあえず泉受けが書きたくて悶々してます。梶梅も書いてみたい。

■訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメできるサイト様を5つ書いて下さい
とりあえずLinksで紹介しているサイト様は全てオススメです。

■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
なんかこれ、結構回ってそうなので答えてやるよ、って方どうぞ。


つづいてありがたいことにお隣さんにしていただいた緋桃様からのバトン。

管理人連想バトン
いつもどおり調子乗ってます。笑

■ルームメイト⇒美作さん。一晩語り明かしたいです。
■お隣さん⇒ころな様。頼りになるお姉さまなイメージがあるのです。
■勤務先の同僚⇒優南さん。一緒にお仕事とかすると楽しそう。
■勤務先の上司⇒佑様。佑様のもとでならぜひ!
■勤務先の後輩⇒ゆうな様。こう、ぎゅうとしてあげたい。
■勤務先のバイト仲間⇒まな様。頼りにさせてください!
■お稽古仲間⇒たやこ。なんの稽古かわかんないけどな。

■当てはめられた管理人さんはやること!(べつにスルー可ですよ!)


勝手に私信で佑様!
バトン答えていただいてありがとうございました!マサキほs(殴
もったいないお言葉もありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
PR
2007'07.07.Sat
華月の頭がですよ。

白粉さんからバトンいただきました!ありがとうございます。
後半なぜか「地球へ・・・」キスマツ率が高いです。いやだってなんかひとりでキースを助けに行くマツカがあんまりにもキース大好きすぎて不覚にもときめいちゃったからです。母親に「アニメのマツカ、キース好きすぎだろ」といったら「漫画でもマツカはキースが好きだよ」とさらりと答えられました。お母さん・・・!!がくぶる。
最近DNAのすごさを身をもって実感してます。母親はどうしてもファラオの墓読みたいらしく必死に私に買わせようとします。・・・うん、なんかほら、どこまでつっこんで話していいのか判断に迷ってる。風と木・・・もはっきりとは言わないけど母親もオーギュにどきどきさせられたようだ。
とまぁそんな感じにバトン回答いたします

エンドレスバトン
1、回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問を足して」ください
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4、バトンのタイトルを変えないこと
5、ルールは必ず掲載してください

1、そんな6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく)
お忙しそうですがあすかさん、美作さん、佑様、優南さんなどいかがでしょう。
あのなんか長そうなんでどんどんスルーしてくださいまし!

2、お名前は?
華月風知です。

3、おいくつですか?
あと一歩で禁断の扉が開けれるかもしれない17歳

4、ご職業は?
たぶん高校生で受験生。世の中色々間違ってる

5、ご趣味は?
本を読む、妄想、本屋巡る
・・・あれ、なんか暗くない私。勉強を趣味にできたら。

6、好きな異性のタイプは?
へたれ。私はへたれが好きです。

7、特技は?
最近は知恵熱らしきものを出すことだと思われますが。

8、何か資格をもっていますか
まったくもって忘却のかなたな英検とか漢検とか珠算検定とか?

9、悩みは何かありますか
数学が追試の危機です。もう丸つけたけど月曜日に返すとか生殺しだorz
あと母親にいったいどこまで踏み込んでいけばいいのか悩んでます。

10、お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き/甘いもの、葉っぱ系の野菜
嫌い/漬物、さくらんぼ、梅干 とかいっぱい。

11、好きな人はいますか?
たくさんっ!

12、あなたが愛する人へ
一生愛してる!あのへんなのですみませ ん!

13、回す人6人を指名すると同時にその人他者紹介を簡単にお願いします
あすかさん/かっこいい人。うしろから飛びつきたい人です。
美作さん/本当に優しくてもう本気で好きです!(告白してみた
佑様/すごくすっきりとした大人な文章を書かれる素敵なかた。
優南さん/勝手にひまわりみたいなイメージを抱いてます。すごくかわいい方だと思います。

14、最近買ったものは?
一番最近買ったのは駅の自販機のバンテーンのココアです。
昨日服と筆箱を買いました。お嬢様を目指せそうな、服に満足。

15、理想のデートコースは?
どこにもいかないのがいいです。夏は外に出る季節ではない。
しいていうなら本屋めぐりしたい!(願望?

