忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.25.Fri
便乗。と、ある方がやっておられた素敵企画。いろいろ順不同。
最初の方はしばらく身内ネタばかりです。だって好きな人いっぱいいるんだもん。
発案者様のサイトはこちら→1000love様 (http://405.ojaru.jp/1000/

0001...高校時代の部活メンバー こんなに一緒にバカできる人たち、なかなかいない。
0002...文化祭実行委員のメンバー 同上。だから泣けた。
0003...家族 なんだかんだで一番変。
0004...友人 愉快な毎日をありがとう。
0005...Sさん 大好き大好き大好き!どれだけ言ってもたりない!
0006...たやこ ロクハレ書けよ。(え
0007...Cちゃん クラスがあんなに遠かったのによく会ってたなぁ。
0008...美作さん 芭録を話せる人。またお会いしたいw
0009...蒼斐さん 頭をなでてあげたくなる。君の書く物語に惚れてます。
0010...あすかさん かっこよくて優しい、素敵な人。
0011...Yちゃん 小学校から高校まで見捨てないでくれて本当に感謝!
0012...Iさん かわいいのはあなただよ!
0013...緋桃さん 便乗させてもらいました・・・!優しい方ですw
0014...メールを返さないF 良いことから悪いことまで影響されまくった気がする笑
0015...サークルリーダーニセソラ いろいろと世界を広げてくれた人。服がいつも可愛い
0016...サークルメンバーAちゃん いっつもいつも優しくしてくれる、カッコイイ人。
0017...同じくサークルメンバーY姉 なんだかんでサークルメンバーじゃあ一番付き合い長い?
0018...Nちゃん 大学生活を楽しませてくれる人。
0019...芭録を通じて知り合った方々 優しくて可愛くてかっこよくて。これからも好きです。
0020...中学時代の部活メンバー 今思い出すと変な子ばっかだったんだなぁ・・・と。
0021...交換漫画してたメンバー 内容は思い出すには恥ずかしすぎる。だけど楽しかった。
0022...2時間かけて通学中のS 君が「私はピュア」って言ってた頃が本当に懐かしいよ
0023...優南さん サイトデザインにきゅんきゅん。いつかお会いできたらいいなぁとか。
0024...芭録 青春をかけた気がする。
0025...マサツバ たぶん、私の原点。今でもたまに読んだり書いたりしたくなる
0026...ハマイズ 最近ハマイズのMADばっか見てる自分はどうしたら・・・
0027...ミスフル 大好きで大好きで大好きで、一番私に影響している漫画
0028...有栖川さんご本人と書かれている小説 ミステリに本格的にのめりこませてくれた方。
0029...京極夏彦氏 巷説百物語が好きだ!
0030...戯言シリーズ 久々に読み返したら、とまらなくなった



独断と偏見による30まで。
1000行かずに挫折しそうですが。(←

長くて10行しか書けない今の自分をどうしてあげたらいいのか。
出来心で真撰組のサーチに登録したらなんだかたくさんの方に来ていただいたようで・・・!土山ももっともっともっと増やしたいです。
昨日家に帰ったら妹が銀魂見てたので一緒に見ました。
・・・沖田さんかっこよすぎだろぉぉぉぉ!!びびった。ダメ土方と山崎はかなりいいカップリングになるんじゃないかと思った。山崎は精神的に大人だといい。

りょくたんがたらちゃんのようになっていました。噴いたw
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]