忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.22.Thu
三回連続バトンー。
すみませんこっそり見てます・・・!11月、楽しみにしてます笑

そんなわけで美作さん宅で踏んだ地雷さんをば。

『今日学校休みます』バトン!
※学生限定地雷バトンです。
※タイトルを『今日学校休みます』にしてください。

ところで今日はもうあと3時間ほどで終わる件。
書き終わった頃にはあと2時間ぐらいになってそうな件。
・・・ま、どうでもいっか。

■では、これから3時間目の授業をはじめます。
お願いしまーす

■先生は今日臨時で来た「あすか」です。
お願いしまーす(二回目)
・・・臨時にこさせるくらいなら休講にしてほs(ry

■出席をとります。・・名簿忘れて来ましたっ!
じゃあ全員出席してるってことでよくないか。

■しょうがないわ。あなたの名前は?
名乗るほどのものじゃありません、ただの通りすがりです。

■なるほど。
そんなわけなんで帰りますね!

■突然だけど先生は今日婚姻届を出したわ。
へぇ、じゃあこんなところで授業してる場合じゃないよね?

■まあ、相手はここの生徒なんだけど。照
へぇ・・・・・・。

■秘密よ!
はぁ。

■先生と生徒の恋愛ってありかな?
いいんじゃないかと。

■それより、あなたたちは恋してる?
恋?自分なんかより他人の恋路を邪・・・いえ、見てるほうが楽しいので

■そう・・・ガンバッテ!
脳内恋愛って体力使う気がする。

■将来の夢はある?
平凡に穏やかに、目立たないように生活を送ることです!
あ、あと天井まで本に埋め尽くされた部屋を作ること。

■妙に現実味があるわね。
・・・せんせぇ、いい耳鼻科知ってるけど、教えようか?

■私があなたたちのころなんて学校になりたかったのよ。
壮大な夢ですね。

■あなたたちも将来私みたいに立派な大人になりなさい!
あ、・・・うんまぁ・・・努力する、よ?

■あ!寝ている子がいるわ。あなたの前の子よ。名前は何?
むしろ私が寝たいんですけどいいですか。

■『ガラガラッ。』あなた、今頃登校?名前は?
だから通りすがりだって、名前はまだないんだって。

■キャー!誰よ、ここにバナナの皮置いたのは!
それはさっき降ってきたんです、天からのお召しものです。

■まったく、このクラスは問題児が多いわね。怒
ほんとうに笑

■あら、終礼のチャイム!さようなら!
ありがとーございましたー



おもしろさなんて求めちゃダメなんだ・・・!!

5月が終わりそう・・・。もう後半だとか信じられないね。
大学に行き始めてから一日が早い。授業中は果てしなく長いのに・・・ミステリー。
土曜日は蒼斐さんのお宅訪問w名古屋駅で迷う気がする。
PR
2008'05.19.Mon
美作さんがおもしろいバトンをやっておられたので便乗。
もし時間が合えば11月とか一緒に行けるといいですよね、とこんなところで言っておく

【サイト名であいうえお作文バトン】

>このバトンが回ってきた方は自分のサイトの名前であいうえお作文を作り、どんなサイトかを紹介しましょう。
回ってきたってか強奪なんだけどね笑

-----
例→サイト名があいうの場合
 あ:あれは佐藤さんですか?
 い:いいえあれは
 う:うこっけいです

 あいうはそんなサイトです。
-----

上記のようにお答え下さい。


◆サイト名は?
バクソウコンペイトウ
結構気に入ってます^^

◆サイト名であいうえお作文をどうぞ!
バ カップル書くのとか
ク サイセリフを言わせるのだとか
ソ んなことが大好きです
ウ わき(浮気)性だなんて今更なわけですが
コン ピュータの前に座り萌の赴くままに
ぺ っと文が・・・書けるわけないから
イ つまでも最終更新がエイプリルフール
ト 、まぁこんな感じで
ウ だうだとのんびりやっていたりいなかったり。

今はもうエイプリルフールじゃないんですけどね、最終更新。
ぺは本当にぺぺロンチーノしか思い浮かばなくてどうしようかと思った笑

◆本当はどんなサイト?
まぁ大体上でいった通りのサイトですww
ハマイズと芭録とたまに土山に愛をささげる更新またりーな文章サイト。

◆サイト名の由来は?
ニセソラが・・・発案してくれたんだよ、ね確か・・・?

