忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.11.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.26.Sat
(ハマイズ)

かさかさと落ち葉を踏みならす。日はすでに暮れていてずいぶんと寒くなった気温に浜田が身震いをした。
「秋だなぁ」
がさり、とひと際大きな音を立てて浜田が一歩踏み出す。こんな風に二人で肩を並べて歩くことができるのはあとどれくらいなんだろう。ため息をひとつだけ、秋の夜空に浮かべた。


ひさびさ?にとある曲から。
9月も終わりですね!もうすぐお月見ですね!秋ですね!

そんなわけでもうすぐ夏休みも終わりです。というか実質一日中お休みだぜ!って日がもう今日しかありません。残念です。ホラーゲーの実況を見て後悔してます。なんで・・・見ちゃったんだろう・・・。零こえぇぇぇ!
そういえば10月は忙しくなりそうです。怖いようで楽しみだぜ!しかしながら10月終わりの公演が終わればだいぶ暇になる予定なので11月は頑張りたいです。更新的な意味で。誕生日とかねーどうしましょうか。あと今年こそ企画ものにこっそり参加願いとか出したい!きっと出せなくて終わるんでしょうけど。チキンだから。小心者だから。うーん・・・いつも通り残念な感じですね。

ポケモンは現在チャンピオンロードにてレベルあげ中。このままじゃあどう考えてもワタルにぼっこぼこにされる。
友人に「ポケモンは絶対乙女ゲーになるよ!」といったら「確かに人数増えてきたしねー」と言ってくれました。そんな友人はすでにシロガネ山でがんばってるらしいです。そんな友人からの勧めでプラチナがすごくやりたいです。あとやっぱり女主人公でやってヒビキの発言に笑ったらしいです。まぁ確かにあれは・・・うん。何を目指してるんだろうと本気で思ったw
部活11人しかいないんですが私含め3人もポケウォーカーをもってたことに吹いた。
そういえば友人から「カントーまでいけばダイゴでてくるよ」といわれたのでちょっとスピードアップしようかなと思います。
そういえばいろいろ適当プレイすぎて「あ、そういえばじてんしゃもってねぇな」とチャンピオンロード内で気がつきました。なんかほかにもいろいろ忘れてる気がするんですが気にしない。とりあえずはやくワタルぼこぼこにできるくらいにレベルあげときたいです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]