16、今の恋愛を一言でいうと
きゅん!!とかいいつつ恋愛なんてしてないけどな。

17、今まで年上と付き合ったことある?
あのそれまじで聞いてるんですか。

18、この気持ちだけは負けない!っていうのある?
だらけた生活のための心意気なら。

19、あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
盗んだバイクで走り出しちゃえばいいと思うよ。

20、あなたは本気で酔った時どうなりますか?
謎。いつか飲んでみたいんですけどねーお酒。

21、好きなお笑い芸能は?
最近は特に無い。ときめかなくなったからか。

22、あなたを動物に例えるなら
月並みナマケモノ

23、回してくれた人のいい所は?
大人っぽいところ。物言いとかがすらっとしててすごく憧れてます。

24、最後の発信履歴だーれ?
友達の家の家電。(こないだ貸したんだっけ・・・

25、今までで一番嬉しかったプレゼントは?
いろんな人にかけてもらった言葉。
一番嬉しかったのは中学のときのカウンセラーの先生に貰った言葉。

26、最後の着信履歴だーれ?
実行委員で仲のよかったお友達です。けど電話の向こうは違う人みたいな。

27、ほら!あの秘密ばらしちゃいなよww
えー・・・やめようよー・・・よもやハルヒを踊れるようになったとかさ
妹がいつのまにかプリキュア完璧に歌えるようになってたとかさ、
ほら、ひくでしょ?

28、カラオケでよく歌う歌は?
一青窈、パーキッツ、aiko、ポルノ、バンプ、アンダーグラフ、倖田くみ、ELT、林檎さんもたまに歌えたら歌うときもある。基本は無節操。

29、萌えのツボは?
でこぼこコンビ、大きな手、ヘタレ、眼鏡とかまぁいろいろ。
セーラー服も素敵だと思うんですけどどうですか。

30、生まれ変わっても同じ性でいたい?
人間以外がいい。

31、すね毛はえてますか?
手入れってめんどくさいよね。(・・・!

32、一時間前なにしてた?
勉強しようかなーと思って やめた。

33、恋するとどうなりますか?
まわりがみえなくなるよ。

34、今日トイレ何回いった?
んー・・・そんなこと聞かれても覚えが無い。

35、絶対これだけはしない!というものは?
絶対とかいいきれないから、ない。

36、将来の夢は?
人間らしく生活すること

37、最近気になるアーティスト
遠ざかってる、わかんない。

38、今一番欲しいものは?
文才と英語が理解できる頭。もう数学はいいよ。

39、好きな色は?
さわやかな色は基本的に好き。あと春っぽい色も。

40、最近のハマりものは?
今に限れば「地球へ・・・」がやばいてゆうかキスマツがやばい!!
アニメどうなるんだろうなアニメ。やっぱり最期は orz

41、新年の抱負を
新年・・・(遠い目

42、ひとつだけ願いが叶うとしたら?
時間を下さい。またはやる気を下さい。

43、好きなキャラクターは?
今私の脳内はキスマツ一色です。もう末期だ。

44、今まで生きた中でもっとも驚いた名字は?
うーん・・・特にないかな?

45、一人暮らしの一番いいところは?
同人誌を平気で置いておけるところじゃないでしょうか
あれ、これって偏見?

46、地元の方言を一言!
はやくしりんよー。
英語にすると Do it ealry みたいな。あれこれつづりあってんのか。

47、地元のいいところは?
よくもわるくも田舎。

48、上手くバトン答えられた?
もっとおもしろいこと答えられるようになりたい。
・・・無理か。

49、これから何する?
寝る。てゆうかキスマツ妄想で今日一日費やした。

50、許せないことは許せないって言うタイプ?言わないタイプ?言えないタイプ?
人による。

51、どんな時に異性を好きになる?
優しくされたときとか、うんまぁ普通に。

52、今度の休日の過ごし方は?
妄想! いえあの一応勉強しますけど。

53、好きなアーティストは?
一青窈、aiko、ポルノ、アンダーグラフ
基本的無節操だから聞かされればなんでも聞く。

54、明日なにする?
だから妄想。 あ、嘘ですせめて1時間は勉強するよ

55、貯金ちゃんとできる人?
できない

56、とりあえず何か叫んで
シックスセンス怖いよ・・・!