◆お疲れさまでした。最後にあいうえお作文を作って欲しい管理人さんのお名前をどうぞ!
まぁやってみてもいいよって方はどうぞ。
だれか英語で挑戦してみればいいと思うよ。



そんなわけで美作さん宅からの強奪品でした☆

某高校時代の友人・・・?な男子に某氏経由でサイトばれたっぽいです笑えん。
お願いだから、スルーしてあげてください・・・!!見てもいいから突っ込みは勘弁です。
どーもねっと、のWeb募集ってどうなのかな。電話もかけれないなんて、ってなったりしないんかな・・・と思ってどうしようか悩み中。

明日は大雨だったら一時間目さぼろう・・・。
学校-家間が100km以上離れてると困るのってこういうときなんだよなぁ。
2008'05.18.Sun
お出かけ前に優南さんのお宅にて地雷を踏んだのでやっていこうと思います。

==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================
※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ (かみはしんだ)
神は死んだ

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分九秒

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君も鏡見に来たの?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかったロリコンは日本の文化だ
 ・・・あ、あれ・・・?

5.ラーメン紫陽花亭 (ラーメンあじさいてい)
ラーメンアジサイてい

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
豚核にどん
 やばい・・・豚にいったいなにが

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
見ざる言わざる聞かざる

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
乗りノリで恋したい

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
ホリエモン大すき

10.ジミヘン (じみへん)
じみ変

11.浅香唯 (あさかゆい)
朝霞油井

12.二往復 (におうふく)
に往復

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
福袋買った

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
回答ルパン

15.委託内容 (いたくないよう)
委託内容

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
結婚…したい
 個人的にこの…はやなんですが妹が勝手に変えてる・・・

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク朝
 そんな朝はいやだ。

18.4年2組 (よねんにくみ)
四年に組

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県玉野市体

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
クロウサギちゃん


うんまぁあれだね。おもしろくもなくてごめんって感じだ。
今から静岡までデートしに行ってきます☆
2008'03.11.Tue
           _ 
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
            ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。


行間指定が広すぎてバトンに見えないというw
美作さん宅から。強制バトンとかごろごろしててすみませ・・・!

あしたから部活でお泊りです。
その前にやりたいことがいろいろあるのですが。にんじゃ、のブログが私の中で一番使いやすいブログです。カスタマイズも、全部。最近他のブログやってみるべか、と思って試したんですが全然だめでした。適応能力低いなぁ自分・・・。
2008'03.05.Wed
[知ってる?バトン《アニメ・マンガ編》]

