忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.11.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.19.Sat
べ、べつにスランプとかじゃないよ!
ただなんかうまく文章がまとまらないだけで!

・・・はい、気を取り直してポケウォーカーばかり豪勢になっていく不思議、華月です。行き当たりばったり過ぎて大変残念な感じです。ひでんマシンなみのりをもらってからなみのりができるポケモンが一匹もいないことに気づいたりね!はがねタイプにほとんど対抗できなかったりね!
とりあえずサファイアやっていたときは次にどこに行くのか分からず大変あがあがしていたのを考えると盛大に迷子になっていない、というかなる要素が少ないのでましかなぁと。まぁポケモンの選択で迷子になっている気がします。いまだにジョウトのジムのあたりをうろうろしてます^q^ いいんだ・・・ゲームが下手なのはわかりきってるから・・・。
主人公とヒビキ(おさななじみ)の仲の良さというかヒビキの主人公好き具合がおもしろすぎます。うろおぼえですが「トレーナーどうしだから(電話番号を)こうかんするんだからな!べつにへんないみじゃないから!ばあちゃんはへんなこというなよ!」って意味わからんwww 最初から好感度マックスな勢いの攻略キャラなんですかどうなんですか。
けどポケモンが乙女ゲーだったらダイゴ狙いだと思う。
サファイアの近所の男の子も主人公のことすごく好きでしたよね。ダイゴとの戦いの後に駆けつけてくれたりね。しかしながらどうして私が苦労して戦ってきた道を君はどうやっていとも簡単にやってきたのかと。

そういえば某氏がやってたやつ、この間とあるところで見つけてやってたので。
 →恋愛身分証明書
相手を包んで癒す恋愛なのに常に傷つける側^q^
テンションパターンとおまけ診断があたりすぎてて泣いた。部屋が汚いって・・・どうしてばれたし。片付けが苦手なおかん体質とかかなしすぎる。

9月中にもう一回更新したいな!という願望はあるんですがなんだかなぁな感じです。とりあえず部活原稿を仕上げないと部長の子にとても悲しい目をされました・・・。本当にごめん・・・悪気はないんだ・・・。


以下私信ー。
なごみたん>ほんとうにほんとうにありがとう!!とここでも感謝を述べておく。
ちょっと癖のある人多いけどまぁ楽しいよ!脚本も後期始まったら見せます!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]