忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.26.Sat
(土山 /ダメ土方さん仕様)

目の前でめそめそ泣かれると、困るんだけどなぁ。
ため息一つにすら簡単に反応しておどおどした目でこちらを見上げるその人はまるでいつもとは違う。それでも(その人だってわかるから)そばにいてあげたいと思うなんて、本当に副長しか見えてないんだな、と思う。
「土方さん」
甘やかすように、なだめるように。
おびえた目で見つめる子供のようなこの人と目線を同じ位置まで下げて。
「ちゃんと、受け止めてあげるから」
前髪をかき分けてそっとおでこにキスをした。



目線を同じ高さまで持ってきたらおでこにキスはできないだろうと思われますが。
うん。まぁ気にしないことにする。
ダメ土方さんです。巷では何と呼ばれているのでしょう・・・謎だ。
先週のアニメを見たらどーしても、どーしても!書きたくなった。真撰組で幼稚園パロがやりたいです。山崎は先生。沖田さんにいじめられる土方を甘やかしていればいい。沖田さんは好きな子はとことんいじめ抜くタイプでいいと思います。妄想だけは膨らんでいくんだなぁ。

活字倶楽部と文学少女の新刊を購入。
文学少女はなってほしくなかったパターンになってorz
かつくらは、・・・うん。トップテンから落ちてしまったアリスと火村せんせにびっくり。ミラージュ読んだことないんですがそんなにいいのか・・・むぅ。まぁぶっちゃけ組織票なんだろうなぁ、その辺も全部

ゴールデンウィーク。
なんか結構いろんな方が戻ってきそうで今から楽しみでなりませんw
遊ぶ時は誘ってください。そのためにまだバイトも始めてませんから!!

そろそろお題を消化しよう。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]