知ってるし好き…◎
知ってる…○
名前だけ…△
知らない…×
としてください。

※最後にテーマを①個以上足してください

NARUTO⇒◎ シノキバw
D.Gray-man⇒○ ちょっとだけ
テニスの王子様⇒◎ ジャッカルが好きです。
BLEACH⇒◎ 剣ちゃんが愛しい!
ONE PEACE⇒○ アラバスタ編が好き
ガンダム⇒種・種運命は○ ダブルオーは◎ ほかは×
ファイナルファンタジー⇒○ 自分ではやらない。人任せ
EVANGELION⇒△ 結局見れてない
ドラゴンクエスト⇒○ 自分ではやらない。マルクク萌え
学園ヘヴン⇒△ 気になってはいるんですが・・・!!
ドラゴンボール⇒△ 実はあんまり知らない。
北斗の拳⇒△ これは宣伝とかで見たことあるくらい
セイント星矢⇒△ まじめに名前だけ。
ピューとふくジャガー⇒△ ぱらっ、としかみたことない
ザ・サード⇒×
ボボボーボ・ボーボボ⇒△ ジャガーさんと同じく。
HUNTER×HUNTER⇒◎ 最近はわからないけど。とにかくキルアが好き!
銀魂⇒◎ 土山が大好きだ!
DEATH NOTE⇒○ 途中まで。
魔人探偵脳噛ネウロ⇒△ ちょうどおジャンプ様離脱期に始まった
ウテナ⇒×
アラレちゃん⇒○ アニメのみで。
パタリロ⇒△ 読んでみたいんですが!ぜひ
地獄少女⇒△
エウレカセブン⇒△ 見てみたかったんですけどねー
ゼノサーガ⇒△
サイバーフォーミュラー⇒×
ストリート ファイター⇒△
かしまし ガール・ミーツ・ガール⇒×
スラムダンク⇒○ ちっちゃいころに見てました。
名探偵コナン⇒○ 妹が漫画全部持ってるからw
GANTZ⇒×
ギャラリーフェイク⇒×
ローゼンメイデン⇒○ 漫画一気読み。みんなかわいい
MONSTAR⇒×
幻想水滸伝⇒△ やってみたい!
おおきく振りかぶって⇒◎ もち!ハマイズが好きだ!
RAVE⇒◎ すっごく好きだった
メダロット⇒×
マリア様がみてる⇒△ 少しだけ読んだ、気がする。
幽★遊★白書⇒◎ 飛影が好きだ!
テイルズ⇒アビス・シンフォニアは◎ 残りは△
バテンカイトス⇒×
エア・ギア⇒◎ 最初のころの話がすごく好きでした
名探偵ホームズ⇒△ 名前のみ
鋼の錬金術師⇒◎ ロイの今後が本当に気になります・・・
ペルソナ⇒△ 一度くらいやってみたい
拝み屋横町顛末記⇒△
ハチミツとクローバー⇒○ ドラマのみで。読みたいなぁとは思ってるんですが。
アイシールド21⇒○ 進さんが好き
フルーツバスケット⇒◎ ぐれさんとあっきーにマジに幸せになってほしい
福屋堂本舗⇒×
うる星やつら⇒△ そういえば見たことない
天使禁猟区⇒△
ロミオの青い空⇒△
地球へ⇒◎ キスマツが愛しくてたまらない!
シュガシュガルーン⇒×
ドラゴン騎士⇒×
宇宙家族カールビンソン⇒×
KOF(ザ・キングオブファイターズ)⇒×
ラブひな⇒△ 気になってはいるんですが・・・!(そんなんばっかだな
紳士同盟†⇒△
遥かなる時の中で⇒◎ 漫画だけですが。めっちゃやりたい!!
闇の末裔⇒△
花ざかりの君たちへ⇒○ ドラマのみで。なかかや!
ロスト・ユニバース⇒×
ハレグウ⇒○ いとこに借りた
最終兵器彼女⇒△ 気になっては(以下略
さよなら絶望先生⇒△ 上に同じ
らき☆すた⇒△ 同上!
王ドロボウJING⇒△
ギャグマンガ日和⇒△
しろがねの鴉⇒×
FAIRY TAIL⇒△
プルーの犬日記⇒×
モンスター ソウル⇒×
不思議遊戯⇒◎ 友人が貸してくれた。
金田一少年の事件簿⇒○ アニメも漫画もそこそこ。
ラルΩグラド⇒×
天地無用!魎皇鬼⇒×
ケロロ軍曹⇒○ たまに妹が見てるから一緒に
.hack//sign⇒△
.hack//G.U.+⇒△? 気になってるのに!
女神候補生⇒△
ウルトラマニアック⇒△ 知ってる・・・気がする
まもって守護月天!⇒△ 読んだ・・・気がする
君と僕。⇒△ 結局読んでない
僕の初恋をキミに捧ぐ⇒△
フィギュア17⇒×
PEACEMAKER⇒◎ 鈴が本当に本当に好きで好きで!
コスプレ★アニマル⇒×
ハツカネズミの時間⇒×
最遊記⇒◎ 三空!!
WILD ADAPTER⇒◎ 最新刊にびくびくしまくり。
荒巻高校生徒会執行部⇒◎ 生徒会長が好きw
恋はいつも嵐のように⇒×
BLACK CAT⇒◎ 毎週楽しみにしてた
Vassalord.⇒×
.hack//XXXX⇒△ だと思う。
SAMURAI DEEPER KYO⇒◎ 幸村とサスケがマジで好き!
しゅごキャラ!⇒△
遊戯王⇒○
今日からマ王!⇒◎ ヨザと村田が幸せなら何でもいい私。
BLOOD+⇒◎ カイ好き!
攻殻機動隊⇒△
ソニックX⇒×
電脳コイル⇒○ アニメをちょっろと見た

