忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.12.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.02.Wed
(ハマイズ)

電話口で泉が笑ったから、うれしくなってそのあと少しさみしくなる。泉の楽しいの気持ちが電波に乗って届くと、自分がそこにいないことが明確に描かれているみたいでさみしいのだ、と思う。はやくあいたいな、と呟いた声はきっと泉には届かない。



君の隣にいれないのは、さみしすぎるよ。

旅行から帰ってきました。広島はいいところだ。
宮島のシカがめちゃくちゃかわいかったです。え、幼女?なにそれ、なんにもわくわくとかしてない よ?気のせいじゃないかな?
厳島神社はひたすらきれいだった。割と観光客が多くて神社の「静謐」みたいなのはあまり感じませんでしたがもう、とにかくきれいだった。あとかきめしが大変おいしかったです。
帰りに寄った姫路城では足が死にました。こんなん毎日登ってたら健康体になるよなぁ、としみじみ思った。けど筋肉痛にはならなかった!・・・え、まさか、あしたくる、とか・・・?
反省は昨日帰ってから貝のむき身をつくりながらやったのでもうしません。とりあえずみんな、うざい子でほんとごめんw 高校の友人と会うとテンションが変な方向にいってしまうのでいろいろ自重できませんでしたww たぶん、大学の友人が見たらだれこれっていう気がする、それくらい最近ではないくらいおかしなテンションでした。しかもテンションの持続時間が半端なかった。うるさいこですみませんでしたw 特にs2氏に謝っとく。寝かせてあげなくてごめんw
写真、何枚かとったのですがケータイの残念画質なので誰かがくれるのをわくわくしながら待とうと思います。あとレポとか。自分で書くのは苦手ですが他人のを見るのは大好きなのでみんながんばれー。
あと夜中のハイテンションにはこれから気を付ける。

とりあえず次はボマスと知らない間に公表されてたとあるCDでしょうか。
あああメジャーデビューとか意外すぎてうれしすぎる・・・!

そういえば旅行に行く前にダイゴに勝ちました。ほろびのうたすげぇぇぇ。
ひんし4匹の状態からほろびのうた→やられる→だす→ほかの子にげんきのかけら→やられる→復活させた子をだすを3ターン分やって勝ちました。もう一回やったら負ける気がする。
もうすぐHGとSS発売ですね・・・!予約とかしてないので若干入手が遅れそうです。予約しに行けよって感じですけどねーだってめんd(ry あと自分用にDSほしいです。お金がないです。またしばらくプレイ日記になったらすいません。

いったい何のサイトの日記なのかさっぱりわからない!
そういえばどうでもいいけどポケモンって乙女ゲになりそうだな、って思います。
そうしたら絶対ダイゴを落とすべく頑張るのに・・・!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]