57、携帯の登録件数は?
今携帯手元にないからわかんない が 80件くらい?

58、自己アピールしてください
あのいまキスマツ大プッシュ中なんですがだれか語ってくれませんか。

59、今行きたい場所はどこですか?
夏!っていうところに行きたいです。でっかい向日葵とか見たい。

60、好きなキャラに一言
なんかもう す み ま せ ん !!

61、一番最近もらったメールの内容は?
ハルヒを踊るかどうか・・・じゃない、打ち上げについてです。

62、あなたの出身
お茶とみかんがたくさんできるところ。

63、胸キュンするのは
今の私にそんな事聞いても キスマツ以外 は答えられないからな!
ハマイズとかそんなものいろいろです。

64、なりたい(なりたかった)名字は?
画数少ない奴。

65、歴代スーパー戦隊シリーズの中で一番好きなのはなんですか?
わかんないのでパス!

67、今日の反省を一言で
キスマツ!

68、回してくれた人になにか奉げなさい
じゃあ愛とか・・・あ、だめですか?
うーん・・・白粉さんがほしいと思ったもので。

【自分で付け加える質問】
69、現実逃避時にすること。
妄想、のち妄想。最近末期だなー自分。


もうばかでいいよ。てゆうかほんとに母親とどこまで話していいんだろうか。
2007'06.29.Fri
たやこからいただきました。

バトン
あれそういえば何バトンだっけ。

①誰から回って来た?
たやこからリターンされた。

②その人と初めて会ったときの第一印象は?
あんな衝撃的な出会いはそうないと思うぞ?

③その人を色で例えて下さい
クリーム色かうすい緑色。春っぽい色。

④その人の好きな所を言って下さい
おもしろくて愉快。とりあえず楽しい。

⑤その人の嫌いな所を言って下さい
特になし。

⑥その人を野菜で例えると?
最近野菜に人を例えようとするとピーマンしか思い浮かびません。

⑦その人を動物に例えると?
ウサギとかそんな感じの。

⑧その人のこと最初何歳だと思った?
出会いは学校です。間違いようがありません。

⑨その人って何系だと思う?
不思議系。不思議以外なにものでもない。

⑩その人って誰に似てる?
お前にもやってやるよ>顔チェキ

⑪その人は可愛い?格好いい?
かわいい。

⑫その人に向かって一言!
かぜときのうたの続きとかハルヒとか楽しみにしてるから!
私も好きだよ笑

⑬このバトンを回せるだけ回しましょう
ストップ!


イメージバトン
※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきてたらやらなくてもいいです。

1.恋人:美作さん
2.お母さん:佑様
3.お姉さん(またはお兄ちゃん):ころな様、チェシャ猫様、あすかさん
4.妹(または弟):優南さん
5.ペット:たやこ
6.師匠:佑様、ころな様
7.非常食:思いつかないんでスルー!
8.デザート:やっぱりスルー
9.桃:たやこ
10.萌:朱牡丹録!!

スルーしてください!調子乗ってすいません。
2007'06.03.Sun
友達から惚気メールが来ました。一緒に映画見に行ってなにがデートじゃないのかわかりません。文化祭が迫ってきてやばいです。くまが消えません。睡眠時間が足りません。右目が痛くておかしいんですが・・・これってやばいですよね。
今日友達が帰りにハルヒを踊っていました。おかげで頭の中をノンストップで流れてます。
最近おっとっとブームが来ているらしいです。実行委員に行くとなぜか毎回某Sさんがもってます。まぁたまにたべるとおいしいよなーとか思っていたら昨日妹に「おっとっとやるよ」とおっとっとを一袋頂きました。こんなにおっとっとを食べたのは多分はじめてだよ。
おっとっとは見てるだけでいいでしょ!とか言ってみる。

え、タイトルの意味がわからないって?いやほらあれです、地雷を踏んじゃったんでしよね。地雷を。そんなわけで以下地雷バトンです。まぁ適当に流してくださいな。現実逃避したいだけです。


。・:+*+:・。 。・:+*+:・。 。・:+*+:・。
地雷バトン
ルール
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・ タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

自分を動物に例えると?
 *猫とか犬とかいろいろ言われます。

その理由は?
 *キャラがころころ変わるらしいですよ。

自分を野菜に例えると?
 *んー・・・大根の葉っぱとか。実は美味しいんだぜ。

その理由は?
 *ごめん、なんとなく言ってみたかったんだ。

自分をラーメンに例えると?
 *めんまとか?

