忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'11.23.Mon
(ハマイズ)

「・・・なにやってんの?」
呟いた言葉に反応した浜田がこちらを見てにっこり笑う。彼の足もとにはびりびりに引き裂かれた何枚もの紙が散らばっていた。にっこり笑うだけで浜田は答えない。かがみこんで紙のかけらを拾い上げる。
「・・・て、おま、これ卒業証書じゃん?!」
「もういらないかなって思って」
こちらの驚いた声にも笑みを崩さない浜田は、そう呟く。目がひどくうつろで、まだそれちゃんと破けてないからちょうだい?なんて言ってくる。どうしたらいいのかわからなくて―そのまま抱きしめた。


あれ・・・イズハ・・・マ?
ヤンデレ浜田が書きたかっただけですすいません・・・!

そんなわけでひっさびさに改装いたしました!フレームなくしてみた。
どさくさにまぎれてやるやる詐欺をしていたオリジナルBLをあげてみました。
続きを書く予定は今のところありませ・・・いやはい、がんばります!

あと文章の更新。
rkrn雑部下*「春の夜の
どうやら忍術学園に遊びに行った雑渡さんは学園ではやっている和歌遊びに興味を持ったようですとかそんな感じのお話です。やっぱり残念な自作和歌。
雑渡さんはすごく流麗な和歌を書きそうだなぁと思ったのですが自分の力量じゃあまぁ無理でした。すいませんすいません!
和歌シリーズはあと2つ予定。3つになるかもしれませんがw

そういえばバイトしてたら40代おっさん(腹出てる)に口説かれました。昨日の日記で二次元の男の子の間にフラグ立ててキャッキャッしたいとか言ったから二次元から復讐が来たのか・・・!
おっさんが「いくつなの?」っていうんで「幾つに見えますか?」って聞いたら「えー24くらい?」って言われたのが地味にショックです。まだぎりぎり10代なんだよガラスの心を持ってるんだよ・・・!!
「お姉さんの食べごろは?」とか「お姉さんの賞味期限は?」とか「お姉さんのお買い上げ3万でどう?」とかうまいこと言ったつもりかおっさん!と思っていましたがよくよく考えるとこれネタに使えるかもしれないなぁと思っちゃうあたり自分はつくづく駄目だと思いました。rkrnで和菓子屋さん書きたいです。
次来たら速攻で警備の人に電話しようかなぁ・・・なんにも買ってかないとか本当に迷惑なおっさんだ。つうかセクハラだ。


やる予定のこと
ハマイズ誕生日とハマイズで鬱な話
rkrn和歌シリーズ、ネタ消化、カプ傾向語りとか?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]