忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.30.Sun
けど今回は薄め。だと思う。

バイトが16時上がりだったので普通にダブルオがリアルタイムに見れた。二期入ってから初体験かもしれません。幸せすぎるww 今回は前回前々回に比べれば普通に見れた気がします。まぁ前回と前々回がおかしかったんだけどね。
とりあえずネタバレしてるかは微妙ですが感想は反転。わりと飛んだり戻ったり。

・通信つながってるのか!!!
・やっぱりところがぎっちょんは流行る。
・ニールのために必死になるティエリアが可愛い。
・サジルイがいつまでたっても切ない件。
・やっぱりリボティエでリジェティエだとしか思えません。
・ライルのアップがたくさんwwww
・ティエリアの美人度が上がりすぎている気がする。
・りぼて(ry
・マリーの立ち位置がこれからどうなるのかちょっと不安。
・カタギリのところに グラハム が!!!
・まぁいまさら慰めに来るとか思ってないけどね!
・新型いまい(ry いえなんでもありません

最近ティエリアのことばっかり喋ってる。どうしたんだ自分。

あとやっとこさ『妃は船を沈める』を読んでうはうはです。アリスかわいいよアリス。
私の周りは火村スキーさんばかりですが私は断然アリスが好きです。
久々に『海のある奈良に死す』と『マレー鉄道の謎』を読み返してうはうはしてました。それにしても何回読みなおせば気が済むんだろう。もうトリックも犯人も冒頭を読めばわかってしまうのに・・・。
本屋に行くと読みたいなぁと思う本がたくさん並んでるんですけどどうしてどれもこれもハードカバーなんだ!ハードカバーは置くとこない、お金がないでなかなか手が出せません。はやく文庫になればいい・・・!

妹がシャーマンキングを読み返していたので一緒になって読んでしまった。
完全版が欲しいです。ホロホロかっこいいです。
年始年末がすべてバイトっぽいので(「全部出れるよね?」って聞かれた)この際買ってしまおうか・・・だけど全部持ってるんだよなぁ・・・むぅ。

私信とか。
たやこ
今まで気づいてあげられなくてごめんよw ものすごく常識的だと思う。
まぁ根拠は特にないわけだけど。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]