その理由は?
 *はいっていたりいなかったり。私は食べれない。

人に言えない過去はある?
 *いいたくない過去ならあるかもですねー

それはどんな過去?
 *ふ・・・(遠い目

現在人に言えない秘密がある?
 *えー・・・ないこともないかな

それはどんな秘密?
 *秘密を秘密にしとけない人間なんですよ基本。
  仲のいい子にはだいたいばれてることが多いです。話したり、ばれたり。

今何問目?(直感で)
 *12で!

お酒は飲める人?
 *まだわかんない。こないだワイン飲めなかったんですけど

好きなお酒は?
 *まずどんなお酒があるのか良くわかってません。

お酒の失敗を教えて下さい。
 *マザーのもらってきたワインを吐き出したこと

お酒を飲んだらどうなるタイプ?
 *わかりません。笑い上戸とかになれそう。

ストレス解消法は?
 *寝ます。昔保険の授業におなじことを聞かれておなじことを答えて
  「そんなことで解決するのはストレスじゃないだろ」といわれたことを
  私はまだ覚えていますから!先生(こんなところで言っても・・・

今この瞬間の髪型は?
 *ばっさばさ。睡眠前ですから。

今この瞬間の服装は?
 *パジャマです。上下真っ黒。睡眠前ですから。

あなたの勝負服はどんな感じ?
 *うーん・・・冬ならJ-Honeyのオズの図柄の上着+巻きスカート風のスカート
  +長めのリボンついてる靴下+かわいめのパンプス。お気に入りv

あなたの勝負下着はどんな感じ?
 *秘密なんだぜ(・・・

ここで一言。
 *こういう質問を作れる人ってすごいと思います。

タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
 *すわない、かな?

タバコを吸う女性をどう思う?
 *かっこいい女の人なら。タバコはかっこいい人に似合う。

同性愛ってどう思う?
 *いいとおもいます。むしろ・・・こ、好物・・・?

この人なら抱いてもいい・抱かれてもいい
 *いないこともないかもしれない。

好きな顔文字は?
 *んー・・・ (((゚□゚;))
  可愛いと思います。

あなたの人生で一番の良い思い出は?
 *一番は決められません。

あなたの人生で一番の悪い思い出は?
 *んー・・・まぁ、いろいろ?

口癖は?
 *「愛してる!」どんな口癖だよ。

これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
 *バンプのカルマ。思い出とは違うけど聞くと泣きたくなる。

その理由は? 
 *アビスがね、やばかったんだって!

好きな相手で曲の好みは変わる?
 *変わんないです。
  大好き!!はあるけどあまり嫌いはないのでなんでも聞きますし。

このバトンうざい?
 *思ったよりてこずってる。明日寝不足ならお前のせいだからな!

結婚は何回したい?
 *何回もするもんじゃない。

生まれ変わったら何になりたい?
 *生まれ変わりたくないんで、人間以外ならなんでも。

前世は何?
 *んー・・・じゃあ平安時代の人で。

異性の友達はいる?
 *彼的に「俺に友達はいない」らしいですよ。一応いますよたぶん。

男女の友情ってあり得る派?
 *ありでしょう。

それはなぜ?
 *友情も愛情も紙一重だと思ってる

グッとくる異性の仕草は?
 *きゅんとくる同性の仕草なら1時間ほど語れますが・・・あ、いらないですね。
  指が長いとなんとなくときめきます。

人にはない自分だけの【萌えポイント】は?
 *もえがないところでどうですか。

異性の第一印象、まず見るのは?
 *オタクかオタクじゃないか。対応が変わるかもしれません。

外見で好きなタイプは?
 *とりあえず手が綺麗な人。

内面で好きなタイプは?
 *お菓子をくれる人は皆いい人だと信じてます。

トランクス派?ブリーフ派?
 *どっちでもかってにどうぞみたいな。

S?M?
 *言葉攻めのSですが、なにか?(超不本意)

交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
 *ケンカには体力が必要なのでめんどくさいですよ。

最近いつケンカした?
 *ある方との会話がケンカに聞こえるらしい。

その原因は?
 *話し合ってただけですよ。お互い頑固だから譲らない。
  ケンカじゃないと本人たちは思ってるんですけどね

お腹空いた?
 *まったく!

