忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.30.Wed
0082...あくびんフォント 可愛くて使いやすい素敵なフォント
0083...最中 アイスじゃなくて、あんことか入ってる方ね。
0084...笛! まだ書いてないよね。本当に、本当に毎回楽しみだったマンガ。
0085...初音ミク 正直絶対はまらないと思ってた。はまった。
0086...ふくらはぎ の筋肉がたまらない
0087...今使ってるウォークマン ちょっと使いにくいけど可愛いから許してやるよ
0088...ポーランド ヘタリア借りたせいで急激に愛が高まった
0089...リトアニア 同上。あとオーストリアさんが愛しい。
0090...今使ってるケータイさん SBの815T。デザインだけで選んだから可愛さは抜群(のはず
0091...前使ってたケータイさん ボダフォンの613T。だったかな。ピンク!!
0092...荻原規子さん この人の本は全部読んだはず!
0093...シャーマンキング この世界にはまるきっかけ。
0094...道蓮 マンキンつながりで。毎日キャラソン口ずさむくらいに好きだった。
0095...宮田さん マ王のムラケンの声を聞いて本気で惚れそうに
0096...マシンガントーク @ポルノグラフィティ。はまるきっかけ
0097...メーデー @バンプ。出先で聞いて泣きそうになった思い出深い曲。
0098...ふともも ちら見せなんてありきたりですがちら見せされると死にます
0099...マー君 楽天の。なんかこう・・・好きなんだ。
0100...Yonda?君 まだ集めてる。

---------------------------------------------------------------------------
今までの*企画サイト様
とりあえず100まで。カオス具合が尋常じゃない。
ゆうな様に便乗していただけるよう。ありがとうございました!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]