追加:たやこの意志をくんで『トーマの心臓』で!


いろいろ見てみたかったりやってみたかったりするんですけどなかなかできてないという。とりあえず今は京極堂さんにきゅんきゅんしときたい。
最近ヘタリアみてて波立のよさに気付きました。キュン死にしそうになった。
2008'02.27.Wed
たやこからバトンをいただきました。受験終了後初バトンだぜ★

[記憶の限界バトン]
くひー・・・記憶力めちゃ悪いですけど頑張ります。

1.思い出せ!今までに使ったPN全部!
ふーち
華月風知
深見草
風待月
下二つは部活で使った気がする。あと夢小説書いてた時代にいろいろ名乗った気がしないでもないけど思い出したくないからスルーの方向でw

2.思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部!
おお振り・ミスフル・ナルト・銀魂・笛!・ブリーチ・テニプリ・シャーマンキング・ピースメーカー・結界師・バテリ・ダレンシャン・ハリポタ・ガンダムダブルオー・地球へ
あとはたいていオリジナルな感じです。他にもあった気がするけど思い出せない。

3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部!
同人誌はあんまり買わないんだよー行かないから。アンソロばかりです。
ミスフル(芭録・犬猿・アンソロ)
銀魂(土山・銀新・アンソロ)
ナルト(サスナル・アンソロ)
ブリーチ(アンソロ)
テニス(千石さん本・トリシシ)
笛!(アンソロ)
ヒカ碁(アンソロ)
ポップン(リュハヤ)
おお振り(アンソロ)
鋼(ロイエド)
FFⅧ(サイゼル)
サムライディパーkyo(真サス)
最遊記(三空)
懐かしいなぁ後ろのほうとか!たいてい微妙にマイナー突っ走るんで同人誌買うほどないことが多い。芭録本見つけた時は本当にうれしかった記憶がある。地元は本当にものが少ないのであまり買いません。某様の土山くらいしか最近は買ってないしなー。ちなみにミスフルと銀魂ばっか多くて他は一冊あるかないかくらいです。

4.思い出の多そうな5人くらいにまわそう。
えー・・・と回せる人いませんよ。この内容だと


お久しぶりな感じのバトンでした*
そういえば!!3/16にあるらしい浜松のイベント行きます。久々にサークル参加。ブロウウイングでいきます。たぶん。合同本ですが新刊が出るらしいです。え、でるんだよ・・・ね?とりあえず久々に土山書きます。けど最近のジャンプ事情さっぱりわかんねー!!!捏造してきます。頑張ろう・・・!!
2008'01.30.Wed
あすかさん宅とたやこ宅で誤爆。むしろノリ的には自爆。
ダブルオーSSしょぼくてすまん!>たやこに私信

つーわけで強制バトンとか言うやつです。気が向いた人は見てあげてください。大丈夫!まだみないふりで引き返せるよ!!


[強制バトン]

見た人強制!
今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
あすかさんに「あ、強制バトンやったよ」って報告をいただきましたw
まぁどっちにしろ見てただろうけどな、言われなくても。

2、お名前は?
華月風知です。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
ベスト3・・・!!とかなかなか決められない子です。

4、「好きな教科」
1→日本史
2→国語
3→世界史
・・・とかいいつつ世界史は二年次のみでした。もっとやりたかった!

