忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.12.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.17.Mon
(ハマイズ)

虫の声が耳に付く、真夜中午前一時。窓にでもはりついているのだろう、微妙に超音波らしい音を発揮しながら睡眠の邪魔をする。ぐるり、と寝返りを打ったら思いのほか近いところに浜田の顔があってびっくりして、速攻で逆を向く。すぅすぅという吐息の音のほうが虫の音より気になってしまうのはきっと、仕方のないことだと思う。



本当になんだか超音波を出している虫がいる気がします。くそう、混乱してわけもわからずじぶんをこうげきしてしまうわ。うん・・・ポケモンの夏ですね。最高Lv.53、最低Lv.40でダイゴに挑もうと思ったらぼろ負けしました。はがねなんてきらいだ!というかその状態で四天王に勝てたことに驚いたw
ひんし→次のポケモン出す→げんきのかけら→きずぐすり系→だす→ひんしで延々とループ。攻撃しないと勝てないんだぜ?途中であきらめて電源切って現在レベル上げ中。せめて最低Lv.45にしてから行こうと思う。ゴルバットうぜぇぇぇぇ。
というか金銀リメイクはいつ発売なんだろう。

そういえばボマスカタログ明日あたりきそう!753たんいろいろとご迷惑をおかけいたしましたw というかその前の日バイトがどう考えてもラストです。ほんとうに(ry サークルの休みがもうちょっと早くわかってれば休めた気がしますが・・・さすがに9連休させてくださいはきつかったw
もうそろそろ今のバイトやめようかなぁと思ってます。あれこれまえも(ry もう冷蔵庫がトラウマすぎて行くたびに泣きたくなる。あと人間関係もちょっとつらいw 環境的には大好きなんですけどね。いろんなひと(客)と話せるし。そんなこといってずるずる続けちゃうフラグですねわかります。けど来年の春は車校に行くつもりなのでそれまでにはやめよう。次はもっと普遍的なお仕事をしたいです。
とりあえずはボマスカタログwktkですね。U-skePとゆよゆっぺさんあたりは押さえておきたいなぁとか。よく調べると好きな方がわりと出るらしくてわっほいな気分です。誘ってくれた753たんとおk出してくれた753たんの弟にマジ感謝です。

ポケモンと高校野球とバイトで夏休みが終わるのかと思うとなんかどうしようもないなぁと思いました。そういえば最近バイト中とか帰りとかに大変アニメキャラな袋を持って遠くから帰ってきたっぽいひとを何人か見かけたんですがあれってコミケ帰りだったんだろうか。電車横入りされたしw まじひっこんでろwと思った。いや偏見じゃないよ。横入りされたことに対する正当な怒りだよ。自分は一度だけ階段付近の入り口で後ろの人に押されるままに前にでたら「横入りでしょ」とおばちゃんにむちゃくちゃ怒られたことがあったんだがwwあぁゆうひとこそ怒られるべきじゃないのかと責任転嫁。

以下旅行メンバーへの私信です。ひらいてね!

なんで私が計画を立てているのか誰か教えてくれ。

参加確定
私/たやこ/緋桃さん
たやこ3日間参戦ですが部屋とか大丈夫でしょうか?いやまぁいまさらですがw>緋桃さん

たぶん参加確定
籐冴さん さっきメールしました。返ってこないかなぁ。
 →連絡ついた!18日12時くらいには来るとのこと。

不明
s2氏 ここ見てたら連絡求む。

いまのところ籐冴さんあわせの時間になると思います。最初は始発とか言ってたけどかなり早いからまだわかんない。大阪までは鈍行、は変わらないはずです。あ、たやこは浜松から乗ってくるでいいんだよね?私はいつも通り地元駅から行きます。細かい計画は以前たてた通りになると思います。ただ若干たやの予定が変わったのでその辺あとで修正しましょう。
籐冴さんからメールがきたらまたなんらかの方法でお知らせします予定。
あ、あとs2氏もなるべくはやく!笑

あとほぼ毎日11時から11時半くらいまで高校球児をチェックするのでパソコンから消え去ります。ごめんなさい・・・!なんか乗り込み先変更あったらメッセかケータイまでプリーズ。もういいよ、私やるよ。なんかこの前と同じ展開だよ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]