忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.02.Tue
それもこれもテスト期間中の妹が私のパソコンを使ってアニメサビメドレーとか集中力が上がるBGMとか戦闘曲集とかそんなのばっか聴いてるからなんだ・・・!集中力・・・は聞いてると洗脳される気がします。だんだんとこう。

美作さんにバトンいただきましたーwありがとうございます。
私のはいつでもスルーしてくださって問題ないですよ!


送り主バトン

●○ルール●○
○指名されたら絶対バトンをやること。
●絶対にバトンを誰かに廻すこと。
○なるべく多くの人に廻して下さい

●あなたの名前は?
華月ですー

○送り主の名前は?
美作さん。とても優しい方です。
いつもお世話になっております!

●送り主との関係は?
ラブラ(ry すいません調子に乗りました

○送り主はあなたより年下?年上?
同い年ですねー 今は美作さんのほうが一つ上ですけど

●送り主とメールしたことはある?
もちろんw

○送り主と電話したことある?
ずいぶん前に一度だけある気がするんですが・・・
私の記憶違いだったらすいません・・・!

●送り主のことを何て呼んでる?
美作さんとお呼びしてます。

○送り主はあなたのことを何て呼んでる?
綿ちゃんとかなんだかとても素敵な名前をいただいてます。

●送り主とあなたが似ているとこはある?
芭録スキー?

○送り主に今言いたいことは?
冬ふゆいっといて冬がバカみたいに忙しくなりそうですorz
春、もし時間がとれるようならまた遊びませう。東京行きますよ!

●以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK!

・可愛い→
・格好いい→
・しっかり者→
・天然→
・大人っぽい→
・お茶目→
・優しい→
・面白い→
・個性的→
・癒し系→
・不思議→
・尊敬→
・爽やか→

○名前がある方にバトンタッチ!
そんなわけで適当に拾いたい方いたらどうぞ。

以下なんだかとっても気になったのでやってみました。おなじく美作さん宅から。
これを考えた人はどう考えても私と趣味が合う気がする。ミクかわいいよミク。

***

ミクオリジナル曲バトン

どうも。
これは、「初音ミク」のオリジナルの曲を歌詞から当ててもらうバトンです。
ほとんど私の好きな曲で構成されています。
それでもおkと言う人は、ぜひやってください。
あと、このバトンは少し長いです。


1.君のことみっくみっくにしてあげる~
みくみく。みくみくで通じると思うんだけどどうなんだろう。

2.パラメーターいじりすぎないでだけど手抜きもイヤだよ
恋スルVOC@LOID。本気で高音が苦しすぎるw

3.楽園の鐘の音が世界中に響くならば
螺旋迷宮。かな?本家より歌ってみたでよく聞いてる気がする。

4.ボクは歌うあなたにために伝えたい想いがあるのならば
初音ミクの暴走・・・ですよね?この辺記憶がごちゃごちゃだ!

5.ピンクのスカートお花の髪飾りさしてでかけるの
メルト。カラオケで歌ってきました。高音つら・・・いorz

6.そっぽ向いてごまかさないでよどうしてこんなにくるしいの
片想イVOC@LOID。恋スルよりこっちのが好きです。

7.なぜか変換できない~なぜか変換できない~
これはもうそのままでは・・・w

8.0と1しか分からないワタシにIを教えてくれた
えれとりっく・えんじぇう。PVが好き。

9.眠れ眠れ最後の夢安らかであれ
椿の花。これめちゃくちゃはまったなぁ・・・

10.歌うことを純粋に楽しんでた頃
永久に続く五線譜。歌ってみたでよく聞いた気がする。

11.懐かしい顔思い出す度少しだけ安心する
初音ミクの消失。妹のいっている中学の昼の放送で流れたらしいw

12.教室の窓から桜ノ雨ふわりてのひら心に寄せた
桜ノ雨。歌ってきた!

13.風に揺らいでひらり舞い散る君の肩ごしに紅一葉
紅一葉?だっけ?

15.さあ練習練習ゆーあーまいますたーもっともっと上手に歌わせて
私の時間。早くカラオケに入ればいいと思ってる。

16.乗ろう!チョコレートカップ!二人きりで目を回してこけよう!


17.あの時私を買ってくれた本当の意味は違うでしょう?
あなたの歌姫。だよね?

18.築いた繋がりあなたとの距離すべてが消え行く忘れるあなたがこわい


19.温かい風吹き抜ける校舎で流れるメロディー懐かしい


20.空の色も風のにおいも海深さもあなたの声もワタシは知らない
ハジメテノオト。あれ?全部カタカナだったような・・・

これで終わりです。
感想をどうぞ。(苦情は受け付けません)
本当に趣味が合う気がするwwというか某組曲風メドレーをきいてれば割とわかってしまう気がするんだけどどうなんだろう。

ミク好き3人に回してください。
ところでこれってあんまりバトンな意味ない気がするんですが笑
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]