忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.29.Thu
時間がたつのが早い。課題が終わらない。
ピカチュウを捕まえました。ピカチュウやばいかわいいですね。
課題をやりながら現実逃避したいなぁと思っていたらあすかさんがバトンを回してくださっているのに気がついたのでもっそりこっそりやろうと思います。
大丈夫、提出日は金曜日だから・・・!明日から本気だすよ!


素敵バトン

このバトンを貰ったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
・もし出来たら、回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
・このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。

1.回す人
えーと、やりたい方いらっしゃいましたら!
友達いない子ですいません・・・。

2.あなたの好きなもの(人)は?
  人:私に優しい人が好きです。あと手のおっきい人が好きです。
  カフェ:そんなお洒落なところにはいかないwww
  お酒:お酒は二十歳になってかrげふんごふん。
  漫画:中村春菊の『世界一初恋』の番外編がものすごく好みでした。
      ちっさくてかわいいおっさんおいしいです。
  小説:作家さんで絞るならやっぱり有栖川さんかなぁ。BLなら久我有加さん。
      最近読んだのなら北村薫『玻璃の天』がおもしろかったです。
      あと立ち読みパラ見ですが高田崇文のQED新刊もよかったと思う。
      なんか他にも色々とあるんですが語り始めると大変なことになる気がするので
      やめておきますwwww
  ネット:にこにこばっかりしててすいません。むしろにやにやしててすいません。
  音楽:ボカロばかりですいません。リンレンにも手を出してすいません。
      いろいろ語れるかなって思ったのですが始めると寝れなくなりそうなので
      やめておきますw
      とりあえず最近はひたすら「piano」という曲を聴いてます。
  喋ること:普段何しゃべってるんだろう・・・。
        あ、ひとりでポケモンについて熱く語ってすいません。

3.送り手の好きな物(人)は?
声優とみた!

4.送り手と出会うきっかけは?
きっかけは同じクラスになったから・・・?
間接的にはその前から知り合っていたかもしれないようなそうじゃないような。

5.送り手の第一印象は?
あんまり覚えてないんですごめんなさい・・・!!
最近ちょっと前のことすら思い出せないっていう^q^
たぶん、優しそうだなぁって思ったはず!

6.今の印象は?
さわやかで頼りになる人、かっこいい。

7.送り手とずっと身内でいたい?
仲良くしてもらえればなぁ、と思います。

8.送り手のいいところは?
優しいところ、頼りになるところ。

9.送り手のダメなところ
特になし><

10.メッセージ
そんなわけで答えさせていただきましたー
11月後半くらいからわりと遊べる子になると思うので
もし時間があったら誘ってあげてくださいー><
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]