最近の幸せを教えて下さい。
 *睡眠と、部活と実行委員。

あ、そうそう。好きな人いますか?
 *たくさんいます。

疲れた?
 *うん?いつものことだけどな

自分にとってmixiとは?
 *めんどくさそう。

世の中で一番大切なものは?
 *んー・・・HとO?

今やりたい事は?
 *睡眠。あと英語と古典。

運命なんてあるだろうか?
 *あるっちゃあるしないならない。

今日のお昼ご飯は?
 *パンとコロッケ。

視力は?
 *でぃ。

高校の時のスポーツテストの総合判定は?
 *ふふふふ・・・(遠い目

今欲しい物は?
 *集中力と文才と睡眠時間。

。・:+*+:・。 。・:+*+:・。 。・:+*+:・。

わーなんだかなぁ・・・。タイトルは一番おもしろそうなのを選びました。
最近妙にS?M?って聞かれるんですけどなんなんでしょうか・・・。
2007'06.02.Sat
佑様からバトンを頂いていました!ありがとうございます。

バトン

■眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想してることはなんですか?
その日あったことでいろいろと妄想。たいていほもです(・・・)
以前は寝付けなくてごろごろ妄想していましたが最近は疲れなのかなんなのか布団に入る前に寝ています。あれ、これやばい?

■これがないと生きていけない!
ミスフルと、いろいろどっきどきな本。てゆうかおたくてき思考。
ないと生きていけないっていうかないと私じゃない。

■あなたの萌えの発散方法は?
話書いたり友達はめたりネッサしたり、とりあえずおもいつくかぎり萌える。
あまり萌えって発散しませんね。ためていく感じ。

■何をしているときが好きですか?
睡眠。幸せっていうかもうなんか、ね?
あと大好きな人たちに囲まれている瞬間は幸せ。

■全ての作品(小説、漫画、アニメ、ゲーム)の中で一番好きなキャラ
・・・そんな難しいことを聞かれても・・・!!一番は決められません。

■自分の中でこれは名作だった、と思える小説・漫画・映画・舞台のどれかをひとつ。
名作とは違うかも、ですが小説ならダレンシャン。本を読んだ後ショックで一時間くらい現実に戻って来れなかったのはこの本が初めてです。

■最近一番嬉しかったことは?
アンソロが届いたこと!!もうどっきどきでした。

■あなたの一番好きな芸能人
一番じゃないですけど某Aからはじまる5人組のリーダーがかわいくて仕方ないと思います。あと最近めっきりでてこなくなっためじゃーりーぐに移籍していまいち振るわないI川もかわいいと思ってます。

■作品を作る時のモットー。
自分ができること以上はしません。動きの描写が苦手です。

■最近見つけた面白いモノ(本・テレビ・映画etc・・・)
最近友人から「日出る処の天子」(漢字微妙)という漫画を借りていますがうまやどのかわいさとかなまめかしさは異常だと思います。

■今までで読み返した回数が一番多い小説か漫画は?
純情ロマンチカ?なんかふとした瞬間に読みたくなります。新刊とか買うと一気読みをしたくなる漫画ですね。
あと、「スピードを上げろ」というまぁ、はい。すっごい心理描写とか好きで何度読み返しても泣きたくなる。