5、「好きな食べ物」
1→チョコ
2→葉っぱ系の野菜
3→あー・・・んー・・・あ、かいわれ大根とか好き
おいしいチョコを食べたばかりです。2、3はだいぶ適当!

6、「嫌いな食べ物」
1→漬物!!!
2→しそとか
3→さくらんぼ(←
いやまぁ・・・うん。食わず嫌いとも言う。

7、「苦手なもの」
1→予測不能な動きをするもの(虫、とか)
2→どうしようもない雰囲気の中での沈黙
3→数学ww
みんなが苦手な『雷』とかはわくわくしてくる方です。

8、「得意なもの」
1→妄想w
2→睡眠
3→世界を飛ばす
あれぜんぶ一緒の意味じゃん・・・笑

9、「好きな番組」
1→ヘキサゴン
2→ジャンプ!
3→天テレ(殴
いや、男の子可愛いんですよね、天テレ!

10、「好きなタレント」
1→山本裕典
2→つるの剛士
3→若葉克実
思いっきり趣味に走ってみた。

11、「好きな芸人(コンビ)」
1→ますだおかだ
2→麒麟
3→・・・てか知らないんだよ!
顔は浮かんでも名前がわからないwますだおかだのひとはますださんがすごく好きな顔でしたw麒麟あの低い声が好き

12、「好きな芸人(ピン)」
1→にしおかすみこ
2→やっくん
3→・・・だからね!マジで知らないんだって
あんまり気にしてみないからわかりません・・・。

13、「好きなアーティスト」
1→一青窈
2→ポルノグラフィティ
3→aiko
3つじゃ語りきれないから。バンプとかアジカンとかパーキッツも好き

14、「好きな異性のタイプ」
1→テンションについてこれる
2→愉快
3→優しい

15、「好きな少年マンガ」
1→ミスフル
2→おおきく振りかぶって
3→笛!
これだけに収まるわけないが・・・笑

16、「好きな少女マンガ」
1→百億の昼と千億の夜
2→トーマの心臓
3→悩殺ジャンキー
私を月に連れてってにしようかどうか悩んだけど今の漫画も入れようかなぁとか思ったり。

17、「〇〇フェチ」
1→手
2→ふともも
3→声
うん、ごめん。

18、「好きな映画」
1→ブレイブストーリー
2→ロード・オブ・ザ・リング
3→ハリポタ
見た記憶のある映画で。

19、ベスト3面倒になりました。
基本3つも思いつかないよね好きなものとか。

20、普通に質問します。
普通の質問ならいいと思ってんのか!・・・うんがんばろう。

21、好きな服装は?
見るならゴスロリ・パンク。着るなら結構なんでも。

22、見るならこれ!という体位は?
え・・・いやそんなの聞きたいんですか聞いてどうするんですか。てゆうか見るならって言う前提がすごい

23、好きな人とかいる?
もち!

24、その人のイニシャルは?
まぁ周知の事実だと思うのであえて言いません笑

25、何部?
文芸部!

26、どこすみ?
静岡県の西の端っこ。名古屋まで(新快速で)一時間くらいで行けることが判明。

27、方言ある?
えーと、めずらしいらしいんですが語尾に「りん」
意味は多分「~しなさいよ」みたいな?「はやくしりん」とか「寝りんよー」とか。
あと固いをこわい、とかいったりしますね。

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
「これやっといてー頼む!」 あれ微妙に違う

29、このバトンの感想を
つかれた!

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
どうしようもない回答ですみませ!



中学の頃塾で一緒だった子があの一番頭のいい大学を受けるらしいです。すんげぇなぁ・・・。彼に理科をさんざん教えてもらったのにさっぱり理解できなくて申し訳ない気分万歳だったあの日が思い出されるぜ!うひーがんばってください!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]