忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.11.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.21.Fri
(ハマイズ)

「―おもい」
怒った口調で言う。このくそ暑いさなかになぜだか知らないけれどこちらの上に覆いかぶさる浜田は「あついね」と笑う。にっこりと、夏みたいにあけっぴろげに。不覚にもときめいてしまう自分が、本当に本当にいやなのだと心の中でつぶやいた。


―べつに、うれしいなんて思うわけない。

夏らしい話を書いてみようと思った。気がついたら8月も終わりそうですね。またなにもしないで一月が過ぎていくわけです。ふと8月8日をスルーしたことを思い出したのが今さらすぎてなんだかなぁな気分になりました。
まぁ何年やったとか、あんまり自分には関係ないのかもしれないです。書きたいものを書いてこれているならそれでいいかなぁと。なにはともあれお付き合いいただきありがとうございます。これからもこっそり底辺を生き抜きます。
一時期「こんな辺境の地に」とかそんな感じのフレーズが流行ってましたけど最近は見ない気がします。自分があんまりがさがさあさらなくなっただけなのかもしれませんが、そんなどうでもいいことに時代の流れを感じました。
しかしながら長く続けすぎて自分の萌えが曖昧になっているような気がしないでもない。まぁ気にしないでいきますが。

旅行についていろいろ考えてたんですがサークルとバイトがあれすぎてめんどくさくなりました。とりあえず今、帰り方(18きっぷをどう使うか)と夜の過ごし方が問題かなぁと思っています。申し訳ないですが24、25、26は次の日が朝早いのであんまり話し合いはできないと思います。
服飾系得意な人とデザインセンスのある人と花束を作れる人とサンドイッチが美しく切れる人を募集しています。脚本がきちんとしすぎていて舞台の準備とか4人じゃ回せない気がしてきた^q^ しかしまぁ、ここが正念場だ。

前回の日記から何日か経ちましたが一向にダイゴに勝てる気配がありません。
やっぱり全員Lv.55くらいにはしとくべきなのか・・・。
そういえば金銀リメイク、9月12日あたりに発売らしいですねー楽しみだ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]