■あえて言うならばサドですか?マゾですか?
サドらしいですよ?(超不本意)
文化祭実行委員である人に「華月さん(仮)は言葉攻めでS」だと宣言されました。

■このバトンを回してくれた人はどんな人??
いい方です。大人、でかっこいい。

■サイトをはじめたきっかけ
リーダーがサイト作ったからです。いわば便乗です。

■最近妄想しましたか?その内容は?
さっきまで風と木の詩、を読んで世界をどこかに飛ばしてみました。やばいですあの漫画。ふたりっきりで部屋にこもるのを見るたびにえ?やっちゃう?と思う。
日本史の授業がちょうど列強の接近みたいなところなのでうっかりあめりかにやられちゃうにほんとか早くにちどくい三国同盟でてこないかなとかあほなことかんがえてます。へたりあすごいね!授業で先生が「どいつとにほんは似ているんだよ」とおっしゃったのをうっかりメモしたのは私です。

■最近ハマッているもの
母世代の少女漫画。日出る処の天子とかそういうちょっと「ふ・・・」っていう漫画。

■オタク歴は何年?
ろ、6年くらい・・・?

■今一番気になってる漫画、ゲーム、小説、アニメは?
漫画はありすぎて語れない。ゲームは見る専門だからなぁ。
小説は「獣の奏者」。半分くらい読んだら図書館に返されてました。うぉー・・・。
アニメは「おおきく振りかぶって」。見たいんだけど、ね。

■今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。
えーとアンカー予定なのでスルー。

■次に回す人8人
うん。アンカーで!


マウスがすごく動きづらいです。なんだろう、しばらくやってなかったからかな。すべらない話、を父が後ろで見ています。音が大きいので正直いらっときます。いらっとくる、の使い方がよくわかりません。
休日出勤です、あしたも。だから今日も早めに寝ようと思います。
2007'06.01.Fri
①誰から回って来た?
└→あすかさん。いつもありがとうございます!

②その人と初めて会ったときの第一印象は?
└→うーん・・・かっけぇなぁだと。

③その人を色で例えて下さい
└→青。さわやかブルー!

④その人の好きな所を言って下さい
└→華月にやさしくてかっこよい。もうなんかきゅんきゅんするんです。彼女を見ていると。

⑤その人の嫌いな所を言って下さい
└→ないです。全部愛してる(殴

⑥その人を野菜で例えると?
└→や、野菜・・・!?うーんと、きゃべつ?

⑦その人を動物に例えると?
└→犬とかどうですか

⑧その人のこと最初何歳だと思った?
└→出会いは教室ですからね!間違えようがないですよ笑

⑨その人って何系だと思う?
└→かっこいい系?

⑩その人って誰に似てる?
└→にて・・・る?うーん・・・わかりません

⑪その人は可愛い?格好いい?
└→かっこいい!!

⑫その人に向かって一言!
└→見捨てないで下さい・・・!!

⑬このバトンを回せるだけ回しましょう
※送り返しも有り
じゃあもちろんあすかさん。
忙しそうだけどたやこ。


最近食べすぎです。寝てない授業がありません。目の下のくまがきえねー。胃が荒れているみたいで舌が荒れてます。あれ、けどこれ食べ過ぎの所為かな。
2007'04.29.Sun
Q1.果物の王様と言えば?
うーん・・・王様・・・き、キング?(なに
あえてのパイナップルで行きましょう。

Q2.Q1で答えた果物っぽい人は?
ぽくはないですが、修学旅行のときたやこが
パイナップルをよく食べたことを思い出しました。

Q3.あなたの家の冷蔵庫にある果物は?
しりません。(え
たぶんりんごとみかん。バナナが目の前にあります。

Q4.今一番食べたい果物は?
うーん・・・ぶどうとか食べたいです。

Q5.自分を果物でたとえると?
自分をモノに例えるのは苦手です。あすかさん曰く苺らしい。
今度あったらどこが、って聞かなくちゃ。
あぁ、腐ったみかんってのはどうですか!

Q6.一番好きな果物の漢字は?
葡萄とか。あと蜜柑ってのもいいですよね。「蜜」って言う字素敵だと。

Q7.のび太を果物でたとえると?
今の奴はまだ収穫できないいちごだとおもいます。

Q8.苺っぽい人と、オレンジっぽい人と、桃っぽい人とレモンっぽい人に回してください。
そんな難しいこといわれても!
たやこは桃っぽいです。白粉さんはレモンぽいかも。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]